携帯小説!(PC版)

トップページ >> SETTARMEN さんの一覧

SETTARMEN さんの投稿された作品が47件見つかりました。

 
  • LAST SUMMER#7

    3月13日 AM10時35分初のショート…俺は期待と不安でいっぱいだった…『俺はライトかぁ…ようやく曽我端さんも俺の足を認めてくれたかぁ』と、ケイタが呟いた。すると、すかさずリュウヤが『バカ!お前が速いのは長距離だろ!調子のんな!大体お前のファーストが使えねぇからタッパのある橘がコンバートしたんだろうが!!』ごもっともなことを言った。確かに去年の秋、エラーが断トツで多かったのはケイタだ。ショート
    SETTARMEN さん作 [441]
  • LAST SUMMER#6

    3月13日 AM10時30分曽我端さんより、紅白戦のメンバーが発表された紅組1番(中)北条晃2年2番(二)白石悠都2年3番(投)滝本龍夜2年4番(三)村上拓哉2年5番(一)橘友太郎1年6番(捕)不破一真2年7番(左)菊川京介2年8番(遊)八神光輝2年9番(右)丸山慶太2年菊川京介(キクカワキョウスケ)ってのはオレラとタメの二年。試合でも練習でも楽しみを求める奴だ。ケイタみたいにポジティブだが、お
    SETTARMEN さん作 [429]
  • LAST SUMMER#5

    3月13日AM10時藤城中から出て来たショウはなぜか学ランに野球バックをしょってグランドにきた今日もおそらく担任から呼び出されていたのだろう…一緒にキャッチボールをしていたケイタは『あちゃ〜』と小声で言った今井先生と話をしていた曽我端さんは急に顔色変え、ショウの方を向いた。部員全員ハラハラした雰囲気があるのだが、あえてそれを出さないよう『ヘーイ!!』『いくぞ〜!!』などと声を出しキャッチボールを
    SETTARMEN さん作 [450]
  • LAST SUMMER#4

    3月13日AM10時ランニングとブラジル体操(ダッシュなどを組み込んだ体ほぐすためのメニュー)を終えるとカズマが『キャッチボール!!』と声をかけた『ヘーイ!!』とみんなが合わせたベンチに座り、みんなが紅白戦のメンバーがどうとか、昨日のTVがどうだったとかいろいろ話をしながらスパイクに履き変えていると一台の軽自動車がグランドの前に止まった。その瞬間、部員全員が話をやめ車の方を見た!そう!遂に藤城
    SETTARMEN さん作 [416]
  • LAST SUMMER#3

    3月13日AM8時遂に今日は紅白戦だ9時ランニング開始なのに、俺は8時にグランドに着いた。グランドにはまだたくさんの雪が残っていた…だが、今日は快晴。絶好の紅白戦日和だ!俺はプレハブからノック用の籠に入ったボールやバット、ヘルメットを黙々と出した。と、いうのも去年の秋今井先生が言った一言『上手くなりたかったら誰よりも早くグランドに来なさい』という言葉を信じているからだ。幸いみんなが座るベンチ周り
    SETTARMEN さん作 [447]
  • LAST SUMMER#2

    3月12日白羽山の登山自主トレを終えた俺達は春休みの練習へと入った。グランドはまだ雪が残ってるので、今日は中学校の側にある町営の室内練習場での練習ってわけだ。部員それぞれのストレッチが終わり、顧問の先生が見えると…『集合!!』と、キャプテンの不破一真(フワカズマ)が声をかけた。角刈りで体格は普通だがガッチリしている。みんなからはそのゴツさと、小学校の時に読んだバスケ漫画の影響もあって『ゴリ』
    SETTARMEN さん作 [474]
  • LAST SUMMER#1

    3月10日あの雪の積もった山が白羽山………あの雪が溶ける頃には俺らは三年……俺は八神光輝(ヤガミコウキ)藤城(フジシロ)中学の野球部二年。春から三年になる俺ラは自主トレがてら白羽山目指して走ってるってわけ……『おい!コウ!何ボーっとしてんだよ!』って怒鳴ってるのは村上拓哉(ムラカミタクヤ)俺とタメ…家もチャリで数分の近所。体格がよくてどっちかというとゴツめな感じだ…『これじゃあコウだけ春ベン
    SETTARMEN さん作 [568]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス