携帯小説!(PC版)

トップページ >> V さんの一覧

V さんの投稿された作品が35件見つかりました。

 
  • 見えない恐怖

    タイムマシンで過去に行ってきたよなんと、アノノストラダムスにも会えましたっ只のオヤジだったけど…他にも、いろんなトコ行ったりしてめっちゃ楽しかったあそんで、さっき帰って来たんだけど久しぶりに、コンビニ行こようかな。じゃあね!―ニュースです昨日、○県でぺスト患者が確認され、厚労省は注意を呼びかけています。感染源の特定に全力をあげて取り組…
    VISIA さん作 [787]
  • 甘えんぼさん

    婆さんが夜中に目を覚ますと、目の前に、白目をむいた爺さんの顔があった爺さんは、婆さんの口に両手をかけ力の限り、広げていく…そして、その広げた口に頭を入れ始めたのだ婆さんの口は、さらに広げられていく…両腕が口の中へ突っ込まれ体を押し込まれ爺さんは、婆さんの体内へ、潜っていってしまった…婆さんは、広げられた口を元に戻すと、膨れた腹に手をのせる「しょうがないですねぇ朝になったら、出てきてくださいよ…」
    VISIA さん作 [922]
  • ゲーマー夫の現実的謀反

    何だろう…この、コントローラーを両手で持った時の湧き上がる勇気!オオオ…負ける気がしない僕は、生まれカワる!ハハ、ハハハハハハもう妻の恐怖支配に従うことはないのだ!ヤッテやるぞ「おい!典子!」「人を呼び捨てするな」げしっ「……痛くないぞ。もう僕は、昨日までとは違うんだ!」「何が違うって?そのコントローラーで、私を殴るのかしらね」げしっげしっ「二度も…くそっ、僕の必殺攻撃をくらえっ!」←←↑→☆○
    VISIA さん作 [497]
  • 私は、今…

    歴史に登場しない町民の二百年も昔の小さな墓の前にいるその人が生きていた証と向き合って考える今から二百年後、歴史に登場しない私は誰かに存在を知ってもらえたか生きていた証を残せたか不安を感じてると思うもしその時、誰かに知ってもらえたら嬉しくて、間違いなく憑いていくよ、私は。…憑かれる前に帰るか
    VISIA さん作 [1,089]
  • 真似しちゃだめよ

    これは、婆さんには内緒の話だが…この前、婆さんの白髪染めに最新型超発光低刺激性夜行塗料を混ぜておいた今日の昼間、その白髪染めを使っていたから夜が待ち遠しくて、たまらんのだこの気持ち、わかるかの
    VISIA さん作 [728]
  • お約束

    耳元で、目覚まし時計が激しく鳴っている…「うるせーっ」怒りに任せて、目覚まし時計をブン投げる目覚まし時計は、床から壁へ跳ね…壁から天井へ跳ね…私の顔面へ直撃した。…おはようございまス
    VISIA さん作 [603]
  • 黒い欲

    テーブルに置かれた、離婚届に名前を記入し、判を押す。「これで、いいか?」妻だった女が、不気味に笑う。「これで、終わりだな」「いいえ、まだよ」「……ん?」先程からの違和感に、ようやく気づく。この手触り感、テーブルクロスとは違うこれは…ああ、カーボン紙かじゃあ、その下は?カーボン紙を取り除くとテーブル全体に、オカルト的な、図形と絵が描かれていて、それらを囲むように装飾文字が書かれ、テーブル中央に私の
    VISIA さん作 [1,001]
  • SF兵器

    「例えばさあ…」「ん、なに?」「心霊スポットで、カメラが壊れたり、車のエンジンが沈黙したり…」「うんうん」「やたらメカに干渉するじゃん」「うんうん」「アレってメカの構造を理解した上で、的確に攻めてくるって事じゃん」「ん…?」「つまり、06式も78式も上手く心霊スポットに誘い込めば…」「意図的に、グレムリンなんとかってアレ?」「そう!日本ってすげーと思わない?」「夜間限定っぽい…」
    VISIA さん作 [747]
  • きめら

    彼の目は、山羊さんのよう彼の鼻は、キツネさんみたいな感じ彼の口元は、ライオンさん…かな。彼の耳は、クマさんに似ているのでも、5m離れて彼をみるとただのオッサンなの…私、悲しい。
    VISIA さん作 [493]
  • 神の舌

    「さて、今日のゲストはこの方です。どうぞ!」「こんにちわ」「まずは、お名前を」「はい。密池と申します」「密池さんは、素晴らしい特技があるのですよね」「はい。利き水が得意なんです」「どこの名水か、飲んで当ててしまうアレですね」「そうです」「では早速、披露して頂きましょう!」ここに、日本の名水が汲まれた、コップを三つ用意しました。名が伏せられています。これを、順番に当てていただきます!「では、Aのコ
    VISIA さん作 [976]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス