携帯小説!(PC版)

トップページ >> 籠球? さんの一覧

籠球? さんの投稿された作品が49件見つかりました。

 
  • CROSS DRIVE44[ハードな合宿]

    翌日、夏休み初日にも関わらずバスケ部は体育館へと来ていた。「みなさんがやった三鷹との練習試合のビデオを見たんですけど、まだ基礎体力を鍛える必要があります」桜の言葉に全員が息を飲み話を聞く。「まず初めにフリースローをしてもらいます。」桜の言ったことに亮介が鼻で笑う。「何かと思うたらフリースローか・・ちょろいわ」亮介は我先にとボールを取りフリースローラインからシュートを放つ。ボールはわずかにリングに
    籠球? さん作 [546]
  • CROSS DRIVE43[夏休みの試練]

    桜がマネージャーになり部活は活気を増していた。部活が終わった後、大和は桜と話していた。「が、合宿ですか?」「あぁ。そろそろ夏休みだろ?オレらはウィンターカップで勝たなきゃいけねぇ。だからみんなの力をもっと高めないとなんだ。」大和の言葉に桜は少し考えて言った。「そうですね。私も考えてたところです。何とかしてみます」桜は笑顔だった。次の日、合宿の日時が決まり紙が配られた。「場所ってここか?」拓海が聞
    籠球? さん作 [567]
  • CROSS DRIVE42[願い]

    中宮は少し考えて皆を集めて言った。「みんな聞いてくれ。真中がバスケ部のマネージャーをやりたいと言ってくれてるんだ。」翔人や大和はすんなり受け入れたが、亮介は何か考え深げに言った。「マネージャーやるっちゅうことは何か理由があるんやろ?」桜はその言葉に答えるように口を開く。「私は中学の頃にバスケ部に入ってて、バスケがすごく好きでした。」桜は顔をうつむけ続ける。「でも、試合で肘を痛めてもうバスケが出来
    籠球? さん作 [586]
  • CROSS DRIVE41[協力]

    「君は・・・」「私、真中桜。よろしく」その女の子は笑顔で、翔人と握手をした。「真中って、リョウくんと同じクラスの?」「そーだよ。大神くんから聞いたの?」翔人と桜はすでに意気投合していた。しばらく話していると翔人が言った。「明日、部活見に来てよ。おもしろいはずだから。」「うん、行く行く。」そう言って、二人はそれぞれ別れていった。次の日、翔人はあくびをして体育館に来た。「おっ、翔人バッシュ変えたのか
    籠球? さん作 [652]
  • CROSS DRIVE40[出会い]

    女子との試合から三日後、男子は練習に明け暮れていた。「よし、今日は終わり。」大和が終わりの合図を出し、翔人は部室に戻った。まだ、美咲にキスをされたことが頭に残りぼーっとしていた。「あーーっ。」翔人が叫ぶ。なんとバッシュに穴が空いていたのだ。「仕方ない。買いに行こ」翔人は急いで家に帰ってお金をもらい、スポーツショップへと向かった。中にはたくさんのバッシュが並んでいた。「すげぇ数だな。」と、店内を眺
    籠球? さん作 [579]
  • CROSS DRIVE39[ご褒美の行方]

    亮介の活躍によって試合は39―20で男子が勝った。美咲は白石と共に笑っていた。「大丈夫やったか?」「あ、うん。大丈夫」亮介が海琴を気遣っていた「ならえぇ。今日はありがとうな。」亮介の笑顔に海琴は顔を赤くしていた。「さーてと、美咲ちゃーん忘れてないよな。ご褒美のチューを!」修司が勢いよく言う。「んーと、じゃあジャンケンで勝った人ね。」白石が冷静に言った。修司や蓮悟のテンションが上がる。「いくぜ。最
    籠球? さん作 [580]
  • CROSS DRIVE38[天才の力]

    女子の反撃により、試合は12―16と女子がリードしていた。「言い忘れてたけど、1Qだけだからね。」余裕の表情で白石が言う。「なっ・・」大和が動揺した瞬間に白石はボールを奪う。白石はそのままシュートにいったが、亮介がものすごいスピードでブロックした。「こ、この子速い。」亮介が少し笑う。「あいつ・・よし、やってみるか。」大和はボールをつき、形を作る。拓海にパスを出すが三人がかりで囲まれる。拓海はフリ
    籠球? さん作 [528]
  • CROSS DRIVE37[女子の反撃]

    拓海が開始直後にダンクを決め、試合は12―2で男子がリードしていた。「案外楽勝だな。」大和がそう考えていると、白石がボールを奪った。「あっ。しまった。」白石は軽々とレイアップを決めた。「甘く見ない方がいいぞ」拓海が冷静に言う。白石は形を作り恵にパスを出した「やっときたか」修司が言った直後に、恵はにこりと笑顔を見せる。「か、かわいい・・」と思った次の瞬間、3Pを放った。それは見事にリングへ収まった
    籠球? さん作 [484]
  • CROSS DRIVE36[男VS女]

    「さすが優希。男子と試合したら力になるよ。」美咲が喜んでいたが、すかさず拓海が言った。「女子とやったところでオレらにメリットはない。」すると、白石がしばらく考えて言った。「じゃあ、男子が勝ったら美咲のチューね。」その言葉に修司や蓮悟は気合いを入れ始めた。「何でそうなるのよ――」美咲は言ったものの試合は始まろうとしていた。拓海と女バスのCの宮本杏奈がジャンパーとして出る。「負けないわよ。タク」「そ
    籠球? さん作 [464]
  • CROSS DRIVE番外編?[西条女子バスケ部メンバー紹介]

    今回は西条女子バスケ部のメンバー紹介をします。白石 優希(PG)女子バスケ部キャプテンで美咲の親友。安定したゲームメイクでチームを引っ張る。一応、美人である。市川 恵(SG)美咲の友達で3Pシュートが武器。もちろん美人で、ディフェンスについた修司は一発で惚れました。本田 美琴(SF)1年ながらレギュラーで女バスのエース候補。男子顔負けのドリブルを持つ。非常にかわいらしい。南 美咲(PF)ご存知、
    籠球? さん作 [566]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス