携帯小説!(PC版)

トップページ >> 涼夏 さんの一覧

涼夏 さんの投稿された作品が44件見つかりました。

 
  • 弱いヤツなんていない!

    弱いヤツ 強いヤツ そんなに差があるのかな?どうやって分けられるの?権力?力の差で強いとか弱いとか決めるの?そして、誰が決めるの?その人は、人の評価できるような人間なの?私なら、この世界に弱い人も強い人もいない。まず、分けられる訳がない。分ける意味もない。あなたも分けられたくないでしょ?
    涼夏 さん作 [389]
  • マイカラー?

    マイカラーを求め旅を始めたが。。色とは、なんだろうか。。何気なく当たり前に色が周りにあり、いろんな物、人、景色を表現してくれている。。色がなければ、目に見えるもの全てがまっ黒になってしまう。。もしかしたら、黒さえなくて、見えない世界になってしまうかも。。色って大事なんだ。。まず色の事を知るのは、どうだろう?マイカラーとはいえ、同じ色には、かわりない。。色の事を知った上でのマイカラーを見つける。。
    涼夏 さん作 [334]
  • 本当の自分らしさ。。

    自分らしさって大事 うん。。大事。。『早く見つける』それは、違う。。自分らしさは、良いことだ。。しかし、自分らしさを簡単に考えると、自分らしさが消えるょ?焦って見つける事でもないと思う。。自分らしさは、自分では見つけるのが大変で、相手に言われて気付くのだ。。じっくり時間かけて探しなょそれで見つけたのが本当の自分らしさだょ
    涼夏 さん作 [391]
  • マイカラー?

    マイカラー。。マイ・・・私。。カラー・・・色。。マイカラー・・・私の色。あなたの色は、何色?簡単に。。暖色は、黄色やオレンジなど。。寒色は、青色や水色など。。あなたはどう?明るい?冷たい?合うのは?暖色?寒色?ただ。。『好きな色』と『合う色』は違う。。例え、好きな色でも自分に合わない場合がある。。そして、『暖色の方が明るくて断然いい』という意見は、不正解だ。。寒色でもいい。。よく悩みがある時。。
    涼夏 さん作 [377]
  • 傷は癒えず。。

    心に傷がついた事ある?人間なら一度は、心に傷ついた事は、あるだろう。。時にこういう事を言う人がいる。。『傷なんていづれ癒える』正直癒えないょ?でも癒えなくてもいいんぢゃない?癒えない事で、自分が成長できる そう思うけど。。成長するための一歩って考えてみるべきだ癒えずが成長だ
    涼夏 さん作 [398]
  • 闇主の心??

    やっと笑ってくれた。。隣に留歌がいるが、さっきまで無表情だった。。でも、私がいろいろ話したら笑ってくれた!相手が笑ってくれるっていい。。そういえば、闇主?が永遠に出れないとか。。永遠?・・・嬉しい。。もうあんな施設にいなくていいんだ。。辛かった。。親に捨てられて、施設にいたけど、中学になった直後。。 今まで関わりなかったが、お兄さん的存在の秋人にいきなり襲われた。。相部屋だったが、相手の子が親に
    涼夏 さん作 [505]
  • 闇主の心?

    なんで・・・閉じ込められてるの・・?絵を描きたい。。いや。。描かなきゃ。。お父さまに。。怒られる。。『お前は私の娘なんだ。絵を得意になってもらわなくては、困る!!』って。。生まれてから、ずっと好きでもない絵を描かされ、絵の学校にも行かされ。。コンクールの作品も、徹夜をしてまで、何度も描かされた。。なのに。。今閉じ込められて、絵を描く事が出来ない。。 きっと、このまま描く事がなければ、技術は落ちる
    涼夏 さん作 [485]
  • 闇主の心?

    ふぅ。。闇主としての仕事1つ終了。。説明するのも大変だな。。前の闇主だった人も、こんなんだったのかな。。『あの。。みなさん。。名前教え合いませんかぁ?名前知らなくちゃ、協力し合えないと・・・』おさげの女稚世が話す。へぇー意外。稚世が一番内気だと思ったら、なかなか意見言うんぢゃん!『確かに!会えたのも縁だしなぁ!』チャラい愁が答える。愁も見た目よりいい事を言うな。。 他のふたりも同意し四人は、自己
    涼夏 さん作 [489]
  • もっと見ろ 周りを

    周りみて 誰かいる?味方いる?いない。。って思った人本当に?気付いてないだけぢゃなくて? もっと周りみなょ気付いてないだけで味方はたくさんいるんだ
    涼夏 さん作 [406]
  • 闇主の心?

    どこなんだょ。。ここ。。それも、知らないヤツばかり。。俺。。何してたんだ?あ・・家で作詞した詩をベースで弾いていたハズ。。近々、俺らのバンドが小さいスタジオを借りて、ライブをやるのだ。 なのに。。こんな知らない所に閉じ込めやがって。。『やっと起きたようだな』男の声が響き渡る。『誰だよ!』隣にいた年上と思う見た目チャラい男がいう。『私は、闇主だ。お前らを管理するためにいるのだ。』と話す。闇主?なん
    涼夏 さん作 [470]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス