携帯小説!(PC版)

トップページ >> 友 さんの一覧

さんの投稿された作品が208件見つかりました。

 
  • 守りたかった

    ひまわりみたいな太陽みたいなキミの笑顔をずっとずっと守りたくてここまで来たんだなのに結局守ることが出来なかったこんなにも愛してたのに今でも後悔してるあの時僕が強かったらひまわりのキミを守れたのかもしれない
    ミサキ さん作 [332]
  • それだけでいい

    プレゼントなんていらないただ側にいてギュッて抱き締めてくれるそれ以上にあなたがいるそれが幸せあなたが側にいるそれだけでいい
    ミサキ さん作 [322]
  • 最初で最後の恋 ?

    「沙織ッ!!」大和…止めないでよ「…やめろ」「やだ…」「いいからッ!!」「なんでよッ!!」「…由愛はそんなこと望んでるか?」違う…望んでなんかない…だけどやらなきゃ散々文句言われてるんだよ?涙があふれて止まらなかった。ポトッ…大和が近付く。あたし惨めだ…最悪…ギュッ…へ?なんで…?「由愛はきっと、沙織に生きて欲しかったんだよ」「ふぁっ…ひっく…」じゃあなんであの時由愛はあたしよりも先に逝ったの?
    ミサキ さん作 [282]
  • 俺は君に恋をした ?

    「悔しかったら、お前も喋ってみろよ〜」「うるせえよ」「雅樹〜♪」ドキッ陽菜…?「ねぇ〜ここの問題教えて?」「…やだ」「え〜なんでぇ」「ジャンケンで勝ったら教えてやる」「もおいーよ!悠哉に教えてもらうから〜」「えっ…;」「うっそー♪」「ジャンケンは!?」「「最初はグー?ジャンケンポン!!」」結果俺→?陽菜→?「いえーい勝ったぁ♪さあ教えてもらうよッ!!」「はいはい…ってなんだよ!!この答えおかし
    ミサキ さん作 [282]
  • 俺は君に恋をした ?

    ガラッ「うぃーす」「あッおはよぉ!雅樹」「はよ!」そんな近付くなよ〜やべえんだよ…あ、紹介遅れましたね。俺は…安藤雅樹。(16)コイツ。中村陽菜に片思いしています。「陽菜ちゃーん♪」「あ、沙奈ちゃん♪美貴」ああやって陽菜は、友達のところへ行く。そうすると喋れない( ̄^ ̄)それがすっごくすっごくムカツク?みたいな…「雅樹〜ずりぃぞ」コイツは、小池悠哉。陽菜を狙ってるからライバルだ。
    ミサキ さん作 [392]
  • 最初で最後の恋 ?

    ガッシャーン…!!「キャアアア!!」何…今の…「沙織っ!!」友奈と亜矢が近寄る。「沙織…!?みてよ…」へっ…?ベトッ「嫌っ!!」血…。やだぁ…『教えてくれたって良いだろっ!?』『早く教えろよ!!』「沙織…大丈夫?」「痛い…」報道陣の奴等は、石を投げてきた。ガラスの破片が、あたしの腕に刺さったのだ。「報道陣って大嫌い」『沙織ちゃん!!』何よ…なんで名前…知ってるの?『教えてくれたら、君のご両親のこ
    ミサキ さん作 [309]
  • 最初で最後の恋 ?

    ガラッ「おはよう〜…」「沙織、外大丈夫だった?」「ぜーんぜん」「やっぱし?笑」そう。学校の外では報道陣がたくさん。朝からウザかったわ〜〜朝〜《ちょっとすみませんが時間いい?》《時間ないです》《そんな事言わないでさ〜教えてくれない?》《急いでるんで》《いいから教えろよッ!!》グイッ《…離せよ!!》《だめじゃん!女のコがそんな事言っちゃあ〜》《てめーらみてぇに人が言いたくない事無理矢理言わせるよりい
    ミサキ さん作 [451]
  • どこまでも続いてる道辛くても悲しくても足跡残して進んで行くんだツラくて悲しくてもぅ生きたくないと思ったら前を見てごらん後ろは振り向かないできっとこの先ずっと幸せなことがあるから諦めないでどこまでもどこまでも進んでゆけ止まってもいいから今、下を見てごらんよ足跡あるだろう?それが生きてる証拠だから
    ミサキ さん作 [426]
  • 未来は皆の手の中

    「よく…分からないんです…」「友達だって思ってる?」「…ハイ」「…これじゃあ友達以上恋人未満ねぇ」…―友達以上恋人未満―…どういう意味?ピンポーン「誰か来たみたい…」《ハイ?》《こんばんわ。梨歩いますか?》隼人っ…!?《隼人くん?久しぶりね!梨歩ちゃんならいるわよ》《そうですか!じゃあおじゃまします》タンタンタン…コンコン!「梨歩っ!!いるんだろっ!?」「隼人っ!?何で来るのよ!」「いいから梨歩
    ミサキ さん作 [455]
  • ごめん

    `キミを幸せにする'言ったのは僕だ。`愛してるから'言ったのは僕だ。ごめん。約束果たせなくて。キミを幸せに出来なくて。でも誰よりも愛してた。
    ミサキ さん作 [328]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス