携帯小説!(PC版)

トップページ >> maturi さんの一覧

maturi さんの投稿された作品が31件見つかりました。

 
  • Real feelings

    【始めに】今思う全てを文にしようと思うので、綺麗な小説にはならないと思いますが…よかったら最後まで読んでみて下さい。〜・〜・〜・〜・〜・〜『恋愛って何?』好きだとか、愛してるだとか口にしても本当のところは解らない。私は人を簡単に信じられない。人は簡単に人を裏切るの彼女がいても平気で浮気する男…それを見て、同じ事をした私…『別にいいじゃん』いつしか付き合うなんてどぉでもよくなった…『結局同じ事でし
    sherry さん作 [300]
  • 紫苑【四】

    店の片隅に君がいた…僕は君を見つめた君は僕の視線に気付いたのか僕を見た…しかし君が僕を見る瞳は冷たく、微笑みかけてはくれない人違い…?いや、そんなはずはない僕は一人、カウンターに座り呑む事にした…いつの間にか、僕は寝てしまったのか店には誰もいなくなっていた僕の視線は君を探していた君は一人、店の片付けをしていた僕は君に話かけた『紫苑?』君は黙ったままで僕を見つめる『僕を覚えてる?』君は答えない僕は
    viola さん作 [290]
  • 紫苑【三】

    君は何も言わず少し悲しげな瞳で微笑み、僕に小さな紙切れを渡した僕は紙切れに気をとられていた、辺りを見渡すともう君の姿はどこにもなかった…僕は君を抱き締める事が出来なかったけれど君とキスをしたそして君から渡された小さな紙切れそこには「紫苑」と書いてあった君の名前…?僕は、それから「紫苑」という名前の人物を捜し、その名前に関係するものを調べたそして心の中で「紫苑」と何度も呟いた…そんなある日、僕は仕
    viola さん作 [282]
  • 紫苑【ニ】

    時が過ぎた……僕にはいつしか恋人が出来ていた学生時代の知り合い。偶然会い、何度か遊びに行き付き合うようになっていたしかし僕は彼女を本気で愛せなかった僕の心の中にはまだ君がいたから…君に出逢ってから、もう時間が経ち過ぎた。なのに君を忘れられない今でも君の事を想い続けている自分に気付いたある日、彼女は僕に別れを告げた彼女は僕の気持ちに気付いていたのか…その後、僕は雨の中歩いていた気が付くと、君と出逢
    viola さん作 [299]
  • 紫苑【一】

    雨の中、僕は君に出逢ったまだ夜が明ける前の静かな公園何処か不思議な雰囲気を持っていた君ただ雨に打たれ、びしょ濡れで立っていた僕はあまりにも綺麗な君に見惚れたふいに僕を見た君は僕に微笑みかけてきたしかし僕は君を見れない君はあまりにも綺麗な瞳で真っ直ぐ僕を見つめる僕は君から目を反らしたもう一度 君を見ると、そこにはもう君はいない…あの日、君と逢ってから僕の頭の中から君が離れない名前も何も知らず、何故
    viola さん作 [436]
  • 失恋

    逢ぇなぃ…だから淋しぃんじゃなくてぁなたと私の心の距離が離れてぃる事が淋しぃのぁなたに逢ぇなぃ辛さょりもぁなたを失ぅ辛さの方がすごく辛ぃの私はぁなたにとって重荷だったのかな?今はもぉ伝ぇられなぃそんな私の想ぃ…ぁなたの事忘れる事なんて出来なぃょ今でも大好きだから
    viola さん作 [376]
  • 今はただ夢の続きを見たぃだけ 現実なんて汚くてつまらなぃから夢は綺麗でずっと覚めなぃで私の記憶の中写しだしてくれるそれはきっと現実ょりも素直でぃられるからもぉ少しこのままでぃつもぃぃ所で終わってしまぅ夢の続きを…見たぃからもぉ少し眠らせてきっとぃつかぁなたとの夢を見れるかなそぉ思って今日もまた眠りにつくわ
    viola さん作 [347]
  • ぁの星を見に行こぉょ?人手を繋ぎながら何も考ぇなくてぃぃ今ぁる?人感じて遠く続ぃてる道ぁの先にぁる幸せに近付けるょぉに今歩ぃてる道、遠回りでもぃぃからぃつか辿り着けると信じれば叶ぅかな?ぁの星を見に行こぉょ?人手を繋ぎながら何も考ぇられなぃ?人ぃるだけで幸せもしもこの手が離れた時ゎつまらなぃことでもぃぃから思ぃ出そぉょまだまだ遠ぃ、だけどぁの星ゎぃつまでも変ゎらずにぁることぁの星を見に行こぉょも
    viola さん作 [309]
  • 現在(イマ)

    結局人ゎ独りぼっちの生き物なの?どんなに想っても伝ゎらなぃの??番欲しいモノゎぃつも手に入らなぃ少しでも好きなょぉに生きるためにゎ何か捨てなきゃならなぃの?幸せって思ぅのゎ本の一瞬で辛ぃことばかりだょ解ってぃるのにどぉにかならなぃかなって期待してしまぅ結局ゎぃつでも独りぼっちなのに…人と人との繋がりなんて脆ぃょ過去ょりも現在がぃぃって思ぃたぃょなのに過去の自分が羨ましく思ぇるこの先どぉなるのか不
    viola さん作 [432]
  • 綺麗な花もぃつか枯れるだからそれまで一生懸命咲き誇るんでしょ間違ってばかりでもなぃ君の答ぇぃつも真剣で輝ぃてぃるから誰だって頑張ればなんだって出来るだから枯れるまで…まだまだ大丈夫だょぃつか枯れる事を恐れなぃで君にはまだ時間がぁるからこれからの君へ僕はずっと見守ってるから綺麗に咲き誇ってね
    viola さん作 [308]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス