携帯小説!(PC版)

トップページ >> フィニート さんの一覧

フィニート さんの投稿された作品が2件見つかりました。

  • 1
 
  • 星と願いごと

    ユウは小学生6年生。だけど毎日塾に通っているから帰宅するころには外は真っ暗。でも塾から家までの20分間がユウの1番好きな時間だ。自転車をこぎながら夜空を見上げる。前方を確認する。また空を見る。この繰り返しでいつのまにか家に着く。ユウは風を感じながら夜空に浮かぶ星を見るのが好きだ。それぞれ光の強さが違う星たちと闇。見ているだけで吸い込まれそうになる。ユウは星の名前なんて知らない。星座だって全然わか
    フィニート さん作 [397]
  • リングからは降りない

    「ボックス、ストップ」レフリーの声とともに僕の3度目の負けが決定した。僕の名前は坂本竜貴、W大学の2年生でボクシング部に所属している。戦績は3戦0勝3敗だ。アマチュアボクシングを始めて1年と半年。今だ勝ち星に恵まれない。今日こそは、と思っていたが現実はそんなに甘くなかった。「竜貴〜惜しかったな。判定ならいけると思ったんだけど、ストップ早すぎだよあのレフリー。」そう僕は3Rにスタンディングダウンを
    フィニート さん作 [544]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス