携帯小説!(PC版)

トップページ >> S さんの一覧

さんの投稿された作品が6件見つかりました。

  • 1
 
  • I miss you

    今日こそは告白をしたい電話よりメールが良いなんてテレビが言うからこうして本文に悩みながら告白が遅れている… 今日こそは絶対に告白をしてやる!!あなたが好きです!かそれとも付き合ってください!かでいっそのことシンプルにしてしまおうでもどっちにしようか悩む… 我ながら情けないけど親友に相談してみよう件名 告白するんだけど本文 あなたが好きですか付き合ってくださいのどっちがいいと思う?よし、送信と。翌
    さん作 [307]
  • ログアウト〜契約内容〜

    ようこそ最初のヘルゲートへとは言ってもサイトだからマウスでの移動だし気楽に進んでくれたらいいまずは最初のゲートだから100あるゲートのひとつをクリックするだけさ何のゲートかって?まぁ気にしなくていいよなんたってまだ最初なんだマダシラナクテモモンダイナイサとりあえず次のゲートに行こうさぁ、クリックしてくれ何だって?契約内容はだと?そうだなマズヒトツダケオシエヨウ現在の契約は片†だんっ?クリックした
    さん作 [402]
  • ログアウト〜契約〜

    一人、契約が完了した。 そう、このサイトに来たのだ。ヘルゲートと呼ばれるこのサイトには色々な噂があるのだ サイト内に無数にあるゲートを全て通過すればあらゆる欲望が満たされるモノが手に入るとゆう噂や\rドラッグなどカスといわれるような快感があるとゆう噂などシカシソレダケデハナイ お前は契約をしてるのだ契約違反にはペナルティーがあるのを忘れてはイケナイ…違反やペナルティーとは何か?そんなことは番人の
    さん作 [422]
  • ログアウト

    そのサイトに入ってしまった瞬間契約は成立する契約を破るとどうなるのか?ある人は片目を失いある人は片足を失った契約の期間は短くルールを破った人は相応のペナルティーを受けねばならないドウヤラダレカガやってしまったようだルールイハンヲした者にはログアウトできないよう裁きが待っているホントウニログアウ トシマスカ? ハイ/イイエ ↑
    さん作 [615]
  • 僕を呼ぶ音(こえ)

    いつもと同じ帰り道 先に帰るのはいつも僕でそしていつもと同じ様に僕を呼ぶ音(こえ)「…リン、チリン」呼び止めるには少し遠くて恥ずかしいからとカバンについた小さな鈴僕だけの呼び鈴その音(こえ)が好きでつい早歩きをする僕微かに声が聞こえてきてつい顔が緩んでしまうそしてくるりと回って来た道を引き返しいつものように「遅いぞっ」て言いながら大好きな笑顔に怒ったふりをする幸せな帰り道
    さん作 [327]
  • m@il アドレス

    冬になると夜空の星が他の季節と違って見えるのはあの星が一際輝いて見えるからだろう 「オリオン座は今日も綺麗だな」 ずっと好きだったあいつと別れてから毎年こんな風にオリオン座を見ているといつも考えてしまう 「どうして別れてしまったのだろう」 今更どうにもならないのにとわかっているのになんでそう思ってしまうのだろう それにしても今日のオリオン座は見ていてなぜだか不思議な気
    さん作 [479]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス