携帯小説!(PC版)

トップページ >> 涼夏 さんの一覧

涼夏 さんの投稿された作品が44件見つかりました。

 
  • 憎しみが形になって・・?

    1年前。『付き合ってほしいの』『いぃよ』簡単に捕まえた。あたしの彼氏。北河耕樹。サッカー部で優しくて、かっこいい。。あたしの彼氏に・・・ピッタリ!あたしだって、モテる方に普通に入るハズ!つりあう彼氏があたしには、必要なのょ。それから、学校で耕樹の話をしたりして、自慢した。鼻高々だった。。周りの女子らの注目的になった。ただ無反応のヤツがいた。俣南部柚李。私的におとなしく、日頃無口。愛想がない。。気
    涼夏 さん作 [518]
  • 憎しみが形になって・・?

    アイツのせい。。俣南部 柚李(マタナベ ユイ)。アイツさえいなければ。。そして、味方した。。北河 耕樹(キタガワ コウキ)もだ。。信じたのに。。耕樹は、あたしの味方だって。。なのに。。なのに。。柚李の味方になって。。だから。。『今のあだぢになっだのょ゙゙ー!!』
    涼夏 さん作 [593]
  • 憎しみが形となって・・?

    憎い。。憎い。。本当に憎い。。アイツの何がいい。。分からない。。あんなのの味方するの。。?『ここは、テストに出るからなぁ〜!!んっ!?慎澤!!おきろっ!』『・・・ ハァ〜ン?眠いんだょっ!!』立ち上がり教室を出た。バンッ!!おもいっきりドアを閉めた。中では、きっと言われてる。『性格変わったょね〜』『チャラくなったし』って。。 二段飛ばしで階段をかけ昇り、四階の実技室へ入った。。ハァ。。あたしの名
    涼夏 さん作 [540]
  • 逃げるのは負けぢゃない弱くない

    逃げるって いい意味ぢゃないかもしれない 負けぢゃん弱いぢゃん 本当にそうだと思う?逃げるのだって 大切だ一休みも必要なんだ逃げたって 負けぢゃない 弱くない休憩するだけなんだ
    涼夏 さん作 [392]
  • 最後の味方

    『あなたがあたしの最後の味方』それは違う最後まで味方でいてくれるのは自分 自分はずっと近くにいる心と体があり自分があるみんなが敵になっても、自分の体は自分の心は味方でいてくれるんだ
    涼夏 さん作 [445]
  • 限られた時間の中で・・

    私たちは・・今という時間を生きているしかし永遠ではなく、限られたもの。。生があれば死があるものなのだ。。それは、誰にも変えられない。。私はもちろん神様であっても・・
    涼夏 さん作 [440]
  • 隠boyisクールboy8〜初編〜

    すると、チャラい男子軍団が来て、『えぇな〜葉は、モテてよ〜』モテてる!?俺が!?『モテてないし。。』と言うと、『そこかっ!!これだな理由ゎ!』と、俺に指を差す。『指差すなょ。そこかって?』と聞いてみた。 すると、男子軍団が口を揃えて・・『クールっっ!!』・・!?クッ・・クール!?!? 俺がクールだと!?『俺クールぢゃね〜し。』『そういう所!発言とか見た目とか!!』見た目?発言は、別にいいとして、
    涼夏 さん作 [587]
  • 隠boyisクールboy7〜初編〜

    さっき言った赤髪のヤツもいるし、ピアスあけてる人だらけ。制服も着くずしている。担任が来た。おじいさんと言っていいほどの人だ。『もうすぐで定年ぢゃね〜の?(笑)』と男子につっこまれている。だらだらと担任は、しゃべり『今日は〜ここまでにしましょ〜』ときりあげて、解散した。すごく騒がしい。女子の甲高い声男子の笑い声。。帰り道。。つい溜め息がでる。はぁ。。あんな所に3年も。。中学より酷い。。きっと目をつ
    涼夏 さん作 [562]
  • 隠boyisクールboy6〜初編〜

    そして、約1年たち。。卒業する時。。もちろん、卒業式も心に残るハズもなく、誰かとしゃべる事もなく、中学校を後にした。。家に着いて、部屋に入った瞬間。。無償に笑いが込みあげた。。勝った・・・いじめに勝った・・あいつらに勝てた・・何もしてない俺が・・負ける事なく過ごした。。『ぎゃははは(笑) 勝ったょっっ俺勝ったんだょっ!!我慢したんだょっっ!!』笑いが止まらない。。叫んでも叫んでも、気持ちが込みあ
    涼夏 さん作 [559]
  • 隠boyisクールboy5〜初編〜

    そして、約1年たち。。卒業する時。。もちろん、卒業式も心に残るハズもなく、誰かとしゃべる事もなく、中学校を後にした。。家に着いて、部屋に入った瞬間。。無償に笑いが込みあげた。。勝った・・・いじめに勝った・・あいつらに勝てた・・何もしてない俺が・・負ける事なく過ごした。。『ぎゃははは(笑) 勝ったょっっ俺勝ったんだょっ!!我慢したんだょっっ!!』笑いが止まらない。。叫んでも叫んでも、気持ちが込みあ
    涼夏 さん作 [504]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス