携帯小説!(PC版)

トップページ >> TMKZ さんの一覧

TMKZ さんの投稿された作品が2件見つかりました。

  • 1
 
  • 夜の学校2

    [将也やっぱりやめようよー]<何言ってんだよ、まだ何するかもいってないんだぞ>(そういえば将也何するつもり?)<二人ともしってるか、学校に幽霊が出るっていううわさを>(知ってるけど、まさか!)<そう、そのまさかだよ。本当に幽霊がいるか調べにいくんだよ>(将也はこういうの好きだなあ)(で、どこから入る)<確か、保健室の窓の鍵が壊れていたはず>(よしそこから入ろう)<ちょっとまってそういえば隆史は?
    TMKZ さん作 [495]
  • 夜の学校

    僕たちは学校にいたしかも夜の12時。 なぜ学校にいたかというとさかのぼること8時間前・・・(健二)[隆史]<俺おもしろこと思いついた。>(なにー将也。) <今日学校に侵入しない?>[エーッ][学校で何するの]<来ればわかるさ>と、いうことで僕たち学校にいました。               続く
    TMKZ さん作 [567]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス