携帯小説!(PC版)

トップページ >> こたつ さんの一覧

こたつ さんの投稿された作品が14件見つかりました。

  • 1
  • 2
 
  • 無礼男-ブレイメン-の音楽隊?

    嫌な予感がする…。実際こんなにスムーズにメンバー集まるなんて思ってなかった。つっても鳥がまだというか俺達の学年にいないから誘いたくても誘えない。嫌な予感ってこの事…では無いような気がする。もっとヤバイなんか。入学して一週間。犬井とも猫宮とも仲良くなってきた。そして、仮入部期間が始まる。先輩達の演奏を聞いた。「凄い。」「カッケェ。」「ヤバイ。」これが俺達の感想だった。このあと少し楽器に触らしてくれ
    こたつ さん作 [440]
  • 無礼男-ブレイメン-の音楽隊?

    入学して5目の昼休み。「メンバー俺の他に誰もいねぇの?」「まだね。でも、もう一人は俺の中では決まってる。」「へ〜誰?」「7組猫宮 悠。知ってる?」「知らねぇ。なんか皆名字動物入ってるな。」「そうだよ。あとは鳥がつくヤツがいればねぇ…」「…もしかして、お前俺誘ったのって…?!」「ん?名字に犬が入ってるから。それが ?」「お前、馬鹿だろ?!普通名字じゃ決めないし。」「そう?じゃ、何で決めたと思ったの
    こたつ さん作 [526]
  • 無礼男-ブレイメン-の音楽隊?

    2日目、俺は動いた。「航!!!」俺は2組のクラスのドアのとこで叫んだ。なんだよ…って顔をしながら渋々俺の方に向かって来た。「犬井ってどいつ?」「やっぱ来ると思った。あいつ。」航が指、指した方に目を向けると……イカツイ。頭は金と黒で短髪、ワックスでたてている。背は高い方。早速俺は声をかけた。「なぁ。犬井俺と一緒にバンド組もうぜ?」「あ?お前誰?ってか、いきなり意味分かんねぇ〜」「だ〜か〜ら、バン
    こたつ さん作 [485]
  • 無礼男-ブレイメン-の音楽隊?

    2008年4月。俺、「馬場 恭一」は市内にある市立三谷高校に入学。頭は中の中。ガラの悪さも中の中。何処にでもある普通の学校だ。俺には野望がある。軽音部に入ってバンドを組むこと。ただしメンバーには条件がある。名前に馬、犬、猫、鳥がつくこと。「お前、馬鹿だろっ。無理に決まってんじゃん。都合よくそんな珍しい名字の人が同じ学年にいるわけねぇだろ?!」まぁ、それが普通の奴の考えだろう。けど、俺は本気だぜ
    こたつ さん作 [664]
  • 1
  • 2
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス