携帯小説!(PC版)

トップページ >> 骨無しさんの一覧

骨無しさんの投稿された作品が40件見つかりました。

 
  • 止まる

    毎日ケータイを見て毎日テレビを見て毎日パソコンを見るただそれだけだ本当にそれだけなんだ外に行く事なんてない行きたくもないこんな人間を人は「ニート」と言うのだろう別に怒りはしないさ自分が望んでこうなった特に不満なんてないそれなりに楽しいだけど…なんだろうこの寂しさ…誰もいないこの空間…まるで時が止まったようだ時計の針は進んでるが外の世界も進んでるがなぜ「此処」だけ止まってる世界は回っているのに自分
    十六夜 さん作 [488]
  • メール

    なかなか会えなくてゴメンお前の事だからきっと寂しくても我慢してんだろうな俺みたいな奴が彼氏でお前も大変だろうけどさお前の事すっげぇ愛してるから他の男と一緒にいないでくれよ?早くお前に会いたい早くお前を抱きしめたい END
    十六夜 さん作 [506]
  • ★青春!大好物★

    ‐甘い恋はすっぱくなる‐この学校には、アル噂がある。『A組からD組まであるこの学校は、レベル別にクラス分けをされていて、A組は金持ちで優秀な月クラス。B組は普通な子が集まる星クラス。C組は成績が悪い子が集まる空クラス。そしてD組は小学校からの危険人物を集めた土クラス。のように分かれている。基本的に月クラスと土クラスは人数は少なく毎年10人〜15人しかいない。星クラスと空クラスは40人〜50人もい
    NANO さん作 [507]
  • 偉いのは…

    偉そうな事を言って偉そうな態度をとる何にも出来やしないのにただ自分は偉いのだと思い描いている「偉い」というだけなのに何がそんなに偉いのか…本当に助けて欲しい人を助けられないで自分だけのうのうと生きるのは偉いから?金が有ると人を雇いゴミのように扱うのは偉いから?「私は偉い」と言うのは自分が偉くないから言うのだ違いますか?「黙れ!!私は偉いのだ」
    十六夜 さん作 [478]
  • 嘘を隠す

    嘘を隠すために嘘をつき怪しまれても上手く言い逃れて自分に言い訳をして何も無かったかの様に過ごす最低だと知っていて駄目な事だと知っていて止めたいと思うのに…止め方がわかないと今さら遅いと止めたく無いとこんな事を思ってしまってまた嘘を嘘で隠すいつになったら正直になれるのだろうか…いつになったらこんな自分を捨てる事が出来るのか…
    十六夜 さん作 [533]
  • 最低な私と最高な友達?

    「……何で知ってるの」『…だって△△のこと見てれば分かるよ、〇〇君のこと好きなんだって、私の手紙だって渡さないで捨てる所見ちゃった…ごめんね』何で謝るの…何も悪くないのに、私が謝るべきなのに…「……何で××が謝るのよ…何も悪くないのに…私なんて××が〇〇の事が好きって知った時に早く〇〇に告白して××に諦めてもらおうとしたんだよ…?私、最低だよ」自分でもずるいって思ったけど…やっぱり××には負けた
    十六夜 さん作 [410]
  • ずっと一緒にいたかった

    「大好きだよ」「愛してるよ」「ずっと一緒だよ?」そう言って彼女は俺の前から消えてしまった。ずっと一緒にいたいって言ったのお前だろ…。なんで、なんで先に逝くんだよ。約束したのに…ずっと一緒だって…。俺まだ「愛してる」なんて言ってないのに…。お前に言いたいことたくさんあるのに…。一人で勝手に逝くなよ。せめて、「さよなら」ぐらい言わせろよ馬鹿。ごめんなさい。貴方に何も言わないで逝くなんて酷いよね?でも
    生野菜 さん作 [586]
  • 人と神

    人は欲張りで神は残酷だ愛が欲しいという人間に神はたくさんの愛をあげました金が欲しいという人間に神はたくさんの金をあげました知恵が欲しいという人間に神はたくさんの知恵をあげましたまだまだ足りないと人間はもっと欲しがりました神はもっと欲しがる人間にたくさんあげました人間の欲しがるもの全てを神はあげましたそして全てを奪いました神は人間を甘やかすだけ甘やかし、見捨てたのですたくさんのものを欲しがった人間
    生野菜 さん作 [512]
  • ごめんなさい。

    ごめんなさい。私は臆病で卑怯な人間です。嘘だってつきます。ごめんなさい。貴方達をずっと騙しています。貴方達を信じていません。ごめんなさい。私は最近な人間で偽善者なのです。ごめんなさい。私は…一人が寂しいのに恐くてたまらないのに…嘘の上に嘘を塗って貴方達から嫌われていくのです…。嗚呼、明日も私は嘘をつくでしょう…くだらない嘘を…今さら嘘だなんて言えないだから私は謝るのです…。ごめんなさい。
    生野菜 さん作 [657]
  • 君を知っているから

    僕は本当の君を知ってる君が泣き虫だということ君が寂しがりということ君が友達を欲しがっていること全体、知ってるよ君は強がりだからそんな自分を隠しているけど僕は本当の君を知っているだから一人で泣かないでだから一人で悩まないで大丈夫僕は優しい君を知っている辛い時は一緒にいるから
    夜食 さん作 [482]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス