携帯小説!(PC版)

トップページ >> 堀キコ さんの一覧

堀キコ さんの投稿された作品が96件見つかりました。

 
  • 寒さと暖かさ?

    河内は直ぐさま絵梨原を河内センサーでチェック!!胸は?脚は?スカートの短さは?顔立ちは?ピーピピ、博士!結果が出ました!胸、、35点!脚、、100点!スカートの短さ、、15点!顔立ち、、95点!博士残念ながら博士のタイプ外ですっ!河内は結果にがっくりきたのか、机に顔を埋めた。「それでは絵梨原君、自己紹介を、、、」絵梨原は、綺麗な手でチョークで自分の名前を書いた。絵梨原、真、樹絵梨原真樹か面白みが
    堀キコ さん作 [489]
  • BASKETGHOST第三章

    は?( ̄▽ ̄;)阿保か?この自称幽霊は?警察呼びますよ!!止めて下さい馬鹿幽霊!!一刻も早く成仏して俺の前から消えろ!良い神社紹介しますよ。この、スーパールーキー神田様にバスケを教えてやるだと?ふざけるな!!と思うとだんだん腹が立ってきた。ちょっと痛い目に逢わしてやろう。俺は振り向いて奴の俺の額位の位置にあるみぞに鉄拳を食らわしてやろうと、みぞ目掛けて拳を発射させた。スカッ!俺の鉄拳は自称幽霊を
    堀キコ さん作 [572]
  • BASKETGHOST第二章

    ボールは、綺麗な富士山を描きリングに収まっていった。「おー!」「おー!」神田も後ろの謎の声も驚いた。神田は謎の声の主を見ようと振り向いた。そこには青白く透けている190?はあるだろうという人間(?)がいた。そしてそいつと目が合い、「あんた誰?バスケ部じゃあないよね?」それを言うとそいつは目を見開きこう言った。「きっ君!僕が“見えるの!”」は?(-.-;)完璧引いている俺をよそにそいつは続けた、、
    堀キコ さん作 [476]
  • 寒さと暖かさ?

    その女の子は一瞬俺を見て何こいつという感じで短いショートヘアーを振り回しプイッと先生と一緒に職員室に入って行った。(編入生か、それにしても感じの悪い奴だ(-_-))っと編入生に文句を漏らしながら自分のクラスへ行った。教室へ入るとまぁ一応仲が良い河内がギャーギャー何かはしゃいでいる。河内は俺を見るなり飛び付いて来て、「金崎!知ってるか?うちに編入生が来るんだよ!」知ってるよ。朝テンション高い奴は嫌
    堀キコ さん作 [377]
  • 寒さと暖かさ

    いかんっコタツから抜け出せない!7時58分、目覚ましテレビが今日の占いカウントダウンハイパーをやっているこの時間、俺は、まだ学校へ行く気がしない。別にいじめに遭ってる訳でもないし、行く気がしない程勉強が嫌いな訳でもないし、友達がいない訳でもない。だが、一日のほとんどを過ごすが面白みが無くなれば毎日行くのがバカバカしくなってくる。8時、トクダネが始まりやがった。さすがにもうやばい?学校へ行かなくて
    堀キコ さん作 [354]
  • BASKETGHOST第一章

    俺の前の席でキャーキャーと女子が騒ぎに騒いでいる。あーうざったい!何だ!その遊びは!カイロを手で飛ばして何が楽しいんだ!こんな事を思いながら読書をしているクラスで完璧に浮いているのは、この俺、神田継斗だ。16才で部活はバスケ部だ、ポジションはPGだ。部活以外の時間は大嫌いだ今この時間は帰りの会と呼ばれる誰も聞いちゃいない帰る為の儀式が始まるのを待つ時間だ、今担任のハゲオヤジが入って来て帰りの会の
    堀キコ さん作 [515]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス