携帯小説!(PC版)

トップページ >> 時計うさぎ さんの一覧

時計うさぎ さんの投稿された作品が2件見つかりました。

  • 1
 
  • 炎舞の調べ

    「えっと…ここら、辺かな…」地図を頼りに辿り着いた場所には、廃れた鳥居がぽつんと佇むだけであり、神社らしき物は見当たらない。「おかしいなー…仲居さん、何か間違えたんじゃ…」ガサッ静かな林の中、鳥居の向こうから響いた足音に、私は地図から目を離し音の聞こえた方に目をやった。その私の目に映ったのは時代錯誤な格好をした男性だった。紺の着物を身に付けて足元には同色の鼻緒がついた下駄。時代錯誤な格好の男性は
    時計うさぎ さん作 [519]
  • 炎舞の調べ 一ノ舞

    私は一人、旅館の大きな窓からのどかな田園風景を眺めていた。田んぼの水の上を渡った風は、火照った体を冷やす涼風となる。私、藍沢沓子(あいざわとうこ)は恋人の白木慧(しらきけい)とこの旅館に昨日から滞在している。慧はこの小さな村の古い祭に興味があったらしく、中々取れない休みをようやくとってこの村にやってきた。その際、普段構っていない罪悪感からか私も連れてきてくれたのだが…「つまんない…」想像していた
    時計うさぎ さん作 [419]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス