携帯小説!(PC版)

トップページ >> V さんの一覧

V さんの投稿された作品が35件見つかりました。

 
  • 8歳の¨ネット系¨孫

     僕は、フルー○ェが好きで、毎日食べている。 ネットでの、¨バケツフルー○ェ¨に心惹かれるのも、一度だけではない。 今度、入院している爺ちゃんに、ソレを食べさせたいと思った。─そして、爺ちゃんの目の前で、牛乳4リットルと混ぜてバケツいっぱい¨ぷるぷる¨になったのを、スプーンで口に運んであげた。「ああ、美味しいねえ」 この時の爺ちゃんの笑顔、今でも忘れない。「美味しいねえ、げふっ」 この時の爺ちゃ
    V さん作 [1,097]
  •  親切に車で送ってくれた御礼に、いいことを教えようかの。 アンタ、車から降りる時、ドアミラーたたむかい?……そうかい。ならば良いのだが、ドアミラーをたたんだ時、鏡が向き合って¨合わせ鏡¨の状態になることがあるのだよ。 稀に、変なのが出てくるらしいから、気をつけなされや。 ところで、今日は……あ、そうそう。4月1日じゃったな。 テレビの歌謡ショーにギリギリ間に合いそうだわい。じゃあの。
    V さん作 [1,179]
  • フサフサ

    ここに、先ほど完成した毛はえ薬がある。コレを頭にかければ、髪の毛がワサワサ伸びてくるのだが…問題は使用方法である。効き目が強すぎて、液が触れた体の部分、全ての場所から毛が生えるのだ。ヘタをすれば、生え際が眉毛と区別出来なくなる可能性もある…そういう薬なのだが、馬鹿な助手の奴が、間違って飲み物に混ぜてワシに飲ませよった!口の中は勿論、喉、腸、尻の穴まで毛だらけになってしまったのだ…こうなったラ、助
    VISIA さん作 [748]
  • 昨日も、今日もそして恐らくは、明日もさみしく死んでいく人は数多く…だから、家族に見守られながら、先祖の墓という布団に眠られるのは、なんと幸せな事だろう。今になって初めて気付いたよ…ああ、遅すぎた。私の身元を示すのは、もう書類一枚だけになってしまったよ隣で泣いてくれる人など私には、…いないのだなああ、さみしい人生だった…
    VISIA さん作 [680]
  • おかると

    雑誌、買ってきました。呪いのビデオ映像の付録があるヤツ…ただ、本当に呪われるのもイヤなので、スピーカーの音量は0に設定して、聴かないように。また、洗脳されないように、映像をコマ送りに。その他、対策は完璧。では、再生…ちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちか…目が、ちかちかするしかも、激しい光の刺激で…気分わるい。んん…呪われたのか?嫁さんが綺麗に見
    VISIA さん作 [1,001]
  • 消灯

    床について、5分ぐらい過ぎた頃…ぱきっいつものラップ音が鳴り始める。(また、始まったな…)ぱきっ(今のは…天井辺り)ぱきっ(今度は…壁かな?)ぱきっぱきっ(テレビ狙ってる…)ぱきっべきっ(ゲーム機が壊れるからやめてー)べきっべきっばきっ(ああ…あああ…)次の朝、奇跡的にそれらの無事が確認できたのは良かったと思う。でも、私の心が壊れそうだった。お願いだから、電化製品は狙わないで下さい。
    VISIA さん作 [1,125]
  • 心の歌

    《朝に挨拶するだけ》《あなたに会えるのは》《僅かな時間だけど》《私には大切な瞬間》…ごめんなさい喉の調子が悪いみたい昨年、彼氏とケンカしてイライラが続いてるの。顔を見るのは、職場でもイヤつい、今のも殺意を込めて歌ってしまったわ。今朝の、彼の顔を思い出したから…
    VISIA さん作 [710]
  • 童話

    「お姉ちゃん、ここ間違えてない?」「どこ?」「白い三角木馬に乗った王子様が…って辺り」「そこは、それでいいのよ。ふふん」「…お姉ちゃん、悪趣味だね」「有難う。」「因みに、コレなんて話なの?」「死羅行姫。」「…お姉ちゃん、悪趣味だね」「ふふん、お母さん程じゃないわよ…」
    VISIA さん作 [608]
  • 異常気象

    雨が降ってきた。傘を、電車に忘れてきた事を思い出し、仕方なく濡れて帰ることにする。雨が段々強くなってきた…ちょっと急ごう雨は、バケツをひっくり返したような強さにかわる。…走って帰るっ雨は、ドラム缶をひっくり返したような激しさにかわる。…全速力!雨は、琵琶湖を……もう、いいや。雨は、海を……さようならあああっ自宅まで、俺を流し送ってくれたまえ
    VISIA さん作 [813]
  • 一年くらい前から、ペットを飼い始めました雑種の猫です飼ってみて初めて解ったのですが、とても表情が豊かで、何とか自分の意思を伝えようとしてるみたいです。私も、それに応えようとしてるうちに、猫を見るだけで、おおよそ、気持ちが理解出来るようになりましたでも…ふふふ、まさか人の心まで読めるようになるとは思わなかったわ。普通の人には、残酷過ぎるストレスだけど。ふふふ、私は違うわよ。これだって立派な武器だも
    VISIA さん作 [1,208]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス