携帯小説!(PC版)

トップページ >> 友 さんの一覧

さんの投稿された作品が208件見つかりました。

 
  • あんたが

    「俺.心臓病なんだ」知らんかったよ、そんなの。分かんなかったよ。最初ゎ冗談ぢゃないかってずっと思ってたけど、嘘なんか言ってなかったね。んぢゃあもうあんたと会えないん?もうあんたと話すこともふざけることも笑いあうこともなくなっちゃうん?そんなの嫌だから、あんたが悲しくないように病気なんかでつらくならないようにあたしが笑って話しかけるからさ、あんたゎ死なないよ。あたしが許さないもん。だからそんな顔し
    奈緒 さん作 [320]
  • heart ?

    プロローグまだ、覚えているよ。あなたのしぐさや言葉すべてを。忘れようって諦めようって思ってたけど無理だったよ。ねぇ、神様。一番好きな人とは一緒になれないって本当なんですか?じゃあなんで、゙運命゙なんて言葉があるんですか?あたしは、この恋を゙偶然゙なんかに思えません。初めて、人を信頼出来て、初めて、人を愛せた。これは、゙奇跡゙なんですか?
    奈緒 さん作 [313]
  • 大好きだよ。

    照れくさそうに頭を掻く時、笑うと八重歯が出る時、優しく抱き締めてくれる時、頭をクシャクシャにする時、あなたの好きなところ。ずっとずっと大好きです。
    奈緒 さん作 [354]
  • 病んでる人へ

    下向かないで、上見上げて。なんとかなるから大丈夫ッ!頑張りすぎないで、泣きたい時にゎ泣いちゃっていいんだよ。強がってても、人間みーんなほんとゎ弱いんだよ。誰かに支えてもらいながら生きてるんだもん。あなたがどんなことで悲しんでるとか、あたしにゎ分からないよ。だけどさ、俯いたままじゃ楽しくなんてないよ。今が幸せじゃないなら、過去が幸せだったんだよ。幸せの分だけ、悲しみもあるんだよ。笑ってみてよ。あな
    奈緒 さん作 [589]
  • 元気をもらいたい人へ

    どうしたの?何があったの?‥理由ゎ聞かれたくないね。とにかく!元気出して☆そんな落ち込んでても下向きっぱなしじゃあなーんも楽しくないよ?悲しい顔してちゃあ楽しいことこないよ?ほら、笑って!きっと誰かが空から見てくれてるから。なんくるないさ☆
    奈緒 さん作 [478]
  • Dear Love (3)

    ■2.涙「ただいまー‥」お父さんが帰って来ると、お母さんが駆け寄って行った。「遅かったわね。どうしたの?」「‥ちょっと仕事がな‥」「‥そう。」あたしと紗季姉が眠った時、お母さんとお父さんは喧嘩をしていた。「‥どうゆうことなのッ!?なんなのよこれはッ‥!」「お前には関係ないだろッ!いい加減にしろッ!」バシッ‥―\r「‥ん?」何かを叩く音であたしは目覚めた。‥お母さん?そっと階段を降りて、リビングを
    奈緒 さん作 [433]
  • Dear Love (2)

    ■1.幸せ「なーおー!!」紗季姉が手を振った。あたしも、紗季姉に向かってブンブン手を振った。幸せだった。あたしは、愛されていると心から感じていた。まさか、この幸せがなくなるなんて誰もが予想してなかったよ。神様は、知っていたのですか?「奈緒、もうすぐ誕生日よね!」お母さんがニコニコしながら、あたしの髪を撫でた。「うん、15才だね〜(笑)」「そうね。もう15年も生きてきたのね‥」しみじみ語るお母さん
    奈緒 さん作 [423]
  • Dear Love (1)

    ■プロローグねぇ、大和。あの日からもう、2年が経ったね。悲しくて辛かったけど、大和の言ったとおりまた笑えたよ。゙もう2度と笑えない゙って亜弥に言ったけど、涙は枯れるんだね。ねぇ、大和元気?絶対にまた会おうね?これでさよならなんかじゃないんだからね?ありがとう。大和、ずーっとずーっと大好きだよ。いや、愛してるよ。
    奈緒 さん作 [445]
  • またね。

    ゙生まれ変わってもお前とおったらええなぁ‥゙亮が病室で呟いた言葉今でも覚えているよ。亮がガンになったって聞いた時、亮のお母さんは泣き崩れて、お父さんはずっと唇噛み締めてたよ。あたしはその後ろで、ただ立っていることしか出来なかった。゙亮が危ない゙電話をくれた亮のお母さんの声は震えていたんだよ。゙亮っ‥゙゙奈緒‥なんで来たん‥゙゙来るに決まってるやろッ!゙皆泣いてたのは、亮がいなくなっちゃうって分か
    奈緒 さん作 [330]
  • Dear Love ?

    「ねー彩菜」詩織に肩を叩かれて、携帯への目線を詩織へと移した。「何?」「まーた探してんの?」「今お金なくってさ〜」詩織は呆れたように笑って、廊下に目をやり溜め息をついた。「また来てるじゃん」「んー?」同じように廊下に目をやると、゙彩菜ちゃんLove゙といううちわを持った後輩たちがたくさん集まっていた。「あいつら懲りないね」詩織とあたしは目を見合わせると、クスッと笑った。藤森 彩菜 (17)。顔に
    奈緒 さん作 [563]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス