携帯小説!(PC版)

トップページ >> スペシャリティさんの一覧

スペシャリティさんの投稿された作品が1件見つかりました。

  • 1
 
  • 自分のための物語

     所詮、自分を救えるのは自分だけ。 最後の最後で自分を救えるのは自分だけ。 自分に優しくできない奴は、誰にも優しくできない。 ・・・自分を愛せない奴は、誰も愛せない、利己に走れ、と言う事じゃなくて。 それが何よりの基本、それなくしては救済も何もあったものじゃない。 だけど、今のあらゆる物語はそれを完全に置き去りにしている。 これは、それを再確認するための物語。 しかし、獣とは違う、人は所詮、人でし
    スペシャリティさん作 [682]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス