携帯小説!(PC版)

トップページ >> ayaki さんの一覧

ayaki さんの投稿された作品が43件見つかりました。

 
  • ayaki→何ヶ月ぶりの投稿??

    久Uぶりです!?私を知ってる方ぇ?まぢ久Uぶりッ?(このサイト来たのwwww)つーかッ、power upUまUたぁ?字ィ的に分かるでUョ??(?ギヤル文字?)↑たぶω…wwwww?私を知らない方ぇ?これから仲良くUよッ?↑それでLILIのかwwwwとりあ、夜露死苦ねッ?
    ayaki さん作 [618]
  • 親友の嘘。〜part?〜

    --*--*-次の日-*--*--「きっ…如月さん。昨日は…ごめん!」あたしは、頭を深く下げて謝った。でも、美音の返事がない…。「―如月さん…?」あたしは、下げていた頭を上げて美音の方を見た。すると―\r【カチカチ、カチカチカチ…】美音は熱心に、携帯でメールを打っていた。「あれ…いたの?」美音は、あたしに気付いたようだ。「うん…謝りたくて。昨日はごめんね…」「昨日?何の事よ?」「え?喧嘩の事だよ
    ayaki さん作 [1,077]
  • ayaki diary。

    皆さん、お久しぶりデス。ayakiです(*'-^)-☆ついに、キター!!アニメ『けいおん!!』の最終話ぁ…(泣)つい先程、最終話を見終えました。泣ける…(ToT)ネタバレになるので(最終話の放送が、まだの地域の人に)内容は、話しませんがけいおん!!最終話…マジよかったです☆劇中歌も、CHO→イイ↑↑唯と澪と律と紬が梓に歌った曲で、聞いてたら…涙が。(知らないうちに出てた)けいおん!!の☆ネ申☆曲
    ayaki さん作 [620]
  • 親友の嘘。〜part?〜

    「あたし、付き合う事になってん」「ヘ〜…よかったな」「でさ〜、彼がな…」最近、あたしの通ってる学校にはカレカノが増えていた。あたしは、亜優(アユ)。好きな人はいるけど、告白はしてない。というより、できない。「亜優は、告らんの?」この子は、美音(ミオ)。「美音こそ、どうなん?」「フフーン…告ったで。」「ええ〜!?初耳!」「あはは(笑)だって…言ってへんし。」「言えっての!」あたしは、美音とはずっと
    ayaki さん作 [1,039]
  • “恋魔法”

    ねぇ、気付いてる?あたしの事―\rあたしは、あんたが“スキ”って事。この“スキ”という一言には…悲しみ、苦しさが―\rでもね、それよりも“あんたをスキになれて、よかった…”って思う。誰にも想いを抱かないなんてヒマじゃん?一度きりの―\rあんたと同じクラスになれたなら学生生活は“恋”で埋め尽くそうじゃん?あんたとの一度きりの春、あんたとの一度きりの夏、あんたとの一度きりの秋、あんたとの一度きりの冬
    綾莉 さん作 [572]
  • Y.M 〜突然の出会い〜

    とある学校の階段をあたしは何も考えずに上っている時であった―すると…《ズルッ!!》「キャッ―『危ない…!』《ドサッ!!》あたしは、足を踏み外して、階段から落ちたらしい「―って…大丈夫か」「―え??助かった…??あれ??あんたは―」「助けてやったのにその…態度はねぇだろ」(誰!?こいつ…あたしを助けてくれたけど―)「おまえ…名前は?」「へ??名前!!??なんで名乗らなきゃいけないの!?」「名乗
    ayaki さん作 [574]
  • 2℃目の恋。?

    「なんかあったらメールして。」私にとって初めての出来事。女でさえ、私にメアド教えないのに…「何故…男なんだ??」(ガラッ)「…いい忘れてたんだけどさ、俺…女にメアド渡したの、おまえが初めてだから…!!じゃっ…」「待て…!!…私もだ。教えてもらったの…初めてっ…!」「な//マジかよ…//まっ…また明日な//」「いつでも、メールで会える。」「は…恥ずかし…//」―自宅―\r「ふぅ…今日は色々あった
    ayaki さん作 [553]
  • LOVEBAND。?

    ―音乃宮莉子の自宅―\r「そういえば…!!わたくしって…なんで、こんなキャラなのかしら…?」(森井あずさは…本心を見せてたじゃない…!!)「お嬢様…どうか致しましたか?」「―あ…いいえ。何でもないですわ(笑)わたくしったら…情けないですわね。」「いえ。…ですが、お悩みがあればわたくし達、メイドにお申付け下さいませ。」「ええ…ありがとう。」(そういえば…森井あずさは森浦隼人と両想い…キスまでして
    ayaki さん作 [438]
  • LOVEBAND。?

    「あずにゃんって…喧嘩上等のヤンキー…!?」「杉崎優斗。あずさの本心を知ったな??」「あれが…森井会長??」「見て!カッコいい…」『何の騒ぎですの!?』「ヤバッ…莉子お嬢様じゃん…」『あら…あなたは確か…生徒会長森井あずさね』「何であずさの名前を知ってんのよ!?ってか…背、低いわね」「なっ…お黙りっ!!わたくし…学園一のお嬢様…音乃宮莉子ですのよっ!?」「お嬢様だからって…特別扱いはしないから」
    ayaki さん作 [613]
  • LOVEBAND。?

    「参戦とは言ったが…やる気あるのか…?」「ん?あるぜ?」「それのどこが…やる気があるって言うんだ!?」「えー…(カチカチ)だってー…暇だし。」「捜すと言う暇つぶしがあるだろ!?」私は、杉崎への説教で時間を取られてしまった。「なー…なんで?あずにゃん怒んの?俺、悪い事した…?」「なっ…携帯いじってたからっ…!ちゃんと捜せと言っただけ…」「俺、隼人にメールしてただけ。『どこにいんの?』って。」「え…
    ayaki さん作 [457]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス