携帯小説!(PC版)

トップページ >> ERROR さんの一覧

ERROR さんの投稿された作品が50件見つかりました。

 
  • recall project #5

    第二章 明らかになりゆく制度説明会から5日後の3月31日、俺は清明学園まで行って制服を受け取った。帰って早速鏡の前で来てみる。緑をベースとした生地にエンジ色に映える校章。ネクタイは各自自由な物を着用。俺は新しく買ってもらった真紅のネクタイをチョイス。ズボンは灰色のものだ。少しポーズをとってみる……(この制服、結構いい感じだな……)自分でもそう思うほど似合ってる。俺は満足して制服をハンガーにかけ
    ERROR さん作 [496]
  • recall project #4

    recall project #4”これを以って清明学園説明会を終了いたします。この後制服採寸、体操着、教科書の販売を行います。体育館を出た後は順路に沿って進んでください。”俺達は教員の指示に従って制服採寸に向かった。さすがに廊下は混雑していて、採寸場所にたどり着くまでに少し時間を要した。この間、俺はUSB制度のことをずっと考えていた。確かに特殊な制度ではある。しかし、その裏に隠された本当の学校
    ERROR さん作 [479]
  • recall project #3

    「清明学園は進学率はさほど高くはありませんが、就職率は非常に高い数字を誇っています。過去の卒業生も部下達をリードしていく存在となっています。清明では、未来の日本を背負っていくリーダーを育てていきます。皆さんはここでその基盤をしっかり身につけて、輝く未来に向かって走って下さい。期待しています。以上です。」学園長の話が終わると、一斉に拍手が沸き起こる。学園長は一礼してまた舞台の端へと歩いていった。”
    ERROR さん作 [486]
  • recall project #2

    recall project #2この日の夕食は少し豪勢だった。俺の受験の労いを込めてか。しかし俺は少し不安だった。(私立高校はただでさえ金がかかるのに!)「そんな心配しなくていいのよ」!「ガキのくせに金の心配なんてしなくていいのよ。なんとかするから、お前は学校に集中すればいい、ただそれだけよ。」やはり親子、心の内がまる見え……侮れない。だが、また母に救われた。母の言葉が俺を安心させてくれる。い
    影の支配人 さん作 [502]
  • recall project #1

    第一章 始動、隠された意図学生服が少し暑く感じる3月25日、この日は雲一つない快晴だった。しかし、そんな天気とは対象的に俺の心は暗雲が立ち込めていた。それもそのはず、今日は俺の受験した公立高校の合格発表、ご察しの通り……落ちた。そんな現実を受け入れられないまま、滑り止め受験していた私立高校へ入学手続きのために向かっていたのだ。俺と母の間に嫌な「間」ができる。どちらも一言も話すことができない。受
    ERROR さん作 [548]
  • HIsTORY #3続き

    第3話の続きベルが驚いていると、ラーニャが言った。『成功だ。この先は弥生時代に繋がっている。では、検討を祈る。』そしてラーニャは消えたた。(すっげー。なんか夢見ているみたいだ。)ベルはそう思った。「この先は弥生時代に繋がっているのか。」ベルは、そう独り言を言って、光の中に消えていった。
    RHODES さん作 [476]
  • HIsTORY #3

    第3話 ウエポン選び「弥生時代だ。」そう言ってベルは続けた。「弥生時代に行って、悪者を葬る。そうすれば、少しは影響が出るだろう。」『まぁ、どうなるかはおぬし次第だが・・・では、任務遂行の為の武器を次の中から選べ。』そう言ってラーニャは、3つの武器を挙げた。『まずは、銃・・・ピストルだ。次は短刀、そして手榴弾だ。』ベルはすかさず聞いた。「それって、全部持っていってもいいのか?」『それはあまりオスス
    RHODES さん作 [452]
  • HIsTORY #2続き

    第2話の続きベルは、やっと理解した。「なるほど。過去に行って、今に悪影響を及ぼしている大王を、やるってわけか。」『簡単に言えばそういうことだ。で、いつに行くか決めたのか?』と、ラーニャがそう言った後、ベルは間髪入れずに言った。「弥生時代だ。」
    RHODES さん作 [468]
  • HIsTORY #2

    第2話 決意「過去に行きます。」そう言った瞬間、時間が止まったように思えた。山彦のように何度もその言葉が響いた。その静寂を破ったのはラーニャだった。『本当に行くのか?』そうラーニャが聞くと、ベルは「もちろん!何だか面白そうだし、興味あるんだよね。日本の歴史って。」と、笑って答えた。ベルには自信があった。その答えを聞いたラーニャが静かに言った。『了解。ではもう一度聞くが、過去で起こったことや、己に
    RHODES さん作 [454]
  • HIsTORY #1

    第1話 次元の間 だんだん暖かくなってきた春頃、またある市の職員が汚職事件を起こした。これで今年3件目だった。「またかよ。どいつもこいつも。世の中腐った野郎ばっかだ。」彼の名はベル。今の世界事情を嘆く高校生で、政治等に興味を持っている。彼の政治に対する情熱は素晴らしいものであり、時には、番組のコメンテーターさえも一刀両断するほどだった。 市の職員が逮捕された日と同じ日、ベルは、自宅の庭で掃除をし
    RHODES さん作 [512]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス