携帯小説!(PC版)

トップページ >> 杉山未波 さんの一覧

杉山未波 さんの投稿された作品が11件見つかりました。

  • 1
  • 2
 
  • 気持ちと想い

    架奈ちゃんが好き。友梨ちゃんも架奈ちゃんが好きで架奈ちゃんも友梨ちゃんが…2人は両想い。誰が見たってそう。最初から2人の間に入ろうとするなんて、しちゃいけない事だったんだよ。分かってたよ、そんなの。なんとなくだけど…多分、最初から気付いてたしね。架奈ちゃんは私が嫌い。私だって架奈ちゃんが嫌い、大嫌い。でもね、好き…って気持ち、失くすことなんて出来ないの。失くしたい、って思うのは簡単なこと。実際に
    杉山未波 さん作 [465]
  • 幼なじみsecret's ? (6)

    結局、なぜか3日ほど学校を休むハメになってしまった俺は、久しぶりに学校に行った。そして、早速いつものメンバー(加山、大沢、梶井)のとこにいった。「はよー。」「桜木っ!!!久しぶりだな。」「そうか?」「お前が休んでた期間、何があったか知ってるか?」梶井が俺に聞いてきた。しかもかなり神妙な顔をして。「さぁ。」はっきり言って分からなかった。そんなの知らないし、年間予定表も初っ端4月に失くしたし。「何も
    杉山未波 さん作 [392]
  • 幼なじみsecret's ? (5)

    翌日、俺は学校に行かなかった。行かなかったんじゃない、行けなかったんだ。時は遡って、昨日のゲーセンの帰り。加山たちと別れた俺と彩菜は歩きながら家路を辿っていた。「なぁ、彩菜。お前さ…」「何よ。」「なんでそんな趣味持つようになったんだ?」それ俺が兼ねてより聞きたかった事だった。だって10年前までは普通の少女だったんだぞ。そりゃまだ4歳だったしそこまで人格形成が出来てたわけじゃないだろう。それでも、
    杉山未波 さん作 [586]
  • 幼なじみsecret's ? (4)

    今日は日曜日。久しぶりに暇になった俺は散歩がてら近所の図書館に行く事にした。本当の事を言うと、家にいると彩菜やら夏衣(かえ、妹)やらで、うるさいからたまには静かに過ごしたかったというのも少なからずあるのだが…「オゥッ!!桜木じゃん!!」声をかけてきたのは同じクラスの加山 策来(かやま さく)だった。「加山か、めずらしいな。1人か?」「1人だけど。」「さらにめずらしいな…歩夢とケンカでもしたのか?
    杉山未波 さん作 [426]
  • 幼なじみsecret's ? (3)

    家に着くと、すでに彩菜が来ているらしくリビングの方が騒がしかった。そして、俺は彩菜を廊下に呼んだ。「あっ、唯斗!!頼んでたもの買ってきてくれた?」「まぁ、一応。ほらよ。」俺はゲームの入っている袋を彩菜に渡した。「ぅおぉっ!!やっぱりこのシリーズは絵がいいわぁっ!!新キャラ出てるし!!早速、プレイしなくてはっ!!」中身を出し始めた彩菜はすでに興奮ぎみだった。「なぁ、彩菜。沙夜さ…」俺が言った時には
    杉山未波 さん作 [389]
  • 明宮中学・高等学校放課後クラス!!

    「ねぇ…あなた、正気なの…?」最初に口を開いたのは大浦さんだった。「何がですか?」バシッなんか、教科書のようなもので叩かれた。…というか、殴られ率高くないか?俺…「何がですか?じゃないわよ!!なんで男のコが男のコ好きなのよ!!???」なぜか大浦さんはキレていた。「わりと普通の心理だとは思いますよ。俺は女が好きじゃないだけです。それのどこが悪いんですか?」バシッなんか、また叩かれたぞ、俺…「普通の
    杉山未波 さん作 [515]
  • 幼なじみsecret's ? (2)

    俺は彩菜の買い物に行くために家から3時間もかかるあやしいゲーム専門店にやってきた。ガチャ…ドアを開けた俺は一瞬、気を失いそうだった。「なんなんだ…この店…」外の外装からはまるで想像ができないくらい萌えフィギュアや美少女ゲームがところ狭しと並んでいる。こういうのに耐性の無い俺からしたら、今すぐにここから出ないと何かを失いそうなくらいだった。「いらっしゃい、何がほしいの?」いつの間にかに前に来ていた
    杉山未波 さん作 [516]
  • 幼なじみsecret's ? (1)

    なんていうか、全てにおいておかしかった。だって、10年ぶりに再会した幼なじみ(女)が、二次元限定ロリコンおまけにギャルゲマニアになってたんだぞ!?どう考えたっておかしいだろ。「なに1人でボーっとしてんのさ。」ほーら来た、全ての元凶が。「別に。」俺はそのまま歩き続けた。「ねぇ、唯斗。頼みがあるんだけど…」「頼み?どんなのだよ。」どうせロクな事じゃないくらい分かっているが、まぁ…まともなのもあるだろ
    杉山未波 さん作 [647]
  • 幼なじみsecret's prolog

    「兄ちゃんっ!!彩姉ちゃん帰ってくるって!!」そうやって颯斗が言ってきたのは3日前の事だ。彩姉ちゃんとは、今から10年前にドイツに引っ越した俺の幼なじみ・西村彩菜の事だ。10年間音信不通だった幼なじみが帰ってくるんだぞ!?嬉しい事他ないじゃないか!!「唯斗―、降りてきなさ―い!!彩菜ちゃん来たわよ!!」母さんの言われ、下に行くとすでに彩菜はリビングに入っていた。「久しぶりだな、彩菜。」「あ…ぅん
    杉山未波 さん作 [459]
  • 明宮中学・高等学校放課後クラス!!

    これは、日本のどこかにある明宮中学・高等学校の選抜クラスに転校してきた(ある意味問題)少年と選抜クラスの記録である。「みんな、転校生を紹介します。飛鳥…じゃなくて倉岡くん、自己紹介して。」俺の担任になった再従姉弟の羽村佑夜が言った。全く…なんで俺の担任がコイツなんだよ…「はじめまして、倉岡飛鳥、16歳。女は好きじゃありません。俺は、」バコッ!!!!!!!!勢いよく殴られた、出席簿で。「佑夜、何す
    杉山未波 さん作 [541]
  • 1
  • 2
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス