携帯小説!(PC版)

トップページ >> ニコル さんの一覧

ニコル さんの投稿された作品が2件見つかりました。

  • 1
 
  • ロボット

    僕はロボットじゃない!お前と同じ人間だ!お前のロボットとして生まれた覚えは無い!なのに何故お前に指図されなきゃいけない!?僕だって喜怒哀楽それぞれの感情を持ってるお前に指図されると僕だって悲しいし腹立たしいだから僕を“ロボット”としてじゃなく“一人の人間”として見てくれよ
    ニコル さん作 [352]
  • 夢..?

    ある夏の日の事僕と彼女は借りて来た怖いビデオを見ていた「こんなの嘘に決まってんじゃん!」僕たちは昔から幽霊なんて信じていなかったこの日まではビデオが終わり画面が砂嵐になったのでチャンネルを変えようとしたが...変わらない...電池が無いのだと思いリモコンの蓋を開けたするとそこから長い髪の毛が..僕も彼女も髪は短い不気味に思っているとドンドンドンドン!誰かが玄関のドアを叩く音がもう夜中だ友達?そん
    TF さん作 [730]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス