携帯小説!(PC版)

トップページ >> SETTARMEN さんの一覧

SETTARMEN さんの投稿された作品が47件見つかりました。

 
  • LAST SUMMER#17

    3月13日 紅白戦【2回裏】打席には打撃でもチームの中核を担う4番、天堂寺。マウンドはエースナンバーこそ天堂寺に譲っているが、投手としても抜群のセンスを見せる滝本。第1球。アウトローのストレートにやや引っ掛け気味に打った天堂寺の打球はショートへ!来た!!と思ったのも一瞬だった。引っ掛け気味だったがしっかり捉らえていた天堂寺の打球は俺のグラブの下をショートバウンドで抜けていった…俺のグラブの下を…
    SETTARMEN さん作 [402]
  • LAST SUMMER#16

    3月13日 紅白戦【2回表2死2、3塁】打席には俺、八神光輝。カウント2ナッシング。これまでの流れからいえば次も真っ直ぐがくる。3球目。予感的中だった。インコース低めのストレート!俺は今出来る最高のスイングで振り抜いた。カキーン!最後には球威に押されて右手一本でバットを運んだ!ファールか!?打った感じでは引っ張り過ぎたと感じた。しかし…おぉ〜!!という周りの歓声と共に、打球はファースト山竹がジ
    SETTARMEN さん作 [394]
  • LAST SUMMER#15

    3月13日 紅白戦【2回表2死3塁】俺が去年の事を思い出している間にキョウスケのカウントは2-3のフルカウントにまでなっていた…リュウヤ『いいねぇ。キョウスケ〜。粘るねぇ〜。』キョウスケは天堂寺の速いストレートに喰らいつき、既に10も粘っていた。そして11球目。バン!!『ボール!フォア!』と主審の今井先生が言うと、一塁側紅組ベンチからは大きな歓声が沸いた。ケイタ『いいね〜!キョウスケ〜。良く見
    SETTARMEN さん作 [403]
  • LAST SUMMER#14

    3月13日 紅白戦【2回表2死3塁】打席には菊川。右打ち。菊川の打席を見ながら、俺は去年の秋の大会後の事を思い出していた…【秋の大会後の練習後】タク『自主トレしねぇで帰るやつ多いな…』アキ『だな…新人戦(秋の大会)で3位なったから天狗になってんじゃね?』そう。新人戦では準決勝で破れ、3位だったのだ…黙々と素振りをする二人に俺は声をかけた。コウ『お前らはまだ出てたからいいよ…俺なんか出てないんだぜ
    SETTARMEN さん作 [409]
  • LAST SUMMER#13

    3月13日 紅白戦【2回表1死2塁】2塁上には2ベースのタク。打席には6番キャプテンの不破。右打席。ややオープンスタンス気味の不破の打撃フォーム。セットポジションになったエース、天堂寺。注目の第1球。パシッ。『ストライ〜ク』今井先生が手を上げる。バッテリーの選択はカーブだった。球筋を見極めるかのように不破が見逃す。『カズマ〜。ここ、チャンスだぞ〜』ケイタが叫んだ。そして第2球ビュッ!カキーン!
    SETTARMEN さん作 [397]
  • LAST SUMMER#12

    3月13日 紅白戦【2回表】ブウォン!!タクが素振りをするとベンチまでその音が聞こえる。二、三度物凄い音でスイングをしたタクは右打席に入った。4番対エース。藤城中では最もみものだろう…『プレイ!』今井先生が声をかけた。天堂寺がゆっくり振りかぶり、投げた!カキーン!!!!タクの捉らえた打球はレフトフェンスにライナーで直撃した!!だが…『ファール!』スピンがかかり過ぎた打球は、わずかに左に切れたのだ
    SETTARMEN さん作 [412]
  • LAST SUMMER#11

    3月13日 紅白戦【1回裏】マウンドには滝本龍夜。捕手はキャプテン不破一真。一塁は一年唯一のレギュラー、橘友太郎。二塁は守備職人、白石悠都。三塁は強肩強打の村上拓哉。左翼は守備も堅実な菊川京介。中堅は俊足、広守備範囲の北条晃。右翼はスタミナと元気が取り柄の丸山慶太。そして遊撃には初めてで緊張してる俺、八神光輝の姿があった。プレイがかかる前、内野陣はファーストが投げたゴロを拾い、ファーストに返球す
    SETTARMEN さん作 [417]
  • LAST SUMMER#10

    3月13日 紅白戦【1回表、2死無走者】打席には抜群の打撃センスを誇る3番の滝本龍夜。マウンドには抜群の速球を持つエース、天堂寺翔。バックネットの後ろにはパイプ椅子に座り腕を組む曽我端さん。曽我端さんもこの対決は気になる様子だ。『行けぇ!リュウヤ!タクまで回せぇ!』アキが叫んだ!チーム1の長打力を誇るタクに回せば何かあると、アキは思ったのだろう…ロージンを手に取った後ショウは、ゆっくりと振りかぶ
    SETTARMEN さん作 [431]
  • LAST SUMMER#9

    3月13日 紅白戦【一回表】『これから、不破スケベーズ対天堂寺エッチーズの試合を始めます!』今井先生の冗談にみんな爆笑した。『お互い礼!』『お願いしま〜す!』礼をした後、白組はそれぞれのポジションに散り、紅組はベンチ前で円陣を組んだ。カズマ『みんな。今日は特別ルール関係無しに打ってこうぜ!』紅組『ヘーイ!!』グランドでは白組の捕手、布川が『初回!声出してしまっていこう!』と叫んだ。白組全員が『
    SETTARMEN さん作 [529]
  • LAST SUMMER#8

    3月13日 AM10時45分本来ならバッテリーである天堂寺と不破がジャンケンをし、先攻、後攻を決めた。不破が勝ち、余裕の表情で『先攻!!』と紅組に伝えた。紅組先攻、白組後攻で試合が始まろうとしていた。『11時からプレイボールだから残り15分、しっかり準備しろ〜。あと、今日は5回までしかやらないからなぁ。』と、主審のプロテクターをつけながら今井先生が言った。ブルペンでは天堂寺が控え捕手の布川とピッ
    SETTARMEN さん作 [427]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス