携帯小説!(PC版)

トップページ >> ハムレット さんの一覧

ハムレット さんの投稿された作品が30件見つかりました。

 
  • ロード オブ レジェンド〜24〜

    リュウ『傷が..癒えていく』レナ『これがレジェンドの力..』すると闇の支配者達は顔を伏せ始めたズロール『ぐっ!』ペロイド『バイオ..一時退却だ』バイオ『..また会おう光の戦士達』5人は消えたリュウ『どういう事だ!?』ロード『..恐らく奴らはレジェンドが苦手なんだな』クロウ『でも苦手な物を集めてるって..矛盾するわ』レオン『ロードの言う通りだろう。苦手だが集めなければいけない
    ハムレット さん作 [429]
  • ロード オブ レジェンド〜23〜

    リュウ『うおお!竜巻い!』ゴォォッリュウの放った竜巻はバイオに直打したバイオ『愚かだ..そのような物が効くわけないだろ..』バイオはあっという間にリュウの背後についたリュウは壁まで吹っ飛ばされたリュウ『ぐわあっっ!!!』ドカァァン!ロード『リュウ!まってろ今回復に..ぐわっ!』ペロイド『君のあいては俺だよ』ペロイドはこん棒を振り回しロードに叩きつけたロード『ぐわああああ!!!
    ハムレット さん作 [394]
  • ロード オブ レジェンド〜22〜

    リュウ『..レオン?』レナ『..あなたがレオン』レオン『合流が遅くて悪かった。しかし今日からは別だ。ともに戦おう』レオンは顔と体に似合わず優しい人だったズロール『光の戦士が..揃っただと?』操られていた人達が一瞬のように消え去ったリュウ『どうだ!光の戦士が5人揃ったぞ!覚悟しろ!』ズロール『それはこちらのセリフです..』闇の支配者が4人現れたその中には一番最初に戦ったゲルオンとバイオもい
    ハムレット さん作 [436]
  • ロード オブ レジェンド〜21〜

    翌日,スタジアムにリュウがいた昨日の事もあり作戦変更リュウが直接大会に参加し,異常があったら全員で止める という作戦だズロール『やあ諸君!我が名はズロール!大会の司会だ!よろしく!』『わああああああああ!!』リュウ以外の3人は観客席にいたロード『まだ異常はなさそうだね』レナ『そうね』ズロール『まず最初に聞くが..レジェンドが欲しいかー!!??』『わああああああああ!!』リュウ『...
    ハムレット さん作 [425]
  • ロード オブ レジェンド〜20〜

    4人は何も見えない谷底に飛び込んでいったドスッッリュウ『...あれ?あんま痛みを感じなかったような..』ロード『何故だ..?』4人は足下を見たとても柔らかい足場,クッションみたいだクロウ『運がよかったね..』レナ『そうね。先を急ぎましょ!』レナが言ったとたん足場が動きだしたリュウ『!?』ロード『違う!柔らかいクッションなんかじゃない!ツドレインタートルだ!』ツドレインタートルの甲羅はとて
    ハムレット さん作 [498]
  • ロード オブ レジェンド〜19〜

    リュウ『これは..?』ロード『レジェンドが光ってる..』テン『そのレジェンド貰うね!』テンはあっという間にリュウのもとへ駆け寄ったしかしリュウの周りはバリアで囲まれていたテン『なに!?』リュウ『バリア..?』レナ『レジェンドの力..』クロウ『リュウ!その状態でテンに体当たりして!』リュウ『体当たり?うお〜!』ドカァァン!!テン『うわあああ!』テンはぶっ飛んだロード『凄い..』リュ
    ハムレット さん作 [448]
  • ロード オブ レジェンド〜18〜

    ケーレイ山に着いた4人はどんどん山を登っていったリュウ『はぁ..疲れた..ロード,まだ回復魔法使える?』ロード『あと2,3回が限度だ。さすがにここのモンスターは強すぎるな..』何匹か強敵を倒しつつ,頂上についたクロウ『ここから隣の【デビルド山】に繋がる橋でデビルド山に行くのよ』ロード『デビルド山を降りたら,【ファルトン山】を越える。その先がツドレインだよ』リュウ『先は長
    ハムレット さん作 [401]
  • ロード オブ レジェンド〜17〜

    【ゼブラ】地方,【シャースル】に着いたリュウ『ヒラガスより小さいんだな』ロード『そりゃヒラガスは世界1の港町だからね』レナ『ねえ!みんなあそこにある貼り紙を見てるわ。見に行きましょう!』4人は度肝をぬいたリュウ『なんだって!?』クロウ『まさか..』貼り紙にはこう書いてあった君も闇の戦士になろう!!第1回,ゼブラダークトーナメント優勝者には闇の戦士の称号を贈呈さらに,今全世界が注目
    ハムレット さん作 [347]
  • ロード オブ レジェンド〜16〜

    王『リュウ..お前はなにをしてるんだ??』リュウ『なにって..旅さ』王『お前が旅をする理由はなかろう!!!』リュウ『あるよ!だって俺は光の』ロード『リュウ!!!』リュウ『..あっ..そうだった』王『さあ帰るぞ。来年の兵士特訓が待ちきれん。特例でお前は今年からだ』王がリュウの手を取った途端。後ろから兵が出てきたリュウ『デイモン!』デイモン『王,逆らうつもりはありません。しかしこれだけ言わせて
    ハムレット さん作 [349]
  • ロード オブ レジェンド〜15〜

    さらに翌日4人は船に乗り込んだリュウ『風がきもちいぜ!』レナ『ねえロード。シャースルにはいつぐらいにつくの?』ロード『昼過ぎにはつくよ。だからあと3時間ぐらいかな』ドガァァァァンガタガタガタガタ船が大きく揺れたリュウ『わあっ!』クロウ『まさかまた!?』ロード『ついこの前倒したばっかなのにな..』すると船内アナウンスが聞こえた『甲板に大量のモンスターが侵入中!!船内にも侵入してきているので,
    ハムレット さん作 [328]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス