携帯小説!(PC版)

トップページ >> 友 さんの一覧

さんの投稿された作品が208件見つかりました。

 
  • 想空 (7)

    *溢れる気持ち*「…弘樹…」屋上に着いても、弘樹は黙ったまま。なんであの時…美耶をはたいちゃったんだろ…「…ぐすっ…」弘樹…?「…あーあ、俺、失恋しちゃったなぁ…」嘘つき。なんで笑えるの?ほんとは、ツラくて悲しくてしょうがないんでしょ?今も、涙我慢してるでしょ?ギュッ…フェンスに寄り掛かってる弘樹の背中に、そっと抱き締めた。「…友?」「…ひ…ろき、我慢…しなく…ていいよ…あたしが…いるか…ら」な
    奈緒 さん作 [552]
  • キミに恋する ?

    《いやぁぁぁあ!!》やだよ‥《パパ!!ママ!!》行かないで‥《やめてぇぇ!!》1人にしないで‥
    奈緒 さん作 [301]
  • 奈緒の毎日☆ ?

    初めまして。奈緒 (なお)です。元『ミサキ』 です。これから日記を書きたいと思います。よろしくお願いします☆
    奈緒 さん作 [329]
  • 気付くのが遅かった。傷つくのが怖かった。見えない所でずっとずっと支えてくれた君のことを中途半端に傷つけてもぅいいからって別れ告げて君がいない辛さも怖さも知らずに僕がしたかったのは君を傷つけることじゃないんだ。何度も言うよ。振り向いてくれるまで鳥が空を飛ぶように風が優しく吹くように灯が静かに照らすように今僕は君が好き。
    奈緒 さん作 [286]
  • 今 あたしはどこに立って、誰のために生きてるんだろう。周りにけなされて笑われて道が見えなくてなんであたし1人なんだろう。支えてくれる人はどこにいるんだろう。いつか見えるゴールにあたしの笑顔はあるのかな
    奈緒 さん作 [305]
  • あなたが好きで

    あなたが好きで、周りが見えなかった。わざと、見ないようにしてた。あなたがいなくなるなんて考えたこと、なかった。あなたを失う辛さ、怖さなんて感じなかった。だって、幸せだったから。あなたが恐いくらい、好きになってた。だから今もあたしはあなたの匂いもしぐさも言葉もぬくもりも全部覚えてる。こんなになるくらいあなたを想ってたんだね。
    奈緒 さん作 [297]
  • 好き

    ゙好ぎって言ったらあなたはどんな顔するのかな。そんなこと考えたら、言えなくなっちゃった。あなたに嫌われるのが嫌であなたがいなくなるのが怖くてたった二文字の言葉が、伝えられなくて…あなたを失うのが怖かった。だから、強くなって、もしもあなたがいなくなっても大丈夫なようになるよ。それまで、隣りに居てもいいですか?
    奈緒 さん作 [294]
  • 幸せ

    あなたの声を聞くだけであなたのぬくもりを感じただけであたしは幸せ。あなたが居てくれるだけで頑張れるんだ。
    奈緒 さん作 [304]
  • 想空 (6)

    *裏切り*次の日。やっぱり弘樹は学校に来なかった。美耶の浮気に傷ついたのか、腹がたったのか。あたしがメールをしても、全然返事は来なくて。美耶の自分勝手さに、あたしまで腹がたった。「あ〜友!」「…美耶…」あたしの暗さに美耶は首をかしげた。「友、どうかした?」どうかしたじゃないよ…。あんたのせいで…弘樹は…傷ついてんのに…。「ねぇ、友?」バシッ「さわんないでっ…!」あ…どうしよう…美耶…泣きそう…「
    奈緒 さん作 [383]
  • 進めないよ。

    やっぱあなたがいなくちゃダメだよ。あなたがいなくちゃ、笑えないよ。苦しくて、ツラくて、眠れないよ。だからあたしは進めないよ。あなたがいなくちゃ、あたしは生きていけないんだよ。ねぇ、神様。もしもあたしが生まれ変わったら、あの人とまた巡り逢わせて下さい。
    奈緒 さん作 [301]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス