携帯小説!(PC版)

トップページ >> SETTARMEN さんの一覧

SETTARMEN さんの投稿された作品が47件見つかりました。

 
  • LASTSUMMER#08 『朝山中の4番打者』

    【2回裏】打席にはいかにも4番といった体格の中西剛介が立った。『プレイ!』主審の手が上がる。注目の初球。ズバッ!!『ストラーイク!』初球からど真ん中をエース天堂寺が射抜いた。続く二球目。ブン!!『ストライクツー!!』物凄いスイングで中西は天堂寺のフォークに空振りした。このスイングには正直俺もビビった…追い込んだ天堂寺、不破バッテリーはカーブを選択した。これが甘く入った…やや内側から真ん中に
    SETTARMEN さん作 [496]
  • LASTSUMMER#08 『粘り』

    【2回表2死無走者】打席には菊川京介。彼はミートが上手い。タク『キョウスケ〜。2アウトからMakeしようぜ〜』第一球。主審『ストラーイク!』ストレートがアウトローに決まる。流石に手が出ない…二球目。『ストライクツー!!』カーブがさっきと同じところに決まった。リュウヤ『変化球も制球がいいじゃねぇか…』ショウ『………』アキ『キョウスケ打ってけぇ〜』追い込まれた三球目。カキーン。打球は一塁線の横をコ
    SETTARMEN さん作 [519]
  • LASTSUMMER#07 『縦のスライダー』

    【2回表】3塁ベンチ前では曾我端さんが南投手の情報を話した。曾我端『相手の投手はさっきブルペンで見る限り、直球とカーブ、スライダーと、もうひとつ、縦のスライダーを持っていた。どれもキレがあったしフォームが非常に綺麗な分、どれがくるのかわかりにくい。だからしっかりと何を打つのか決めて打ってけ!!』一同『ヘイ!!』曾我端さんの話を聞き、俺達はベンチ前で円陣を組んだ。カズマ『先取点とるぞぉ!!』一同
    SETTARMEN さん作 [371]
  • LASTSUMMER#06 『朝山中の初回』

    俺は一塁手の橘の投げたゴロを拾いながらグラウンドの感触を確かめていた。その頃【一塁側朝山中ベンチ】紺田『相手の投手、天堂寺君は直球の速さならおそらく南を越えるだろう。しかし、制球は悪い。よく選んでいけ。』朝山中ベンチ『はい!!』南『俺より速いのかぁ…注目だな…』相良『まず、巧から(塁に)出てもらおうぜ。』中西『巧〜〜。いけぇ〜〜』主審『プレイ!』朝山中1番は伊野波巧。左打席のようだ。天堂寺が大き
    SETTARMEN さん作 [522]
  • LASTSUMMER#05 『南VS…』

    【1回表2死無走者】1、2番と凡退して打席にはチーム1のセンスを誇る滝本龍夜が立っていた。曾我端『そろそろランナーほしいなぁ』あえて大声で言った曾我端監督の声は、リュウヤにプレッシャーをかけたかに聞こえた。リュウヤは一瞬笑みを浮かべて左打席に入った。両打ちであるリュウヤは右投げの南に対しては当前だが、左打席に立つ。アキ『真っ直ぐ狙ってこうぜ!!』注目の初球。カキーン!!打球は遊撃手、伊野波の頭を
    SETTARMEN さん作 [505]
  • LASTSUMMER#04 『VS朝山中』

    俺達はシートノックが終わり、3塁側ベンチに座った。カズマがメンバー表を持って審判の所へ向かった。しばらくすると、カズマが『先攻!!』と叫んだ!『ヘーイ!』と俺らは返事をした後、ホームベース前に並んだ。主審『これから朝山中と藤城中の練習試合を始めます!!お互い、礼!』『お願いシャース!!』この声と共に朝山中ナインはそれぞれの守備位置に、俺達は3塁側ベンチに走って行った。【1回表】曾我端『相手い
    SETTARMEN さん作 [525]
  • LASTSUMMER#03 『朝山中』

    藤城中がアップを開始する中、一塁側朝山中ベンチではエース、南寿人(ミナミヒサト)がピッチングを始めようとしていた。【一塁側朝山中ベンチ】南『相良〜。早くしろよ〜。』南寿人。身長はやや高め、スラっとしたモデル体型で顔も整ったいわゆる『イケメン』ってやつだ。そして彼が呼んでいるのは朝山中の捕手、相良有裕(サガラアリヒロ)非常に身長が高い。とても中学生とは思えない高さだ。相良『わりぃ?じゃあ始めるか
    SETTARMEN さん作 [601]
  • LASTSUMMER#01 『スタメン』

    朝山中に到着した俺達はまず、グラウンドに挨拶をした。その後、グラウンド整備を行っている朝山中の部員の横を挨拶をしながら通り過ぎ、3塁側のベンチの近くに荷物をまとめた。今井先生が『9時から試合だからすぐアップしろ。』と言ったので、俺達はカズマの『ランニング!!』の掛け声と共にアップを開始した。ランニングをしているとベンチ前で何やら曾我端さんと今井先生が話し合っていた。今井先生がスタメンを記す用紙
    SETTARMEN さん作 [622]
  • LASTSUMMER#01 『スタート』

    俺の名前は八神光輝。藤城中三年だ。去年の秋から左打ちを特訓し、ようやく巡ってきた先週の紅白戦で結果を残した。また、ポジションもライトからショートにコンバートしこの三年春からはもちろんレギュラーを狙うつもりだ。今日は朝山(アサヤマ)中との練習試合。俺達は朝早くから集合しバスに乗り込んだ。おそらく朝山中までは約4、50分といったところだろうか…。今日は一日に連続2試合行ういわゆる『ダブルヘッダー』だ
    SETTARMEN さん作 [669]
  • LARTSUMMER#0

    『日記』から『スポーツ』へ移転!!内容藤城中野球部の主人公八神光輝とそのチームメイトの中学三年夏を描いたもの登場人物☆八神光輝(ヤガミコウキ)通称:コウ投打:右投左打守備位置:遊撃手東小→藤城中主人公。東トリオの一人。二年秋から左打に変更し開花。三年春から遊撃手にコンバート。努力家。☆村上拓哉(ムラカミタクヤ)通称:タク投打:右投右打守備位置:三塁手東小→藤城中藤城中の不動の4番。東トリオの一
    SETTARMEN さん作 [596]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス