携帯小説!(PC版)

トップページ >> Peace さんの一覧

Peace さんの投稿された作品が10件見つかりました。

  • 1
 
  • 虹-レッド?-

    「あれ蒼じゃん!!おーい蒼ー!」・・・呼ばないでよ!!!すっごい今会いたくないんですけど「おー麻梨と夏じゃん!!」蒼がこっちに気づき犬と共に駆け寄ってくる「散歩中??お疲れー」麻梨が明るく話し掛ける「そう、今日は遠出したい気分だったからさ〜かれこれ1時間くらい歩いてる。お前らは?今帰り??」「うん、今日委員会の仕事あったから遅くなっちゃったんだよね!夏が待っててくれたんだ」その待ってたときが大変
    Peace さん作 [390]
  • 虹-レッド?-

    「・・・で・・・誰とキスしたのよ?」麻梨は帰り道ずぅーっと同じ問いかけをしていたよっぽど知りたいんだろうな「だ-か-ら絶対教えられないって!」問いかけにはいつも同じ返答をするでも蒼は何でキスしたんだろう??お詫びのつもり?いやそれならもっと別のやり方が・・・一体何なんだろう?まさか・・・あたしの事好きなのか??・・・いや、ないだろ「いや、ないだろ」・・・あ・・・声に出てた・・・「何?急に!やっぱ
    Peace さん作 [430]
  • 虹-レッド?-

    「蒼とキスかぁ・・・・・・・・・・。」あたしは無意識に呟いていたそして口に出すと余計恥ずかしいことに気付くぎゃw!何てこと呟いてんだ!! もう心臓もたないって!そう!!あたしの心は神崎君にあるのよ!うん。そうだ!絶対そうだ!!!顔を真っ赤にして突然叫び出して突然自問自答している様子は端から見るとすごい変人だったと思う・・・まぁ教室には誰もいなかったからよかったけどね!!「誰とキスしたって??」・
    Peace さん作 [418]
  • 虹-レッド?-

    「いや・・・ないないないない!!」けど確かに聞こえたんだ『かわいい』って・・・ボンッ!・・・あ、なんか破裂したこれは多分あたしの心臓だろう無性に恥ずかしくなって勢いよく机に突っ伏した「・・・に・・たに!!栗谷!!」「おい!お前当てられてるぞ」隣の小菅があたしをバシバシ叩くそう今は数学の時間。えっと答えは・・答え・・・問題・・問題は・・・??聞いてないっ!慌てて誰か教えてくれないかとクラス中を見回
    Peace さん作 [381]
  • 虹-Red-

    『紅』それは 誘惑の色激しい恋の始まり情熱の色激しい怒りの象徴激怒の色色の感じ方は人それぞれ異なる『紅とは?』その問いに正解は無い色とは『自由』紅とは『自由』恋に必要な『紅』それを手に入れた時特別な感情が芽生える魔法の『紅』
    Peace さん作 [399]
  • 虹-ミズイロ?-

    振り向くと、笑顔の直希がいた。神崎直希(かんざき なおき)。短くて軽いツンツンに立てた茶髪は蒼と違ってホントに染めたらしい。パッと見ギャル男だが、そのくせ優しくてめちゃ爽やか君だ。そして私の片思い中の人☆「そ...そうだね!まぢで寒くなったかも」直希と話してるうちに自分の体の中の色が今日の空のように綺麗なミズイロになっていくような感じがした。落ち着いたっていうのかな。「まぢで!?気をつけろ
    Peace さん作 [392]
  • 虹-ミズイロ?-

    「うるさい!!あんたは黙って憧れのあのコにガンつけてな!」「あのなぁ、だからあれはただの噂だって...でも...今日の空ってめちゃ綺麗なミズイロだよな」そういえば蒼はミズイロ好きだっけな...「だよね、虹もめちゃ綺麗だょ」やっぱどんな意地悪でも好きなコできれば丸くなるっていうけど本当だったんだぁ―\rひとりで納得。こんなあからさまに平和な会話をしていると蒼は急ににやっと笑って「虹はガキ(笑
    Peace さん作 [428]
  • 虹-Rainbow-

    あたし達の過ごす日々には 同じ色の日なんて 無い 止まることなく変化する色に 振り回されながら 過ごしている 薄い色 濃い色 明るい色 暗い色 色々な変化をする グラデーション あたし達の日々は 『虹』
    Peace さん作 [463]
  • 虹-ミズイロ?-

    「はい!!席ついてー!」元気なナカちゃん(中内 旭先生)の一声で今日も1日が始まる。虹がなかなか消えないから一旦諦めて目を離した。こういうどうでもいいことに限ってかなり集中してしまう。朝のホームル-ムが終わり、あたしはまた虹に集中した。よかった、まだ消えてない!!消える瞬間は見たいもん!「お前さっきから何見てんの?」 突然声がして少し驚いた。声の主はいつの間にかあたしの隣にいた。奴の名前は高崎
    Peace さん作 [366]
  • 虹-ミズイロ?-

    新しい教室 新しいクラスメイト 新しい教材・・・すべてが新しい教室のベランダからあたしは雨上がりの澄み渡った空を眺めていた。栗谷 夏(くりたに なつ)14歳特徴・・・『元気』それ以外になんにも無い。この日の空も今まで本当に雨降ってたの?って聞きたくなるくらい水色一色でなんにも無い。 だけど・・・一つだけ見つけた。今にも消えそうな『虹』。いつ消えるのかと思って
    Peace さん作 [444]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス