携帯小説!(PC版)

トップページ >> 友 さんの一覧

さんの投稿された作品が208件見つかりました。

 
  • もしも、

    世界中の人々が、一日で消えちゃったらあたしは嬉しいのかな?きっと、話すこともつまらなくなって、次第に笑うこともしなくなって、寂しくて死んじゃうよね。もしも、今辛くて死にたい人がいたら、あたしがあなたと変わってあげるから、絶対死なないでね。
    奈緒 さん作 [332]
  • 自殺

    よくニュースとかで、自殺しようとした人の特集がやってますよね。あたしはあの番組、嫌いです。なんで、特集なんかにするんでしょうか?自殺しようとする人は、何も意味なくするんじゃないんです。だからあたしは、そういう番組は見たくないです。あと、よく「自殺するくらいなら、なんで相談しなかったんだ」って親や先生などが言いますよね。言える訳ないですよ?相談出来るくらいなら、自殺なんてしません。言えないから、辛
    奈緒 さん作 [352]
  • 死にたい‥

    今、あたしは生きているのか分からない。あたしはちゃんと生きていて、地に足を着いているのだろうか?生きてる意味がなくて、どんなに死にたいと思っていても、簡単に死ぬことなんて出来なかった。その時初めて、゙死ぬのが怖い゙そう思った。死にたくて、でも死ねなくて。そしてあたしは思った。もしも、明日あたしが死ぬとしても、苦しみながら死にたくないから、せめて笑って死なせて下さい。最期は、幸せな気持ちで死にたい
    奈緒 さん作 [375]
  • この世界の中であなたに恋をした。もしも叶わなくてもよかったって思えたらそれでいい。
    奈緒 さん作 [321]
  • happy deys (1)

    こんな世の中であたし、何してる?ちゃんと、精一杯生きてるの?分かんないよ。生きてるの?あたし。光も見えない真っ暗な闇に包まれたあたしを助けてくれたのは‥あなただったよね?
    奈緒 さん作 [334]
  • BEAUTIFUL DAY (2)

    「あーぁ」そう言っては、溜め息を繰り返す。「ねー芽依、どうしたのってば!」「あのね、あたしの好きな人知ってるでしょ?」「うん」「その人、先輩なんだって‥」「いいじゃん?別に」「あたしてっきりタメかと思ってたもん」「はぁ。ちゃんとリサーチしとかなくちゃ」「だからね、むやみに遊び行けないんだよ」早川 芽依。(15) いわゆる ゙男好ぎ。でもあたしは、周りで噂されてるように『芽依ちゃんってさ、男を近
    奈緒 さん作 [466]
  • BEAUTIFUL DAY (1)

    光が見えない暗闇の中であたしに手を差し伸べてくれたのはずっと好きだったあいつじゃない、あなただったね‥
    奈緒 さん作 [403]
  • 大丈夫だから

    もう今更後悔なんてしないよ。だってあなたはあの子が好きなんでしょ?ならあたしと別れて、あの子だけみればいいじゃん。もういいよ。もうあたしのことは気にしなくていいんだよ。もう嘘はつかなくていいんだよ。そんな優しさは苦しいだけだよ。
    奈緒 さん作 [484]
  • ごめん。

    傷つくのが怖くてあなたと別れた。もう少しあたしが大人だったら今とは違う未来があったの?
    奈緒 さん作 [379]
  • 好きだから。

    好きだからあたしから別れた。あなたにはずっとずっと忘れられない人がいるんでしょう?あなたはきっとあたしのことなんて思っていないよね?だから『もう別れよう』ってあたしは傷ついたフリをしてあなたから逃げた。一緒にいたらあなたはあたしから逃げるでしょう?強くなくてごめんね。今だってきっとあなたはあたしのことを思い出してない。好きだからあたしはあなたと別れたんだよ。
    奈緒 さん作 [365]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス