携帯小説!(PC版)

トップページ >> 友 さんの一覧

さんの投稿された作品が208件見つかりました。

 
  • 最初で最後の恋 ?

    「由愛ぁっ!!!!!」‥由愛。いかないでよ。何でいっちゃうの?由愛ぁ‥。あたしは泣き崩れるように‥大和にもたれた。大和も、美嘉も、亜矢も皆泣いてた。朝から泣くなんて‥朝から‥大切な友達がいなくなるなんて‥水島由愛 -ミズシマ ユア-‥‥事故死。あたしは、また大切な人を失いました。ねぇ。由愛。何でいっちゃったの?またあの時も゙おはよう。沙織゙って言ってくれるんじゃないかって思ってたのに‥‥「沙織
    ミサキ さん作 [373]
  • 最初で最後の恋 ?

    「おはよう!沙織!」「美嘉、おはよ♪」プルルッ「あ、メールだ」ピッ受信メール:由愛―――――――\r沙織。ごめんね…今までありがとうさよなら…―――――――\r「…由愛!?」「どうしたのっ!?」「由愛が…由愛が…」「…何…これ…」「おっ?沙織、美嘉」「大和っ……!!」「どうしたんだよっ!」「由愛が…」プルルッ受信メール:由愛―――――――\r沙織へ。今から話す事は沙織が友達だから話す事だよ。あた
    ミサキ さん作 [583]
  • 空の向こう側 ?

    「バカよね。この子」「えっ?」「柚希チャン。あたし、あなたのこと応援するわ!」「亜依先輩…?」「そんな暗い顔してちゃだめよ?雄介クンに嫌われちゃうわよ?」「…はい!」「じゃあね!また部活頑張りましょ♪」「はい!!」カチャンッ…やっぱ先輩だなぁ♪よしっ頑張ろう!キーンコーンカーンコーン…ふぁーあ…やっと1日が終わったあ…後は帰るのみ♪♪「あのっ…」「へっ?」振り向くと、可愛い女の子がいた。顔知らな
    ミサキ さん作 [393]
  • 空の向こう側 ?

    キーンコーンカーンコーン…ガラッ「おはよう!」シーン……あれぇ?いつもなら、『おはよう♪柚希』みたいな感じなのに…「…柚希来て?」突然、亜矢が言った。「亜矢ちゃん!!」「…話だけだから」「…すぐ戻ってきてよ?」「…?」屋上に着いたとたん亜矢は泣き出した。「亜矢っ??」「ごめ…んね…柚希…」「どうしたの?話して?」「実は…ね…」亜矢は、今までのことを話してくれた。「川村亜季って子から…チェンメが来
    ミサキ さん作 [364]
  • 未来は皆の手の中

    「…嘘じゃねえよ…」「んっ…!?」ファーストキス。「お前のことが好きなんだ。だから…付き合ってくれない?」どうしよう…こうゆう時って…どうしたらいいの??「あれぇ?梨歩♪隼人…?」「…亜由!!」「梨歩っ!!」「……返事後でいい?」「おぅ…」「じゃあね!!」「ちょっ…!待ってよ!梨歩!!」「亜由…聞いて欲しい事あるんだけど」「?いいよ?…じゃあウチん家来て♪」「うん…」ガチャッ「お帰り♪あ、梨歩ち
    ミサキ さん作 [489]
  • 空の向こう側 ?

    ドアの向こうには雄介と亜季ちゃんがいる。何だかもめている…。あたしのこと…でしょ…?「…雄介クン。」「………亜季」「今ここで、キスして」「はぁ?人ん家の前でそんなこと…」「じゃあ、端樹先輩に言うよ?」「…わかったよ」また涙があふれた。きっとドアの向こうで雄介と亜季ちゃんはキスをしてる。ガチャッ鍵を閉めて、真っ暗なリビングに行こうとした。「柚希!!」もぅ雄介の声には答えない。終わりなんだよ。亜季ち
    ミサキ さん作 [459]
  • 最初で最後の恋

    イマドキ女子高生。相川沙織(16)「お父さん。お母さん。今日も頑張りますっ♪」ガチャッ「行ってきます!!」両親が亡くなってからもうすぐ1年が経つ。あたしは1人。おばあちゃんは遠いから会えないし。「今日のスケジュールは…」歩きながら、バックの中からスティッチの手帳を開く。今日もスケジュールはぎっしり。放課後のバイトは…3こもある。プルルッ♪「メールだぁ!」受信メール:美嘉―――――――\r沙織!お
    ミサキ さん作 [430]
  • 未来は皆の手の中

    「梨歩〜!」「亜由!」「どうよ〜上原先生の授業はぁ?」「ん〜…結構いいかも」「くすくすっ♪うわぁなんて言ってたのにね!」「亜由!久しぶり」「茉希!美羽!」斉藤亜由。安納茉希。石塚美羽。この三人は、小学校からの幼馴染み。バシンッ「いったぁ〜!!」「命中〜♪」「隼人!!またやった!!」「隼人〜!やめときなよ!梨歩の頭バカになるでしょお?」「バカって何よ!」あはははっ…キーンコーンカーンコーン…「ふぁ
    ミサキ さん作 [467]
  • 空の向こう側 ?

    嘘…。ついてるのかな…「晴夏…あたしね…」「うん?」何だか勝手に涙が出て来た。「知らない内に…雄介のこと…好きになってた…何にも思ってなかったのに…」「それが恋って言うの」「だから…亜季ちゃんが来た時…悔しかった…」「柚希…。あたし柚希の気持ち分かるよ?悔しくて悲しくて…だから、頑張ろう?」「うん…」いつの間にかあたしの家に着いた。「晴夏、ありがとう」「大丈夫よ!じゃあまた明日ね」「うん。バイバ
    ミサキ さん作 [458]
  • 空の向こう側 ?

    気がつくとあたしは雄介のことばかり目で追っていた。でも雄介には可愛くておとなしい彼女がいる。川村亜季。向かいの聖学園の生徒。休み時間になると亜季ちゃんは必ずクラスに来る。ガラッ「雄介〜♪」「あ、亜季?」「あ〜?柚希ちゃん?雄介から聞いてるよ〜!!」「初めまして♪桜井柚希です!よろしくね。亜季ちゃん」「名前覚えてくれたんだ!嬉しい♪川村亜季です!よろしくね〜?」「うんっ…。よろしくっ…」「ねぇねぇ
    ミサキ さん作 [578]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス