携帯小説!(PC版)

トップページ >> 涼夏 さんの一覧

涼夏 さんの投稿された作品が44件見つかりました。

 
  • 隠boyisクールboy4〜初編〜

    それから、やはりいじめは、止まない日々。。殴られ、蹴られ、金をたかられ、パシリさせられ。。でも、不登校にならないっ!何回も自殺サイトも回覧したし、身を傷つけようとも思った。。でも・・悪い事をしてない俺は・・そんなことしなくていい!!と、自分を励ました。
    涼夏 さん作 [528]
  • 隠boyisクールboy3〜初編〜

    不登校になりかけたが、負けたくなくて、出来るだけいった。だが、あいつらはやめない。。本を読んでいた俺の前に、功磨と智流が来た。『おぃっ!!葉くんょ〜ちょっとこっち来いょ〜!!』功磨に胸ぐらを掴まれ、教室から出て、トイレへ。バンッッ!!壁に押し付けられて、掴まれたまま目の前に功磨が来た。『ぉいっっ!!お前さー見ててキモイんだょっ!』そして、智流が俺の髪を触り。『お前みたいなキモ〜イヤツが茶髪なんか
    涼夏 さん作 [523]
  • 隠boyisクールboy2〜初編〜

    中学の頃。。俺は、今と変わらず、銀ぶちメガネに生まれつきの茶髪を軽く伸ばしていた。もちろん、過ごし方も一緒。でも、この時俺は・・『キモイ』『ダサい』『隠キャラ』と周りから連発されていた。1、2年は、クラスに恵まれ、無視だけだったが、3年になって、クラス変えで運悪くチャラいクラスに入り、案の定チャラい鷹山功磨(タカヤマ コウマ)と山内智流(ヤマウチ サトル)に目をつけられた。
    涼夏 さん作 [556]
  • 隠boyisクールboy1〜初編〜

    いつからだろう。クールって言われ始めたの・・。昔と変わっていないのに、周りの言い方が変わった。咲垣 葉(サキガキ ヨウ)高1の男。基本、教室で過ごす。見た目は、銀ぶちメガネをかけて、生まれつきの茶髪でロン毛。放課は、本を読み。授業は、一応受ける。『葉くんってクールだょね〜』と周りが言う。俺に聞こえないように、言ってるみたいだが、丸聞こえ。。今は、クールっていうんだ。俺。昔は・・違ったのに。。隠
    涼夏 さん作 [652]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス