携帯小説!(PC版)

トップページ >> SETTARMEN さんの一覧

SETTARMEN さんの投稿された作品が47件見つかりました。

 
  • LASTSUMMER#18『歓喜の後の…』

    【6回表】タクの打った打球は高々とレフトフェンスを越えていった。ケイタ『入った〜!!!』ケイタは自分の事のように喜んでいた。中学野球では滅多に見られないオーバーフェンス。何はともあれ、タクの逆転ツーランで俺らは3対2と逆転に成功した。『東トリオの力だなぁ…』今井先生が感心したかのように呟いた。俺の内野安打。アキのエンドラン。タクのツーラン。点に結び付いた働きは紛れも無く東小出身の俺達『東トリオ』
    SETTARMEN さん作 [660]
  • LASTSUMMER#17 『勝負の終盤』

    【6回表1死2塁】打席には南からヒットを放っている滝本。ケイタ『ピッチへばってるよ〜。ここで決めよう』初球。ズバッ!!『ストライーク!!』外のストレートをゆっくりと見逃した。この状況ではどう考えても南の方が窮地だ。第二球。『ボール』高めに球が浮く。三球目もおなじような球だった。伊野波『寿人!ここ踏ん張れ!!』朝山中ナインからも次々に声が飛ぶ。カウント1-3からの四球目。カキーン!!!緩い変化球を
    SETTARMEN さん作 [595]
  • LASTSUMMER#16 『南のピンチ』

    【6回無死1塁】1塁走者の俺は南の投球と同時にスタートを切った。伊野波がベースカバーに入る。バントの構えをしていたアキはヒッティングの構えに変え、がら空きの三遊間を狙った。バントシフトの為、ダッシュしていたサードの清和は打球に全く反応できなかった。レフト前ヒット!!3塁ベースが空いているのに気付いた俺は、失速せずに2塁ベースを蹴った。清和が慌てて3塁ベースに戻る。レフトからサードへボールが転送さ
    SETTARMEN さん作 [562]
  • LASTSUMMER#15 『チャンスメイク』

    6回裏の攻撃が始まった。俺はゆっくりと左打席に立った。マウンドには5回まで要所を締め、無失点の南。俺はしっかりバット握った。初球。カキッ…しまった…ストレート狙いで振り切った打球はスライダーに詰まらされた。一塁線上に力のないゴロが転がる…………。『ファール!』わずかにスピンがかかった打球はラインから右に切れた。一塁手、中西がボールを拾ったのはラインから切れてだった。助かった…と俺は心の中で思った
    SETTARMEN さん作 [535]
  • LASTSUMMER#14 『四天王封じ』

    【5回裏1死無走者】打席には1番伊野波。ここで捕手の不破がマウンドに駆け寄った。カズマ『さっき打たれてるけど、やり辛い感じか??』ショウ『いや、ここで抑えて力の差見せとこうぜ…』カズマ『だな…もう1点もやれねぇぞ』ショウ『おうよ!』不破が守備位置に戻ると天堂寺はロージンを手に取った。初球。ズバッ!!『ストライーク!』ストレートのど真ん中だったが、伊野波は手を出せなかった。おそらく今日イチのス
    SETTARMEN さん作 [578]
  • LASTSUMMER#13 『2点差』

    【4回裏】無死無走者マウンド上には悔しそうな顔の天堂寺がいた。相良のランニングホームランで2対0とリードを広げられてしまったからだ…カズマが声をかける。『こっから切り替えて守ってこう!』全員『ヘーイ!!』ホームランを打たれた天堂寺だったが、その後は6、7番と全てストレートで三振にとった。そして8番本多。同じくストレートを引っ掛けて打球は俺の所へ…カズマ『ショート!!』難無く捌いて、丁寧に1塁
    SETTARMEN さん作 [557]
  • LASTSUMMER#12 『許した先制点とその後』

    2死満塁の後、4番中西が放った打球はセンターへ。3塁走者の伊野波が生還し1対0と朝山中が先制した。そして2塁走者の清和もホームに突入し、クロスプレーになった。判定はどっちだ??『アウト!!』主審の手が高々と上がった。これで3アウト。先制点を許し、逆転するため気合いを入れて臨んだ4回表。しかし………3番滝本が遊直。4番村上が左飛。5番天堂寺が三振。頼みのクリーンナップも尻上がりに調子を上げる南の前
    SETTARMEN さん作 [509]
  • LASTSUMMER#11 『四天王の逆襲』

    【3回裏2死無走者】伊野波巧がこの日二度目のバッターボックスに立った。その初球。カキーン!!緩いカーブを痛打され、打球はライトへ鋭いゴロで転がった。カズマ『ライトゴロだ!!』中学野球ではよくあるライトゴロ。ライトの滝本がその強肩で一塁を刺そうとしたが、伊野波の足も速かった。『セーフ!!』2アウトからだがランナーが出た。続くは二番の清和。またも初球!!天堂寺が投球動作に入った瞬間に伊野波が走った
    SETTARMEN さん作 [488]
  • LASTSUMMER#10 『ヒットの後に…』

    【3回表、無死1塁】1塁上には俺、打席にはアキがいた。南がセットポジションに変わる。俺はリードを少しとった。チラっと南が俺を見たが、投球動作に入った。それに合わせアキがバントの構えをする。俺はリードを広げた。カキン…『アウト!!』『アウト!!』………一瞬だった。アキのバントがポップフライになり、相良が捕球。1塁から2塁まで半分位のリードをとっていた俺は戻れなかった…相良が捕球したのが
    SETTARMEN さん作 [543]
  • LASTSUMMER#09 『初打席』

    【3回表】打席には八神光輝がいた。打席に立つと周りの音が静かに聞こえる。まるで俺と相手投手が1対1で戦っている。そんな感覚に襲われる。初球。外側!!やや外れてるか…バン!!主審『ストラーイク!!』ギリギリベースの上を通っていた…周りの歓声が耳に入らない中、曾我端さんの怒鳴り声だけが響いた。『振らなきゃ当たんねぇんだよ!!結果出せねぇと使わねぇぞ!!』これを聞いて俺はビビった…初球から受け
    SETTARMEN さん作 [491]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス