携帯小説!(PC版)

トップページ >> ハムレット さんの一覧

ハムレット さんの投稿された作品が30件見つかりました。

 
  • ロード オブ レジェンド〜4〜

    リュウ『うわあ..見渡す限りの草原だ!』レナ『綺麗ね..』2人は初めてみる美しい光景にみとれていた『リュウ殿!!!』リュウ『ん?..デイモン!どうしたの!?』デイモン『どうしたもこうしたも無いですよ!!どこに行く気ですか!私の剣を持っていって!』デイモンはさっきリュウが気絶させた兵士だリュウ『デイモンこそ,戦わなくていいのか!?』デイモン『..モンスターは一通り追い払いましたよ。それと
    ハムレット さん作 [383]
  • ロード オブ レジェンド〜3〜

    リュウは【王の間】にいた王『バカモン!!子供が城に住んでいない事事態異例の事なのに旅に出るとは何者だ!お前は将来この城,いやシャフト地方を納める王へとなってゆくのだ!!旅など許さん!今後城から出るな。地下室をお前の部屋にしよう。外出は許さん!いいな?分かったらはやくいけい!!!!』リュウ『そんなぁ..』リュウはレナに電話をし『旅は少しまって』と伝え,地下室に入ったリュウ『なんとかして抜け出せない
    ハムレット さん作 [384]
  • ロード オブ レジェンド〜2〜

    リュウ『..ここは??』レナ『...光が見えるわ』(御主等は選ばれた..)リュウ『!!??誰だ!?』(私は【光の神】御主等は光に選ばれた)レナ『何言ってるんですか?』(信じぬなら,ジャイアントザウルスのいた場所に戻すが..)リュウ『あっ,ちょっとまて!!それだけは..』レナ『詳しく説明して下さい。何故私達はここに??光に選ばれたって何??ここはどこ??そして何故私達を助けたの??』(ここは【
    ハムレット さん作 [411]
  • ロード オブ レジェンド〜1〜

    まばゆい光がリュウの部屋を照らす..リュウ『もぅ朝か..って12時!?ヤバい!!』リュウは王の息子だが城下町で1人暮らしをしているそして今日わ幼なじみのレナと町の周りを探検する約束をしていた..11時にリュウ『レナっ!ゴメンっ!!』レナ『.....』レナは無言だった完璧怒っているリュウもレナも16歳探検と言う年じゃないかもしれないが,ここフリーザーは山に囲まれていて,フリーザー王が許可しない
    ハムレット さん作 [474]
  • ロード オブ レジェンド〜プロローグ〜

    この世には“光”と“闇”と言う力が存在した光と闇は長年の間互いに対立しあっているここシャフト地方【フリーザー】と言う名の城下町に住む少年【リュウ】リュウは光に選ばれた戦士だったこの物語は主人公,リュウが壮大なる闇と戦うファンタジーです..【主な登場人物紹介】リュウ・フリーザーフリーザー城下町に住む少年フリーザー城の王,カウベ・フリーザーの息子光に選ばれた戦士であり,闇に立ち向かうレナ
    ハムレット さん作 [421]
  • 白球〜甲子園目指して〜★3★

    朝学校についたとたんにメンバー表を渡された1,中 小笠原 淋2,遊 椎名 光3,右 市川 勇人4,捕 霧島 誠也5,一 高木 浩介6,三 三島 将7,投 椿 竜牙8,左 長瀬 涼9,二 隼川 翼霧島が下の方に書いてあった文を読んだ『雷神学園vs木嶋工業..木嶋工業だって!!??』『なにぃぃぃ!!!???』木嶋工業は,昨年県ベスト4県選抜の選手を毎年3人以上送り出してる強豪校だ..しかしみんな闘志
    ハムレット さん作 [470]
  • 白球〜甲子園目指して〜★2★

    話を聞くと,皆『無名の高校で名門高校を倒したい』と言う気持ちを持っていた『そういえば俺わただただ自分の頭のレベルで行ける1番上の学校選んだだけだからな..そうか,みんな高校生活を野球にかけてるんだ』竜牙はチャレンジャーのつもりで練習に参加していった部活が出来てから一週間後練習を始めてから2日後の事だった部活後のミーティングで顧問の岡田が『明日,試合だ』と言い始めた詳しく聞くと,昨日急きょ急ぎで
    ハム さん作 [454]
  • 白球〜甲子園目指して〜★1★

    俺の名前は椿 竜牙(ツバキリュウガ)小学校,中学校で野球をやってきたんだ!!ポジションはピッチャー小学校の頃は県でベスト4中学では3位まで登りつめた事があるんだ!!持ち球はカーブ,フォーク,スライダーとMAX145キロのストレートが持ち味なんだ!!そんな俺は今日から高校生けど,この雷神学園高校には野球部がない..でも面接の時校長らしき人が『野球部??人数が入れば作る事は可能です』と
    ハム さん作 [549]
  • 魂の右ストレート★プロローグ★

    とある日....ここ,朝日ボクシングクラブに1人の青年が入部してきた霧島 龍 この物語の主人公高校卒業後,大学のボクシングで実力を研き,神奈川県大会で準優勝するなど数々の成績を残し,このクラブに入部した朝日ボクシングクラブはこれといった選手は特にいない所属選手は霧島を入れて8名生え抜きルーキーの『川島 拓哉』『三島 修平』どちらも霧島の一個上だ中堅,1番良い時期の『倉橋 雅人』『
    ハムレット さん作 [439]
  • 蹴球〜夢の国立のピッチへ〜?

    夏彼らの戦いは始まっていた県大会初戦,初出場の草刈高校に1−0で勝利2回戦,優勝候補でもあり去年ベスト8の山橋西高校に3−2で勝利準々決勝,川崎学院に0−0,PKの末勝利準決勝,去年準優勝のさがみ野高校に1−0でなんとか勝利そして今日は決勝戦相手は去年優勝の横浜東学園だった水神高校は5年前まで,全国大会の常連だったしかし,部員の暴力事件,万引き等の犯罪,タバコ等の違反などでサッカー部の名誉が汚れ
    ハムレット さん作 [781]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス