携帯小説!(PC版)

トップページ >> 骨無しさんの一覧

骨無しさんの投稿された作品が40件見つかりました。

 
  • 伝える

    大好きだった。でも、何時まで経っても告白は出来なくて…ずっとただ見てた。君が他の娘を好きという事を知っても、大好きだった。でも……君は知ってた。私が君を好きだということを…。でも、私はソレを知らなかった。だから、友人から聞かされた「あいつ、あんたが好きなこと知ってるよ。あんたを見ててなんとなく分かったみたい。」不思議と冷静だった。パニックなはずなのに、泣きたいはずなのに…その言葉を聞いた瞬間は冷静
    骨無しさん作 [581]
  • 期待なんか

    期待なんかしていない私が待ってと言っても彼らは待ってなどくれないのだから期待なんかしていない私が追い付こうとしても彼らは逃げるのだから期待なんかしていない私が言っている事に彼らは耳などかしていないのだから期待なんかしていないこれまでもこれからも期待なんかしない
    十六夜さん作 [519]
  • 自分以下を求め

    自分より可哀想な人を探に馬鹿な人を探に山や川に行って森や海に行って人生の殆どを使いようやく見つけた可哀想で哀れで救いようのない自分を…。
    十六夜さん作 [624]
  • 定時制2

    定時制に入学して1日目は楽しいとは言えなかったみんな私服で自分よりも年上の人達だ同い年らしき人もいたが話しずらかった昼に仕事をしてからは年齢を聞いて驚く人や通行人からは白い目で見られる事が多くなった私はみんなが言っていた通り定時制はあまり良いものでは無いのだとその頃の私は感じた定時制にも慣れてきた頃に初めて友達が出来たその人は私よりも年上だったけどとても優しい人だった、その人の話しを聞いていると家
    十六夜さん作 [718]
  • 定時制

    私の中にある定時制は夜に勉強昼に仕事年齢が関係なく色んな情報を持った人達が通う学校そんなイメージしかなかったので通う事になった時は正直ショックだった両親も定時制についてはあまり良いイメージはなく行かせたいとは思っていなかったが私立に行かせる余裕もないので定時制に通う事になった学校の中には定時制に行くと言っている生徒もいたが殆どが私立か都立だったどの友人に聞いても定時制のイメージは悪いものばかりで先
    十六夜さん作 [670]
  • 早く気付けば良かった(彼女目線)

    医者にガンと言われて初めて死ぬ怖さを知った「誰かに連絡しますか?」「いえ、自分でしますから…あの私の余命は?」「1ヶ月だと思って下さい…」「……」1ヶ月…私は短いという事よりも彼が1ヶ月帰って来ないという事にショックだった…(1ヶ月会えないならせめて電話くらい…)私はそれから彼に何度も電話をした毎日必ず電話をした迷惑なのは知ってる嫌われたっていいただ彼の声が聞ければ…私は幸せだった何より彼が必ず電
    十六夜さん作 [671]
  • 早く気付けば良かった?

    日曜に俺は彼女の家を訪ねた彼女は笑顔で出迎えた「お帰りなさい…久しぶりだね」「毎日電話してたじゃん」俺は冷たく言ったが彼女はお構い無く俺に話してきた「それでね私――」「別れよう…」彼女の話しを最後まで聞かずに俺は言った彼女は笑って言った「私はこの1ヶ月幸せだったよ…ありがとう、愛してる」俺は彼女の顔を見ないように家から出た次の日、病院から電話が来た…彼女が死んだと…一瞬分からなくなった何かの冗談だ
    十六夜さん作 [656]
  • 早く気付けば良かった

    泣いたって変わらない悔やんだって遅いもっと早く気付くべきだった「明日は会える?」「…ごめん仕事中だから」彼女からの電話いつものように俺は仕事だ、だから電話は止めて欲しかった「…しつこいな」「彼女からか?羨ましいねぇ〜」「……」同僚からはからかわれるし仕事中なのに電話するし…もう別れた方がいいかななんて思った「もう1ヶ月会っていないのか…」1ヶ月も会っていないんだから流石に彼女も呆れて他の男といると
    十六夜さん作 [515]
  • バラバラ事件

    腕を足を耳を鼻を目を歯を舌をもう何も残ってない考える頭だって動いていた心臓だって全部無い私に残っているものは?バラバラにされた体は何処に?目は見えないけど感じる周りには血に染まった大地あ、新しい人が来た音も臭いも色も分かんないだけど感じる叫んでる泣いてる痛がってる分かるまずは腕次に足これでもう逃げる事は出来ないそして最後に舌を抜くもう喋れないから助けを呼べない貴方も私と同じ良かった…独りじゃない次
    十六夜さん作 [1,203]
  • もしかしたら…

    種から花が咲くとは限らない卵からヒヨコが生まれるとは限らないえ?間違ってるって?じゃあ種から花か咲くという証拠は?卵からヒヨコが生まれるという証拠は?育てら分かるって?そうだね、育てたら何が出てくるのか分かるねでも育てる前から分かってるなんておかしいよ予知能力があるなら別だけどね種や卵を見ただけでは分からない事がある種からヒヨコが出るかもしれない卵から花が出るかもしれないそんな事が実際にあるかもし
    十六夜さん作 [629]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス