携帯小説!(PC版)

トップページ >> 真沙美 さんの一覧

真沙美 さんの投稿された作品が2件見つかりました。

  • 1
 
  • 最近、誰かが呼ぶ声がする「そろそろ、代わって」その声は、日増しに大きくなり、そして、ある日の夕方、影がぐーんと伸びた時、私の影が、起きあがった「はい、交代」そして、私は、影になって、私に引きづられている。いつか、交代する日を狙って。
    真沙美 さん作 [606]
  • 公園のトイレ、鏡にグシャグシャの髪に、マジックでおでこに、「Sex大好き」って落書きされた自分の顔が映って、涙がこぼれてきた。こんな私じゃない、私になりたい。虐められない、世界に行きたい。ふって、鏡が揺れた気がして、ジッてみる。気のせいかなあって、背中を向けたら、「あんたって、相変わらずねぇ。」後ろから、聞き覚えのある声。ゆっくりと振り返ると鏡の中の、私が、怒っていた。綺麗な髪に、ピアス、顔に落
    真沙美 さん作 [461]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス