携帯小説!(PC版)

トップページ >> 紫幸 燈子 さんの一覧

紫幸 燈子 さんの投稿された作品が35件見つかりました。

 
  • デビルズハニー

    小悪魔な君は、僕の苦労を解ってるのだろうか?僕の部屋で、ごろん。とベッドに横たわり、細く笑んで僕を見上げる。君には完敗だよ。…本当に。君は、きっと解っててやってるんだ。そうだろ?デビルズハニー(小悪魔な彼女) 君の事だよ。
    紫幸 燈子 さん作 [329]
  • 禁断の果実

    “禁断の果実”それは、甘くも甘酸っぱい…堕落の味…。誘い誘われ恐る恐る唇を啄む。その瞬間から、世界は…禁色(きんじき)に広がり、己を見失う。果てなく続くは…“始(シ)の楽園”
    紫幸 燈子 さん作 [384]
  • 薔薇の集い、百合の園

    薔薇が迷い込んだのは…百合の園。美しい百合達が、咲き誇る。百合の花は、貞女(きよら)かで…薔薇の私には、尊い花。純白な一輪の百合に、薔薇は心を奪われた。ハジメテ、薔薇以外の花に心を奪われた私は、もう薔薇の集いには帰れない。ひっそりと、この美しく貞女かな百合を…愛でよう。この…“百合の園”で。
    紫幸 燈子 さん作 [316]
  • 家族風景

    私の人生(と、言っても…まだ20代前半)を語ると…10人中9人が…「嘘でしょ?」と言う…。私には…両親がいない。母親は、私とお兄ちゃんが…まだ赤ちゃんの頃…父方の祖父母の家(今、私が住んで居る家)に…捨てて行った。だから…私は、母親の顔を知らない。別に“知りたい”とも思わない。捨てて行く時に、祖父母に言った…母の言葉が忘れられない…。祖父母が言ってる事だから…事実かどうか…解らないが…。母は…祖
    紫幸 燈子 さん作 [369]
  • 薔薇の契約

    好いて…呪を欲するなら…汝の美しき薔薇を…我に奉れ。…【薔薇】…それ、即ち汝の“純潔”を意味する…。…それが、【願い】を欲する者の【代償】なり…。さぁ、悪魔(われ)に薔薇の契約を…。
    紫幸 燈子 さん作 [356]
  • 口付けを…

    私に忠誠を誓うなら…左手の甲に、口付けを…私の事を【永遠】に忘れたいのなら…右手の甲に、口付けを…。どちらを選ぶかは…貴方次第よ?…王子様…。でもね?私は…そんなに気が長くないの。早く決めてね?…“どちら”の人生を欲するか…。さぁ…王子様…口付けを…。止まる事の無い螺旋(らせん)の時空(じかん)を…彷徨いましょう?王子様?選択の時よ?さぁ…悪魔(ワタシ)の手に…口付けを…。
    紫幸 燈子 さん作 [434]
  • ブランシールの魔女・第3術・

    子山羊を撫でながら、美しい少女は言う。「…貴様、勇気があるのぉ…。」「えっ?!」子山羊を見つめ撫でたまま“感心する”と、少女は呟く。「貴様、名を何と申す?」綺麗な手を子山羊の頭にのせ、今度は青年の顔を見る。青年は、急に眼が合ったため、バッと少女から眼を逸してしまった。「…ライ。」「そうか…貴様の名は“ライ”か…。」フッと少女の口許が歪む。そして、子山羊から手を離し、青年・ライの方へ歩み寄る。「…
    紫幸 燈子 さん作 [368]
  • フィリア4

    下校する時、美紅はいつも独りで帰る様にしている。死体を“想い耽たい”から。なのに…“今日”は…違う。美紅の後ろをつけてくる人がいる。…誰?美紅が、不審に思い、足取りを少し速めた。すると、後ろの人物の歩く速度も速くなる。…私の後をつけて来てる?それとも…美紅は、不意に立ち止まり、電柱に貼られたポスターに眼をやった。…こうして、立ち止まってみて、私を通り過ぎたら、私の勘違い…。美紅は、さほど興味の無
    紫幸 燈子 さん作 [475]
  • 魔王様

    愛しの貴方は…魔王様…。樹海の森に独りぼっちで棲んでいる…。私は、とある王国の使用人。皆は、貴方を恐がって…罵声を上げるけど。私は…ううん。きっと…私だけが、知ってるの。貴方が、とても…とてもね…“優しい”って事を…。樹海に彷徨った時、貴方は…しがない使用人の私を助けてくれたわ。例え、ソレが…気紛れでも…貴方は…優しいの。“愛してる”とは…恥かしくて…言えないけど、いつか…貴方の為だけの使用人に
    紫幸 燈子 さん作 [324]
  • 智遼さんへ

    同じ…境遇の貴方に出逢えて、良かった…と思います。励ますつもりが…逆に励まされてた…。私には、両親がいません。自殺も、考えた事も有りました。でも…頑張って生きて行こう。と思います。貴方も、負けないで。私なんかのコトバじゃ…足りなくて…ダメかも知れませんが…。コレを、読んで下さってるか…解らないけど…。感謝の意を込めて…このコトバを貴方に…“ありがとう。出逢えて…良かった。”
    紫幸 燈子 さん作 [336]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス