携帯小説!(PC版)

トップページ >> 田舎 さんの一覧

田舎 さんの投稿された作品が8件見つかりました。

  • 1
 
  • 孤独なピエロ達

    この街の人々は…皆、仮面を被ってる。笑の仮面と哀の仮面…。楽の仮面と悲の仮面…。善の仮面と悪の仮面…。みんなそれぞれ異なる色の仮面だが、形はどれも一緒…。「どうして、楽の仮面を被ってるの?」と問い掛けても、答えはいつも一緒。『周りが被ってるから、なんとなく』何故だろう?外から来た僕にはワカラナイ…。そして、ここで生活してみると意外と答えが早く出た…。みんなその仮面を被らないといけない事が分かった
    田舎 さん作 [255]
  • アイドル、時々彼女〜2〜

    アイドル浅岡ユミと付き合って2ヵ月もたった…。同棲生活は半月たった。僕は部屋でテレビを見ているとテレビ画面にユミが水着姿で出ていた。テレビ「ユミもメロンジュースにメロメロだぁ〜!!」この前、ユミとデートに行った時に…何気にそのメロンジュースを買おうと思ったら……、ユミ「えぇ〜!?それ美味しい??」と言われた…。芸能界は僕には分からない世界だ……。今日も部屋で一人テレビを見ていたら
    ★キャロ★ さん作 [355]
  • アイドル、時々彼女。〜1〜

    僕の趣味は映画鑑賞。三度の飯より映画が好き。今日も仕事の帰りにビデオレンタル店に行き、店内を歩く…。アキラ「おーい。ユウイチ!」アキラが店内に響くくらいの声で呼び掛ける。ユウイチ「うるせぇな。なんだよ!」アキラ「何かオススメ映画ある?博士」レンタルビデオ店員のアキラは僕をよく博士と呼ぶ。あまりそのあだ名は好きじゃないけど。ユウイチ「もう〜!その呼び方やめろよー」アキラ「そんな事言わないで、な
    ★キャロ★ さん作 [366]
  • アイドル、時々彼女。〜0〜

    単刀直入に言おう!!僕の彼女はアイドルだ!!!そして、僕は日本の国民的アイドル『浅岡 ユミ』の彼氏だ!!そもそも、なぜ?彼女が僕と付き合う事になったか説明しよう。流れはこうだ!!ビデオレンタル店で遭遇↓付き合う↓アイドルと同棲↓タブーな壁↓一般人↓涙&別れ↓【ラストは秘密】まぁ、とにかく、コタツの中や布団の中…、電車の中や授業中…、いつでも良いから僕の話を読んでくださいな。
    ★キャロ★ さん作 [338]
  • 静かな男の企み… (前編)

    『キャァァァァァァ…』都会のど真ん中で若い女性の叫び声がした……。周りの人はとっさに円になり真ん中の女性に銃を突き付けてる大柄な男を見ている…。『近寄るな…』男は静かに言いながら、銃を軽く握った。周りの人は、心配してる人もいれば、軽く笑みを浮かべてる人もいる。一人のOLが電話で警察を呼んだ。『早く来てください!男の人が銃を持って、女性を人質にしてます!!今、デパートの前の交差点です!早く来て!!
    セックスピストルズ さん作 [623]
  • 大好きな物

    この話は2024年の近未来の話です。僕はいつものように大学の喫煙所で友達を待ってる。煙草に火をつけて、煙を肺いっぱいに吸い込んだ。「ごめん、寝坊した!」友達の目黒が平謝りをしている。『遅いよ。何で寝坊なんかするかな!』「目覚ましい時計、二つも掛けたのに…」ちょっと落ち込む目黒…っと思いきや、顔色変えて話を始めた。「今朝のニュース見た?」ちょっとは反省しろよっと思いながら、その話題に乗った。『どん
    ギャングスター さん作 [394]
  • あの世の先…

    ……ここは何処だ?脳裏に激痛が走り、飛び起きた私は周りを見渡した。どこを見ても同じ景色…岩がゴロゴロしている景色…取りあえず、なんでここにきたか考えたがわからない。ここは何処だぁーーーー!!!…………誰にも聞こえない…………。しょうがないので、ひたすら歩く事にした。………………どのくらい歩いただろう…。ずいぶん歩いた…。すると、看板が見えた。やった!何処かわかる!だか、その看板を見た時、背筋が凍
    セックスピストルズ さん作 [898]
  • 睡眠

    今日、僕は普通に家を出た。何もかも、普通な感じがした。ただ一つ、違ったのは『睡眠不足』だ。眠い…寝たい…。そんな言葉が頭を過ぎる。電車の中でも、その単語しか出てこない。僕は眠気覚ましに明日の事を考えた。また、上司に頭を下げる。→落ち込む→自殺する…自殺?なんで、自殺なんだ??不安な僕は、前を通った駅員に声を掛けた。『この電車…何処行きですか?』すると、駅員は明るく笑顔で答えた。「さぁ…わかりませ
    セックスピストルズ さん作 [784]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス