携帯小説!(PC版)

トップページ >> 初音 澪さんの一覧

初音 澪さんの投稿された作品が5件見つかりました。

  • 1
 
  • 恋★愛

    なんか授業が始まる前に技術室につくことができた。席について、教科書を開きくと授業が始まった。未来が「大丈夫?」と声をかけてきた。未来はいつも優しくて、可愛いけど、少し心配性だ。愛花は「遅れて来るなんてらしくないねぇ〜。もしかしてまた、翔の事でも考えていたんでしょww」と言って茶化してきた。愛花は明るくて、面白く、クラスのリーダー的存在。こんな感じで毎日が楽しかった。昨日までは…授業中、愛花が「日澤
    初音 澪さん作 [528]
  • 恋★愛

    私は普通に恋をして青春真っ只中の中学二年生。昨日までは彼氏がいたんだけど、振られてしまいました。はぁ〜なんかつまんないなぁ〜。何をしてるのだろう翔は。ああああ!!また考えちゃった!!翔のこと。いい加減翔のことは忘れて新しい恋を探そっ!!はぁ〜。誰かいい人いませをか?いないか…なんか虚しくなりますな〜(涙)なんか学校楽しくない!チャイムの音はっ!!次の授業技術だった!!ヤバいっ!!未来と愛花(友達)
    初音 澪さん作 [544]
  • 科学部ですっっ?

    どうやって秘密を握るかは決まった。でも作戦が決まらない。和勇が「作戦を決めるためには、まず、標的(ターゲット)を決めないとな〜。何か意見のあるやつ。」と言った。真っ先に手を挙げたのは愛菜だった。「はーい?私はこの部活の顧問の仲澤がいーと思います?だって、部活に来ないし、来てもすぐ帰るし、なんかロリコンだし、キモいし、オタクだし、その他色々問題点が沢山あるから?秘密握って学校を辞めてもらいましょう?
    流音 瀬恋さん作 [575]
  • 科学部ですっっ?第2話

    科学部全員で机を囲み会議を始めた。「何か意見がある人!」と和勇。「ハイッ!!」と勢いよく手をあげたのは茉奈だった。「私は先生を実験薬で脅すのがイイと思いまーす?だって、私達で作った実験薬(劇薬)があるもん!!ゆーこと聞かないとこれかけるぞって……。」茉奈が、言い終わらないうちに、和勇が「バカかっ!?そんな事したら科学部が廃部になっちまう!!いや、それどころか、学校追放させられるぞ!?」と言った。茉
    流音 瀬恋さん作 [558]
  • 科学部ですっっ?

    私は結菜。中学2年だ。部活は科学部。科学部の部員は2年は和勇と光と汐莉と茉奈と私の5人。1年生は愛菜と優太の2人。合わせて7人の小さな部活だ。科学部の活動はこれといって決まっているものはない。いつも部室でおしゃべりをしたり遊んだりしている。まあ、いわゆる暇人ってやつですwwそんなある日、いつものように部室に行ってみると、みんな、忙しそうにしていた。どうしたのだろうと思い、和勇に聞いてみると「これか
    流音 瀬恋さん作 [577]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス