携帯小説!(PC版)

トップページ >> 友 さんの一覧

さんの投稿された作品が208件見つかりました。

 
  • …ごめんね。

    『…ごめんな』そう言って、あなたは人混みの中に消えて行ったんだ。あたしは、携帯の付けてたストラップを握りながらあなたの背中を、見送ったんだ。何にも出来ずに、ちっぽけなあたしに笑いかけてくれたね。ごめんね。…ごめん。好きやったんよ。あなたのことが。
    奈緒 さん作 [297]
  • ピースの意味

    『ピースの意味って知ってるか?』ある日、あなたはいきなりあたしに言ってきたね。『分からんよ。そう言う亮は分かるん?』『分かるから言ってんやろ?』困ったように笑いながら、あたしの手を優しく握ってくれたね。『ピースの意味は、自分が今めっちゃ幸せん時に作るんやって』あたしは今、幸せだよ。だからね、この大きな空に向かって大きくピースを作るんだ。
    奈緒 さん作 [300]
  • 別れ

    起きる時、もしかしたらあなたが隣りで寝ていたらなんて思ってた。もう一度、あなたが戻ってきてくれたら。
    奈緒 さん作 [339]
  • 好きで

    きっと、あなたを好きすぎて周りが見えなかったんだ。でも違う。あたしはあなたを好きすぎて周りを見ることすら出来なかったんだ。だけど、どんなに傷ついても苦しくてももう一度夢を見ようって誰かを心底愛してみたいってあの夜あなたの幸せを祈りながらそんな風に思ったんだよ。
    奈緒 さん作 [338]
  • 恋に痛みはつきものだから溺れてゆく程苦しいもの、だから
    奈緒 さん作 [307]
  • あの時

    あの時、何かが違ってたら誰も傷つかずにすんだのかな。私はバカだから、あなたの癒えない傷はどれ程の痛みなのかも知らずにいたんだ。ごめんね。
    奈緒 さん作 [322]
  • さよなら。

    愛し合った時もあれば激しいケンカをした時もあった。『別れる』って言い張って、家を飛び出した時もあれば抱き締め合って泣いた時もあった。だけどね、幸せだったんだよ。あなたと一緒にいられたから。アルバム開いて思い出が頭に浮かぶ。あなたと笑ったこと。あなたと泣いたこと。あなたと愛し合ったこと。忘れないよ。ありがとう。
    奈緒 さん作 [306]
  • 教えてくれたこと。

    あなたが、私に教えてくれたこと。我慢しないで声を上げて泣くこと。かっこわるくてもいいから、素直に自分の気持ちを伝えること。たくさんたくさん笑うこと。あなたが、私に教えてくれたこと。『誰かのために、精一杯生きること』だから私は、あなたのために精一杯生きるよ。
    奈緒 さん作 [303]
  • もうすぐ卒業だね。今までたくさん、ありがとう。1人では作れない思い出ばかりだったね。今年も桜がたくさん咲いてるね。まるで思い出のように散っていくんだね。これからはそれぞれ、別々の道を行くけどお互い、頑張ろうね。
    奈緒 さん作 [302]
  • 君想い (5)

    約束「あっ…」あたしは恥ずかしくて、顔を背けた。「…なんかあったな」「いやっ…あの…あたし…」「わぁーったよ。話聞いてあげるから、とりあえず泣くな」気付いたら、頬を涙が伝ってた。慌てて拭くと、その人は笑った。あたし、この人の笑顔好きかも。…って何言ってんの…「あ、名前は?」「村上沙悠です…」「俺、吉岡弘樹☆よろしくな」太陽のような眩しい笑顔に、少しドキドキしたってこと…「話してみ?」弘樹くんの言
    奈緒 さん作 [338]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス