携帯小説!(PC版)

トップページ >> サイコ さんの一覧

サイコ さんの投稿された作品が3件見つかりました。

  • 1
 
  • 『死ね』

    「お前首を吊って死ね」「はぁ〜?なんだてめぇ〜ぶん殴られてぇのか!」「死ね」ガタッシュルシュル「なっ何だーやめろー」その男は一瞬にして首を吊られて苦しそうに足をばたつかせゆっくりと死んでいった「ふっざまあみろ馬鹿」
    サイコ さん作 [1,441]
  • 切ない恋

    2004年4月…高校生になった男の子今まで全く女の子に縁がなく片思いの恋に終わる人生を送っていたそれもしょうがない事だった160センチで55キロ髪は長くてボサボサまさにモテない男の代表的な存在だったそれがまた片思いをした叶うはずもない恋なのに 切ない恋初めての高校生活いろんな事を胸一杯に膨らませて始業式に出た「新入生の皆さんこの学校でいろいろ学んで友達とも仲良く楽しい学校生活を送っ
    Melody さん作 [503]
  • 切ない恋

    2004年4月…高校生になった男の子今まで全く女の子に縁がなく片思いの恋に終わる人生を送っていたそれもしょうがない事だった160センチで55キロ髪は長くてボサボサまさにモテない男の代表的な存在だったそれがまた片思いをした叶うはずもない恋なのに 切ない恋初めての高校生活いろんな事を胸一杯に膨らませて始業式に出た「新入生の皆さんこの学校でいろいろ学んで友達とも仲良く楽しい学校生活を送っ
    Melody さん作 [366]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス