携帯小説!(PC版)

トップページ >> ケントわん さんの一覧

ケントわん さんの投稿された作品が55件見つかりました。

 
  • ふりん

    つらい会えないからつらい声が聞きたい聞けないからつらいそう思ってすねてもみたそう思って恨んでもみた何がどうじゃなくどうしたってせつなさが残るわかってたはずたまたまボタンをし間違えただけ出会う時計が遅れただけそれでもあなたが好きです
    セイハク さん作 [493]
  • 幸せな時間

    明日は彼女との初デート思い出すと不思議綺麗な人やカッコイイ人は何人も見てきたのに初めて彼女を見た瞬間 可愛いその言葉しかなかった生意気な言葉使いや あんた何なのといった態度も許せちゃったそれがきづけば仲良しにどんな服にしょうか何処にいこうかあれこれ考える少しの苛立ちが不安につながるでも今一番幸せなのかも
    セイハク さん作 [555]
  • 天使と小悪魔

    どこからきたの? いつからいたの? か弱い天使 いつのまにか気になって いつのまにか住み着いて かわいい天使眼が覚めたら食事の時も夢のなかまで 不思議の天使本当はどうってことないのに本当はどうでもいいくせになんでか気になる天使のふりした 小悪魔さんずーっと居座るつもり?ずーっとイジワルするつもり? 小悪魔さん出来たらね 天使や小悪魔じゃなくねずーっとね!
    まさひろ さん作 [481]
  • 一葉のグチ

    「札束」は、諭吉さま!皆さんはそうおもいでしょね!でも、私や英世さまも札束姿はあるのですよ! いつも諭吉様は主円男優賞で、助円賞はだいたい英世様!の出来レース。 私なんてノミネートすらございませんの。でも、お正月の時期はわりと大人には人気が出ますのよ。 ですけど、お子様たちには不思議と不人気なんです。そうそう!北海道なんかで冠婚葬祭の時は断トツの一番になれますわ!まあ、グチはこのくらいにして。五
    セイハク さん作 [535]
  • せつなくて

    好きになったら とってもせつなくて 思い浮かべては また せつなくなって 瞼を閉じても 夢をみてても そこには 貴方しか 貴方しか 見えない 目を開けていると そこにある貴方の姿を 探してしまう そして 見つけては 「ホッ!」として また せつなくなる 貴方のことで 壊れそうな 自分が 嫌いにさえ思える 何時まで続くの? こんなにセツナイ気持ち でも 終わってなんか 終わってな
    セイハク さん作 [522]
  • スランプ

    つかれた!! ごまかして来た人生に あいつは いいやつ! あの人なら 大丈夫! そうさ そうしてきたから… ほんとは ズルくて 計算しきって 演じてたんだよ 疲れた! カッコつけたかった? いい人ぶるの好きだった? 違うんだ 嫌われるのが 怖くて 強がりが ばれないように いつも うそのウワヌリなんだ つかれた 俺 この先 どうすりゃ いいんだろう ほんとに つかれた
    まさひろ さん作 [421]
  • 諭吉からのメール

    初めまして諭吉です! 僕のこと とても好きみたいだけどー。 大事に扱ってくれる人柄が一番居心地がいいんだ! たまにネ!二ツ折りにされてズボンのポッケにマンマ入れられてサ 酷いときは汗でムレムレ! 恋人の写真とかそんなことしないよねフツー 僕が好きだったら マンマポッケ!はやめて! それから僕が生きてた時は本は大好きだったけど…本に挟んだままにしないで!暗くて狭くて… 冷蔵庫や押し入れ!ベッ
    セイハク さん作 [637]
  • おとこ心

    きゅーに 意識しちゃて 無愛想な返事して 気の無いそぶり アセル自分と 強がる自分 何気ない いつもの 何とも無い しぐさが 突然 光を放ち 輝きを持って見える アセル自分が そこにはいる そこにもう一人 気付かれないように 強がる 自分も
    セイハク さん作 [462]
  • でも 気付いてるよね

    ありふれた 言葉で 貴方への 思いを 書いてみる 俺 何度 読み返しても 瞼に 浮かぶ姿は そこには いない この目に いつも飛び込んでくるのは 靡くロングヘアー 少しキャシャな シルエット 飛びっ切りキュートな 笑顔 やっぱり 俺には 好きだ! その一言しか 似合いそうもない いや チガウ 貴方には どんな言葉も どんな物でも 霞んでしまう こんな 生意気な 突っ張った
    セイハク さん作 [442]
  • ありますよね

    泣きなる夜ありますよねふられたとか仕事でとか失敗が原因とかそんなんじゃなくて一因はどれかなんだろうけど自信なくして誰とも話をしたくない寂しくて悲しくて本当は甘えたいでも 一人を選ぶそんなときありますよね
    まさひろ さん作 [536]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス