携帯小説!(PC版)

トップページ >> 一休 さんの一覧

一休 さんの投稿された作品が6件見つかりました。

  • 1
 
  • お前誰だよ・・・

    太郎は地方の大学に合格し一人暮らしすることになった。そこで太郎は 一人暮らしをするにあたってまず 部屋を借りることにした。そこで太郎は とても良い部屋を見つけた。最近噂の家具、家電付きでさらにベッドからカーテンなどと何も買わなくても十分に暮らせるところだ。『なんで、こんないいところが残っているんだろう?』 と、不思議に思ったが迷わず借りることにした。手続き等を終わらせて『それではまた一週間後か
    一休 さん作 [1,398]
  • 隣の家

    隣の家に家族が引っ越して来た。引っ越してきた日の夜12時なんだか隣の家で変な音が聞こえてくる。まぁ引っ越してきた初日だしな、と 最初は思っていたが次の日も 次の日も 毎日しかもだんだんとうるさくなってっている。そして5日目の夜。このうるささに耐えられなくなり 何をしてるんだろうと気になって 僕の部屋の窓から隣の家を見てみたら、こっちをじっと見ている5歳くらいの男の子が見ていた・・・隣の家と僕の
    一休 さん作 [1,093]
  • D・E・A・T・h 4

    20分も歩くと前方に箱が置いてあるのが見えた。200メートルぐらい先だろうか・・ 太一を先頭に皆もその箱のある場所へ足を運んだ。その箱の1メートル前方には『dengerous^zone』と書かれている、看板もあった。この箱は何だろう、この看板は・・・と 太一が怪しげに思っていると、権田が「何だこれ。開けちまおーぜ。」 と言って箱を手にとり勝手に開けてしまった。その時、太一はいきなり箱を開けたの
    一休 さん作 [665]
  • D・E・A・T・h

    太一は、ぼーっとしていた。他の4人も太一と同様、ぼーっとしていた。すると、なぜか樹海にアナウンスが流れた。・・・黒服の男だ。「言い忘れていたが、ここは私たちの私有地だ。そして、この樹海を少しばかり改造させてもらった。そこにコンパスが落ちているはずだ」。 そこで太一が、すかさずコンパスを探した。すると落ちていたコンパスを太一は拾った。「そのコンパスで北に向かってくれ。そうすればいずれ樹海を抜けられ
    一休 さん作 [735]
  • D・E・A・T・h 2

    「ここはどこなんだよ。」連れてこられた男の1人がキレぎみに言った。黒服の男は、「落ち着いて、今から説明しますから。 ここは樹海の真ん中です。」と、言った。5人はざわいた。どういうことかさっぱり見当がつかない。続けて黒服の男が、「そして、この樹海から外に出れれば君たちの勝ちだ。しかしこの樹海から出れなければ言わなくてもわかるだろうけど、 死 だ。」5人の中には絶叫する女子もいた。「それでは、
    一休 さん作 [708]
  • D・E・A・T・h 1

    「ハァハァ・・・。やっとここまでこれた・・・。あと、もう少し・・」太一はかなり憔悴しきっている。それもそうだ 今の今まで何人もの命を守ってきた、いや、救ってきたからだ。・・・3日前、ポストに怪しい一通の封筒が届いていた。「まずはおめでとう、といっておこう。そんな君たちにあるゲームをしてもらう。内容は簡単だ。ただ私たちがだすゲームをクリアすれば大金が手に入る。だが、それにもし失敗してしまえばきみた
    一休 さん作 [666]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス