携帯小説!(PC版)

トップページ >> 籠球? さんの一覧

籠球? さんの投稿された作品が49件見つかりました。

 
  • CROSS DRIVE番外編?[訂正と整理]

    どうも「CROSS DRIVE」の作者の籠球ですまずは、訂正から・・「勝利の行方」の回の話数が2となってました。正しくは25の誤りです。あと24「ゾーンディフェンスの罠」で言った1‐2‐1ディフェンスが、正しくは2‐1‐2ディフェンスの誤りです。本当にすいませんでした。さて、惜しくも三鷹実業に敗れた西条ですが、拓海が戻って来たことで戦力は強くなりました。これからの試合に注目して下さい。ではこれか
    籠球? さん作 [515]
  • CROSS DRIVE2[勝利の行方]

    試合は52‐82と三鷹が30点差をつけていた。「勝った!」高木がそう考えていた時、大和がボールを奪いシュートを決める。「油断したな。」拓海が言う。雷斗は高木に「高木、落ち着かないと足元すくわれるぞ。」と言って、高木は再び攻める。だが、シュートが入らず翔人がリバウンドを取り、西条は果敢に攻める。「させん!!」上坂が止めに入るが、大和は修司へパスを出す。「よく見てるぜ!」修司の3ポイントが決まる。「
    籠球? さん作 [468]
  • CROSS DRIVE24[ゾーンディフェンスの罠]

    タイムアウトを取った植村は4Qが終わり、真剣な表情で言った。「4Qはアレを使う。全力で勝ちに行け!!」その言葉に三鷹メンバー全員が力強くうなずいた。第4Qが始まり、大和は三鷹の陣形に驚いた。「これは・・1―2―1ゾーンディフェンス・・」ゾーンディフェンスとは、一対一でつくマンツーマンと違い、一人ずつ範囲を守るディフェンスなのだ。「1―2―1はインサイドを固めてやがる・・簡単には攻めれねぇ。」そう
    籠球? さん作 [481]
  • CROSS DRIVE23[ノンストップ]

    アリウープが決まり三鷹は焦り始めていた。「またアリウープか?」そう思って高木のディフェンスが甘くなる。大和の打ったボールはリングに吸い込まれた。「オレはそう単純じゃねぇよ。」大和はあっさり言った。高木は再び攻めに回る。高木は斎藤にパスをだすが、斎藤は拓海のディフェンスを破れないのだ。「よっしゃあ!!」拓海が斎藤のシュートをブロックする。大和はボールを持ち形を作る。「今度は何だ・・?」高木が疑問に
    籠球? さん作 [462]
  • CROSS DRIVE22[帰って来た男]

    中宮は交代を告げた。その男がコートに入ると西条メンバーは驚いた。「拓海さん・・・」翔人は一番驚いていた。「レン、足限界だろ?見てられなくなっちまった。」それを聞いた蓮悟は、「悔しいけどよ・・お前ならやれる。頼んだぜ。」蓮悟は笑った。拓海の目が鋭くなる。試合が再開され中山が3ポイントを放つがリングに弾かれる。斎藤はリバウンドを取ろうとしたが、拓海ははるか高くでボールを取った。「高けぇ!」斎藤が思わ
    籠球? さん作 [494]
  • CROSS DRIVE21[気持ち]

    第2Qが終了し、28‐60となっといた。蓮悟はすでに足に負担がきていた。「レン・・足大丈夫か?」大和の問いかけに、蓮悟が苦しい表情を見せる。だが試合は再び始まる。一方美咲はある男と接触していた「試合見てたんでしょ?」「まぁな・・」素っ気なく男は答える。「拓海。みんなを見て何も思わないの?」「何とでも言え。オレはもうバスケができねぇんだ」拓海は無表情で言った。 「逃げるの・・?」「オレには関係ない
    籠球? さん作 [522]
  • CROSS DRIVE20[初心者の意地]

    第2Qが7分経過し、20‐53と圧倒的に三鷹がリードしていた。「うぉーーーっ。」蓮悟が弾かれたボールを取ろうと飛ぶが、斎藤に先に取られる。「くそっ・・オレじゃこいつには勝てないのか?」と、あきらめかけた瞬間に翔人がリバウンドをもぎ取った。「こいつリバウンドを横から・・・」斎藤が驚く。翔人は修司へパスを出した。「てめーは行かせねぇ。」と、中山が言った。「わりーな。シロートの力見せてやるよ。」修司は
    籠球? さん作 [551]
  • CROSS DRIVE19[あり得ぬ勝利]

    第1Qが終わり、18‐26と三鷹がリードし、なおも、西条は攻め続けていた。「翔人のおかげで巻き返せるが、負担がでかすぎる」大和は攻めながら考えていた。雷斗にボールがまわり翔人と向き合う。「よくやるよ君は・・」「しつこいのがモットーっすから。」と翔人が笑う。雷斗も笑い3ポイントラインからシュートを放つ。ボールはリングへ吸い込まれた。「残念だけど、オレ、3ポイント打てるんだよ。」翔人はア然としていた
    籠球? さん作 [515]
  • CROSS DRIVE18[対抗心]

    千咲と斎藤の攻めによって、三鷹はあっという間に、12‐24とダブルスコアに離した。 「くそっ。インサイドにはあのでけぇ奴がいるし、むやみに打てば速攻に行かれる。どうしたら・・」大和が心の中で考えていた。修司のシュートはまたしてもリングに弾かれる。斎藤がリバウンドに飛んだ瞬間、翔人がボールを捕る。「な、マジかよ!?」斎藤は驚く。翔人は優哉にパスしシュートを決める。「翔人。お前がいるのを忘れてたぜ。
    籠球? さん作 [542]
  • CROSS DRIVE17[手加減]

    西条は一気にペースを掴み12‐0と引き離した。たまらず、植村はタイムアウトをとった。「さすが西条・・勢いは半端じゃないな。」「監督・・すいません。」高木が謝ると、植村は笑う「あのCは本職じゃない。そこをついていけ!!」タイムアウトが終わり、三鷹からの攻撃が始まる。高木から斎藤へパスが出た。「さぁ、いくぜ!!」斎藤のパワープレイに蓮悟は押し負け、シュートが決まる。三鷹の初得点だ。「なんて力だ・・」
    籠球? さん作 [536]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス