携帯小説!(PC版)

トップページ >> 友 さんの一覧

さんの投稿された作品が208件見つかりました。

 
  • 愛のカタチ ?

    またぁ?あ、今度は電話かよ。あ〜もぅ…シカトするか♪←〜♪〜♪…(・∀・)〜♪〜♪……(´゚Д゚`)〜♪〜♪………(゚Д゚)しつこいッ(・∀・?)ピッ「…あ゙い」「…………」無言かよッ?…(´゚Д゚`)?「誰だよ?」「……光平に近付くな」ブツッ?一方的に切りました(・∀・)アハめんどくせ〜から(^-^)vプルルッ「あい?」「玲奈ぁ〜…」「ん?どーしたの」「ブラ゙れ゙だ……」・・・はい?「まじ
    ミサキ さん作 [317]
  • 空の向こう側 ?

    「柚希?」「あ、桃…瑠璃…」「雄介くンと一緒じゃないの?」「…雄介…ガンだって」「嘘…でしょ?」「ねぇっ!!柚希っ!!嘘なんでしょ!?」「桃っ…!」「嘘じゃないよ…」「あたし、信じない」「桃…信じてあげな…」「瑠璃まで何言ってんの!?嘘に決まってんじゃん!!」「あたしは信じる!」「あ〜!瑠璃!桃!柚希!」「…彩菜?」「久しぶりぃ〜♪クラス別れちゃってから、会ってなかったよね〜?」「うん…」「柚希
    ミサキ さん作 [337]
  • 明日になったら

    明日になったらキミに会えるんだ。嬉しくて嬉しくて自然に笑顔になれた。『おはよう』ドアを開けたらキミがいて喋りかけようと近付いたらあの子がいた。笑顔が消えた。涙が出た。どうしてだと思う?キミがあの子と喋ってるからだよ。キミの隣にあの子がいるからだよ。
    ミサキ さん作 [404]
  • 愛のカタチ ?

    〜放課後〜「玲奈ぁ〜!」「何ぃ〜?」「今日彼氏と帰るから、一緒に帰れない〜」「…わかった」何だよ〜!ミスド行こうと思ったのに。まぁしょーがないか。〜♪〜♪「ん?メールかな?」ピッ受信メール:ajdgjm.ne.jp誰だよ…ピッ――――――――復讐してやる覚えてろよ彼女ぶってんな今すぐ別れろ――――――――…はぁ?迷惑メールっすか。まぁだいたい見当つくけど〜(*^艸^*)〜♪〜♪
    ミサキ さん作 [378]
  • 奇跡

    さよならって言ったのは、私。もう会わないからって言ったのは、私。その時のキミは泣きそうな顔してた。思わず抱き締めたくなったけど、こらえた。帰る途中、何度も何度も振り返りそうでキミの顔をみたくてだけどね、自分からさよならって言ったからワガママはやめようと思った。今でも後悔してる。1度でもいいから「好き」って言えばよかったって。
    ミサキ さん作 [326]
  • アイツの笑顔 ?

    話さないで。一緒にいないで。あの子と一緒にいる時だけ、笑わないで。そうやって思う自分は、バカみたい。ヤキモチ妬いてどうすんの?しょうがないじゃん。アイツはあの子が好きなんだから…こっちの気持ちも気付いて?作り笑いしてるの、辛いんだ。
    ミサキ さん作 [415]
  • 空の向こう側 ?

    「柚希ちゃん…」「あ、ハイ」「ありがとね…」雄介のお母さんは、ハンカチを目に当ててあたしに言った。「何でそんなこと言うんですか…?」「雄介はね、後数ヵ月しか生きられないのよ…」「…えっ?だってさっきそんなこと…」「雄介に知られると、悲しむでしょ?」―…後数ヵ月しか生きられない…―\rその言葉を聞いた時、やっぱり涙があふれた。嘘だよね?後数ヵ月なんてありえないよね?…何で言ってくれなかったんだろう
    ミサキ さん作 [331]
  • 約束

    『また会おう』そういって君は人混みの中へ消えていった。約束、守ってくれるか不安でメールを打った。『また、会えるよね』送信ボタンを押そうとした。だけど、押せなかった。ケータイを握り締めて外へ出た。あいにくの雨。泣きながら、叫んだ。『あたしはどこにも行かないよ!!!』あたしはここにいるよ。どこへも行かずにあなたのこと、待ってるよ。
    ミサキ さん作 [333]
  • 愛のカタチ ?

    『ねぇ!あの子こっちに来るよ!?』来ちゃわりーのかよ。ドカッあ。柱…蹴っちゃった〜♪「…ブスのくせして?」皆の視線があたしに←「その言葉、そっくりそのまま返してあげる?」「……ぷっ」光平!吹き出しました♪ヾ(^▽^)v「「「「あははははっ!!」」」」皆大爆笑♪「ひぃ…ひぃ…!玲奈…めっちゃウケる…!!」そりゃどーも♪(^▽^)vって…美波泣いてるし!Σ(゜Д゜υ)泣き笑い?大丈夫カ?←「覚えてな
    ミサキ さん作 [277]
  • 愛のカタチ ?

    〜教室〜ガラッ「おはよ〜!」「おはよう!玲奈」「ねぇー聞いて聞いて!!今日も玲奈と光平ラブラブだったんだよ〜♪」おいっ!Σ(゜Д゜υ)何で言うんじゃい( ̄□ ̄;)「まぢでえ〜!?ラブラブぅ〜?」「はいはい!」「玲奈ぁ〜?何で告んないの?」`告白'…。急にあたしが暗い表情になったからか、美波はそれ以上聞かなかった。かったるい1限目が終わって、休み時間になった途端…。「「「キャー!!!」」」来ました
    ミサキ さん作 [319]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス