携帯小説!(PC版)

トップページ >> ヒマジン さんの一覧

ヒマジン さんの投稿された作品が154件見つかりました。

 
  • 妖怪考察レポート

    あなたは妖怪というモノについてどうお思いでだろう?そもそも、妖怪というモノは人間には理解できない奇怪や現象を象徴として描かれてきた。それは民間伝承または都市伝説もしかりである。人間の潜在的な恐怖を象徴するモノ(赤マント、口裂け女等)人間の手に負えない自然の脅威が具現化したもの。(河童雪女等)前者は噂と言う情報の中で生きるモノ。後者は自然の中で生を得たモノ。同じ妖怪に分類される彼らだが活動する場所
    多々良左京 さん作 [687]
  • 東京マイスターズ第二話?

    前回のあらすじ2020年ハピネス東京俺、橘ジョンソンとホームレスのジジィ織田ミラクルはゴミ捨て場で女の子と赤ん坊が落ちてるのを見つけた。俺は常々思っている事がある。例えどんなキタネェとこでも住んでる奴にとってそこは自分の国なんだ。ダンボールだろうがマンホールだろうが。そこはそいつの国なんだ。だから多分、この女の子と赤ん坊にとっちゃこのゴミ捨て場はこいつらの国……入ってきた俺らがわりぃ……ジジィ…
    さらら さん作 [618]
  • 東京マイスターズ第一話?

    前回のあらすじ2020年ハピネス東京俺、橘ジョンソンは借金のせいでヤクザに追われ、マンホールに逃げ込んだ。いって〜、勢いよく飛び込むんじゃなかった。足擦りむいたじゃん!……まっ、逃げ切れたみたいだし、いっか!さっすが俺!天才だね!「おいおい…、お前が考えたワケじゃねーだろ?」ふと声がする方を見ると小汚いジジィが立っていた。……なに?俺はジジィについてるわけ?「まったく…若いのもう少し賢く生きたら
    さらら さん作 [612]
  • 東京マイスターズ 第一話?

    前回のあらすじ、2020年ハピネス東京俺、橘ジョンソンは借金のせいでヤクザに追われていた。「待て!ゴラァ!」俺の後ろからいかつい二人組の男が追いかけてくる。ところがどっこい、そんなんで捕まる程ヤワな体はしてないってね!俺を誰だと思ってやがる。俺は逃げ出し屋(自称)橘ジョンソン様だぜそんな余裕杓々で走ってた俺だったが、いかんせん足元をしっかり見てなかった。俺は何かにつまずきオーバーにぶっ倒れてしま
    さらら さん作 [673]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス