携帯小説!(PC版)

トップページ >> ねりたか さんの一覧

ねりたか さんの投稿された作品が5件見つかりました。

  • 1
 
  • 虜part4

    今日はやたら風が強かった ペダルを漕いでも漕いでも自転車は前に進まずセミの鳴き声はより暑さを感じさせられた「今日朝から風強いよなそれに、このセミの声どんだけ欲求がたまってんだよ」すると蹴人が「それは俺らもだろ」僕はさっきの蹴人言葉が心に沁みましたそう僕たちはまだ彼女 いや、ましては高校の青春ってやつを感じた事も無かったのです それに比べ理曇は男なら誰もが羨まうパラダイス僕は理曇が少し羨ましかった
    ねりたか さん作 [463]
  • 虜part3

    蹴人は幼稚園から高校まで一緒で何でも話せる幼なじみだった「田中マジうざくねぇ〜」田中とはうちのクラスの担任である正義感が強く剛毛で生徒からはウザいなどキモいなど言われていてとにかく僕は遅刻も多いし授業中は寝ているせいか田中から目をつけられていた「放課後居残りだって」すると蹴人が笑ってこう答えた「だっせ〜!」少し僕が不機嫌そうにするとすぐに蹴人は謝ってくれた一息入れて蹴人が「マジみんな気合い入って
    ねりたか さん作 [579]
  • 虜part2

    げた箱に靴を投げ込み階段を駆け上るガラ〜ン教室の扉を開けるといつもの笑い声いつもの顔いつもの教室がそこにはあった僕の机は窓側の一番後ろの席ここからだと教室の全体が見えて先生にもあんまり見つからない何よりここの窓から見る景色は最高だったホームルーム朝っぱらから先生の説教が始まりマジだり〜と思いつつ授業と言えば意味の分からない単語、言葉、その説明僕にとってはまるで宇宙文字でしかなかっただから制服にi
    ねりたか さん作 [457]
  • 高校3年最後の夏僕たちの熱くそれに甘い青春時代が幕を開けた僕の名前はナイキちょっと不良気取りでも本当は気が弱くいつも毎日くだらねーとか思っている普通の高校生だでもそんな彼にもひとつだけ楽しい時間があったそれはサッカーをしているときサッカーを考えているときだ(朝)田んぼ道みたいな細い道向かい風を受けながら自転車のペダルをフル回転で漕ぐ朝っぱらから汗だく学校のチャイムと同時に校門をすぎる
    ねりたか さん作 [528]
  • TRIIIIIICO

    日本サッカー代表が日本の為に戦ってる中、とある地域でもみんなの為、自分の為に戦っている熱い戦いが行われていた。チーム名TRIIIIIICO(トリコ)。サッカーが大好きな幼なじみの熱血ストーリーである。 僕の名前は蹴人(しゅうと)毎朝、自転車のペダルをこぎながら風を斬る。チャイムと同時に教室に入るのが日活。もちろん授業中は居眠りでいつも先生に怒られる始末。最低の毎日だけど、そんな僕でも放課後の部活
    ねりたか さん作 [505]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス