携帯小説!(PC版)

トップページ >> 友 さんの一覧

さんの投稿された作品が208件見つかりました。

 
  • 最初で最後の恋 ?

    「大和ッ!!」いくら叫んでも大和は起きない…「大和ッ!!やだよぉ…」ピーポーピーポー…救急車が来た時もぅ大和に会えないんじゃないかって思ったら体が震えて手に力が入らなかった。救急隊員の人に『2人、付き添いで来て下さい』そう言われた時泣きながら『あたしが行く!』って言ったのを覚えてる。あたしと、大和の友達であたしの友達でもある、亜矢が付き添いで行った。「大和…ねぇ…!目開けてよぉ…」亜矢と
    ミサキ さん作 [329]
  • *Best friend* ?

    「ね―♪美貴ぃ?」「何?明日香」「合コンしない?」「いーよ♪今日、暇だし」「やったあ♪人数足りなくて困ってたの〜」あたしは知らずにいた。この合コンが嵐の始まりだってこと…「今日、どこで合コンやるの〜?」「えっと…〇〇デパートの近くのカラオケ?」「おっけ?」ブーブーブー授業中、あたしの携帯のバイブが鳴った。メール?ピッ受信メール:笹岡 美那件名:おはー?―――――――――\r美貴?みなだょ?
    ミサキ さん作 [308]
  • 最初で最後の恋 ?

    「いやぁぁぁ!!!」やだよ…!「あはははっ♪」ガシャ―ン!!!「痛…い…」「「大和!!!沙織!!!」」えっ…?大和…?そういえば…あたしの上に…大和…?ズキズキする腕で支えながら自分の上にいる何かを……「…大和?」なんで大和が…「沙織ッ!!大和!!」「…大和?」もしかして大和が…かばってくれたの…?「大和ッ!!!」大和は目を閉じたまま動かない―…このまま…大和…死んじゃうの?込み上げる思いが涙に
    ミサキ さん作 [435]
  • 愛のカタチ ?

    泣き崩れる美波をみてふと思った…愛のカタチは一つじゃない…好きでも一緒にいられないわけがある…「美波…」「…何?」「幸せだった…?」「え…?」「美波は、真哉と会えて幸せだった?」「うん…幸せだった…」幸せだったよね。だって美波は真哉の隣でいつも嬉しそうに幸せそうに笑ってたもんね。泣きたい時は真哉のいないところでこっそり泣いてたのもあたし、知ってるよ。真哉に心配かけないように忙しいから迷惑かけない
    ミサキ さん作 [347]
  • 俺は君に恋をする ?

    「…雅樹!!」「なんだよ…」「なんで…言ってくれなかったの?」「…はぁ?」「…もぅいーよ!!雅樹のバカ!!」ガラッピシャン!…やば。怒らせちった…「雅樹ッ!!」「あ…美来」佐藤美来。陽菜の友達。。。「なんで、陽菜を泣かせたの!?」「……はいい!?」「あのねぇ!陽菜に野球部の打ち上げのこと言わなかったでしょ!!」「…だってあいつの彼氏から言われるじゃん」「陽菜は雅樹に言われたかったんだよ」「…まぢ
    ミサキ さん作 [298]
  • *Best friend*

    友達って何のために一緒にいるの?友達って苦しい…「おはよう美貴♪」「おはー♪明日香§」若宮美貴。高1。ガラッ「おはよう!」「あッ♪美貴!おはー」「麻弥おはー!」「菜月、おはー♪」「美貴!おはよう♪」毎日が楽しい。学校が楽しい。友達がいて楽しい。あたしは甘かった。友達なんていらない。負けるもんか
    ミサキ さん作 [295]
  • 最初で最後の恋 ?

    「沙織…」「大和ごめんね―…」大和、ごめん…。もぉあたし泣いてばかりじゃん…笑顔になろうとしてもなれないよ…「大丈夫だから、泣くなよ…」大和の優しい声が、傷ついた心を癒してくれる。「うん…大丈夫…」フラフラする足を引きずりながら、教室へ戻ろうとした。「沙織ちゃん♪」「…何ですか」「来てくれる?」「はい…」若宮先輩たちだ…どーせあたしが大和に抱き付いたからでしょ…ドカッ「痛っ!!」「沙織ちゃん?自
    ミサキ さん作 [293]
  • 愛のカタチ ?

    ガチャッ「美波ッ!!」「玲奈〜?」「早く出てッ!!」バタンッガチャッバタンッ「はぁ〜」「…うっ…」……Σ(゜Д゜υ)「泣かないでよ〜!」「真哉のバカァ〜!!」「…何て言われたの?」「…メールが来て」そう言って美波は、自分のカバンから携帯を取り出して、メールをあたしにみせた。受信メール:真哉件名:美波へ――――――――美波、おはよう♪ずっと?出来なくてごめんな!!俺はずっと仕事で忙しくって?出来な
    ミサキ さん作 [509]
  • 愛のカタチ ?

    「ちかぁ〜?」タンタンタン…「何じゃい」「えへ〜♪みなちんだお〜」「…未夏姉ちゃん、酔ってるでしょ」「あは〜みなちんやばーい♪」「…お酒は二十になってからですよ」「先輩に進められちゃってえ〜断る訳にはいかなかったん〜」「…端樹先輩だね?」「だってえ〜端樹先輩怖いんだもん〜しょうがないでちょ〜」……困った姉だこと。「ほらほら!未夏姉ちゃんの部屋に入って!!」「ぅ〜……」バタン「ごめんね!美波ちゃん
    ミサキ さん作 [283]
  • 愛のカタチ ?

    「とりあえず、、」「……ぐすっ」「………美波?」「何?」「今から出れる?」「…うん」「じゃあ今からあたしん家来て」「…わかった」ピッあの美波がフラれるなんて…ありえないっしょ!(∀)…いやあの泣き声はまぢだね…大丈夫かな…ガチャッ「ただいま…」誰もいないしぃ〜……ん?《玲奈へ。朝言ったとおり先にご飯食べてね。未夏と千佳は部活みたいよ》あ〜はいはい。どーせお父さんは帰って来れないしお母さんも…あそ
    ミサキ さん作 [286]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス