携帯小説!(PC版)

トップページ >> V さんの一覧

V さんの投稿された作品が35件見つかりました。

 
  • 星が綺麗だ

    人は、体内に母なる海を持つそれが、殺された人への死体処理を困難にさせるのだだが、やがて人類の文明の進歩と共にその抵抗は無意味となる宇宙が、人捨て場となるのだ背後には気をつけたまえ―2312年、宇宙漂流中にて
    VISIA さん作 [618]
  • 午前様

    ただいまーっとげひゃひゃひゃひゃ酔っ払った旦那様が帰りましたよーげひゃひゃひゃひゃおや、何ですかぁ?廊下に、だんぼーる箱なんか置いてぇ通行禁止ですかぁ?げひゃひゃひゃひゃ何がでるかな何がでるかなべりべりばりばりっとテープ剥がしたよぉーげひゃひゃひゃひゃ玉手箱、開けるよーばばーん?な、何だよ。箱の中にいたのかよ、典子ぉ帰りが遅くなってごめんなちゃいそんなに睨むなよぉ怒ったからってそんなにバラバラに
    VISIA さん作 [886]
  • 好奇心

    ある、休日のこと台所で、コップに水を汲み飲んだら砂糖水だった…試しに、洗面所で水を汲み、飲んだら塩水だった…風呂場の水は、酸っぱくて…冷蔵庫のボトルの水は醤油味だった…あとは、あの禁断の水…ああ…、あの味がするのだろうか?私は、無意識にその扉を開けていた…誰か、私を止めてくれ
    VISIA さん作 [641]
  • 最後の瞬間

    朝、目が覚めてテレビをつけたら地球滅亡まで、あと5分だった…携帯は圏外で繋がらないとりあえず一人で騒ぐ…急に停電になった滅亡まで、あと4分…窓を開けて空を見るが、隕石の姿はない下を見ると、渋滞してたどこ逃げるんだよ…滅亡まで、あと3分…本当に滅亡するのか?何も起きないだろ、またあ、トイレトイレ…滅亡まで、あと2分…冷蔵庫を開けてソーセージを食うため息ひとつ…あと1分…こんな終わり方想像してなかっ
    VISIA さん作 [700]
  • 愛するが故に

    彼女が、服を脱いでいく一枚、一枚…月に照らされた、薄暗い部屋の窓のそばで一枚、一枚…そして、最後の一枚を脱いだ時私は、彼女の背中に、月の光で輝く、ファスナーが有るることに気づいた。彼女は、背中のファスナーを下げ体を脱ぐそこから現れた、彼女の体にもファスナーがあった彼女は、それを繰り返しついに最後の体を脱いだ彼女は、その何にも隠されていない肢体を、恥ずかしがる事なく、私の前に晒したのだ私は、彼女の
    VISIA さん作 [872]
  • 軽い話でも

    私は、霊を感じることができます今も、イルのですよ私の後頭部に。後頭部ですから、自分で直接見られません写真はもちろん、鏡にも映らないのです。どんな姿をしているのでしょうね。それが最近、私に呟いてくるのですよ「ムカつく」いつも、不機嫌なんです「ムカつく。」まあ、慣れましたけど…「ムカつく、」さて、彼女との約束の時間です「シネ」行ってきます。「ムカつく、シネ」
    VISIA さん作 [1,091]
  • 誰にも渡さない

    彼の背中に付けた私の爪痕が消えるまでに彼が、他の女性のところへ行ってしまう前に彼が、私のことを忘れてしまわないうちに彼を丸呑みするの…だって私は、蛇だから彼は永遠に私のモノになるのよ
    VISIA さん作 [917]
  • 完成したなら

    「では、このロボットの説明を頼む」「はい。」正式名称 DEV-零九式汎用型ロボット[響]体重   米俵三つ分血液型設定  B型三体を縦に並べると踏み台プログラム発動連続活動時間フル充電で約8時間充電時間 約16時間「…と、なります。」「この、横に置いてあるのは何かね?」「響ちゃん用の別パーツで、バッテリーパック2です。今のと交換すると…」連続活動時間フル充電で約4時間充電時間 約20時間ウエスト
    VISIA さん作 [672]
  • ねえってばぁ

    「ねえ、ママー」「どうしたの?」「畑のお肉って、なに?」「だいず。お豆さんね」「じゃあ、海のお肉は?」「半魚人。」「川のお肉は?」「河童。」「湖のお肉は?」「くっしー」「ママ、そのお肉は?」「今晩のおかずよ。パパが海で捕ってきたの」
    VISIA さん作 [674]
  • クリスマス商戦

    サンタクロースれっど!サンタクロースぶるーサンタクロースいえろーサンタクロースぐりーんサンタクロースぴんく5人あわせて聖夜戦隊サンタクロース「みんな、やる気出せ!」「れっど以外、仕事ねーよ」「ぴんくは、れっど?ぶるー?どっちが好きなんだよ」「そ、それは…」「なに顔赤くしてんだよ」「お前はカレー食ってろ」「ほら、お前ら。お客さんきたぞ」「いらっしゃいませ」「イラッしゃいませ」「イラッしゃいませ」「
    VISIA さん作 [520]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス