携帯小説!(PC版)

トップページ >> ひかなおさんの一覧

ひかなおさんの投稿された作品が6件見つかりました。

  • 1
 
  • ヤンキー桜田高校

    「おらぁっっ!!」また殴り合い。見飽きた。私は、前田敦子。ある理由があってこのヤンキー男子高に入学した。「おい!皆見ろ!女子が入ってきたぞ!女子が!」だからなんだよ。門を入ってすぐにいきなり柄の悪い男子が私に絡んできた。男子「おい!お前金とか持ってねーの?」私「持ってませんけど」男子「はぁ?つまんねーな!!」私「すみません。」男子「んじゃ、気分晴らしに殴らせて!」いきなり拳が真っ直ぐ顔面に目掛けて
    ひかなおさん作 [922]
  • レフィーナ?スクール

    −−前回までの内容−−ごく普通の女の子がいきなり、知りもしない究極魔法をくりだした。いったい彼女は何者なのか…?みり)「私、今何を?」全体がもっと静まりかえる。先生)「み…。みりちゃん!あなた今何をしたかも分からないの?」みり)「はい。」その時、バサっ。バサっ。大きな水竜がいきなり空に現れた。そして、水竜にまたがる1人の男性が私に向かって一声。謎の男)「乗れ!理由は後で説明する!」私は、何故だか分
    にゃおワンさん作 [738]
  • 人生一度きり

    人生一度きりなのを皆さんはお忘れではないですか?自分で命を絶たれる方人生を諦めている方人生は一度きりです。なので、してしまった事は後戻りは出来ません。心に刻みこむのです。そしてそれをバネとしてまた1から人生に飛び立つのです。人生長く感じる方短く感じる方人それぞれですが、神様がくれたこの命、そして人生。それを一秒一秒大切にして下さい。そしたらいつか、気づくはずです。命の素晴らしさに…。
    にゃおワンさん作 [637]
  • 恋愛とは

    私は、恋愛ほど素晴らしいものはないと思います。この世界中に何億人もいるのに、その中の2人が結ばれる。なんて素晴らしい運命:奇跡なのでしょう。皆さんは、恋愛についてどれくらい知っていますか?そしてどれくらいしましたか?初心に戻って恋愛とは何かをもう一度考えてみてはいかがでしょう。きっと、今までの自分がなんだったのかが分かるはずです。そして、知るのです。生きて恋愛をする素晴らしさを…。
    にゃおワンさん作 [620]
  • レフィーナ?スクール

    −−前回までの話−−火の国に住むごく普通の中学生みり。ある日、いきなり悪の組織にレフィーナだと言われてしまった。どうするみり!?前回までの内容をもっと知りたかったら、第1話を見て下さい。−−−第2話−−−先生)「そんな!?何かの間違いではないですか?」悪の組織)「そんな事はない。お前も今見ただろう。あいつは紛れもなくレフィーナだ!!あいつを取り押さえろ!」みり)「や、止めて下さい!」ドンっっん大き
    にゃおワンさん作 [649]
  • レフィーナ?スクール

    現代は、4つの国に別れている。火:水:緑:風その中で、4つの魔法を使えるレフィーナという魔法使いが世界に1人だけいる。しかし、それは昔の話…。今は実際いるかどうかは良く分からない…。母)「さぁ、もう寝なさい。寝る時間よ。」みり)「ねぇー。お母さん。その続き教えてぇ〜。」母)「分からないの。さぁ、もう寝るよ。」みり)「はぁーい。」それから、やく6年後…みり)「お母さん。行って来ます。」母)「行ってら
    にゃおワンさん作 [791]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス