携帯小説!(PC版)

トップページ >> ayaki さんの一覧

ayaki さんの投稿された作品が43件見つかりました。

 
  • ayaki profile!?

    みなさーん!お久しぶりデス(^O^)/…久々のayakiです☆最近わ、部活で忙しくて投稿出来なかったんだ…(泣)これからわ投稿していくよ!最近、ayaki…良い事あったんです!そ・れ・わ…私の友達へayakiの好きな人が送った一通のメール。それを送ってくれた事がayakiにとってよかった♪内容わ…秘密デス♪その人わ!!実わ…不良(?)ナンデス。ayakiなんかが不良(?)に恋していいのか!?ま
    ayaki さん作 [477]
  • さんちゃんの☆御聞きしたいのですが♪〜5人目のゲストは〜

    みなさーん☆こんにちはayakiデ〜ス(o^-')b今回は、さんちゃんの☆御聞きしたいのですが♪〜5人目のゲスト〜として書かせて頂きました↑えっと…何故、この板で小説を書いたかですよね?んー…理由は、逆上る事何年か前…『恋空』という携帯小説が流行ってドラマや映画になって私は、ドラマを見た時最終回前から…「泣ける…恋空凄い」と感情を抱いて「こんな小説書いてみたいな…」と思い、紙に小説を書いていたの
    ayaki さん作 [490]
  • ayaki profile!?

    みなさーん☆お久です↑↑最近、テストがあって投稿出来なかった↓↓ほんとにゴメンねっ↓今回はあやぷろ!(略)第?弾ダヨォ↑↑ayakiの事についてお話しするお☆では…始まり〜(^O^)vQ・皆さんは、ayakiの年齢知ってるかにゃ??A・実は…ayakiは…!?中学生だにゃ〜☆☆初耳☆かもねっ{★ayaki、実は…12歳↑今年で13歳だにゃ〜♪部活は、吹奏楽部で…担当楽器はだにゃ〜、パーカッショ
    ayaki さん作 [427]
  • ayaki profile!?

    みなさーん、こんにちは♪ayakiですっ!!この前のayaki profile!?の感想、ありがとうですっ♪毎回、感想をいただいて嬉しいです!後、さんちゃんから、感想をいただいてマジ、嬉しかったです!さて、皆さんの作品を読ませていただいてるんですが、皆さん、幅広い年齢の方が、小説を投稿しているらしく、12歳の方までいるんですね!?なんか、嬉しいです♪話は変わるのですが、私はGREEしていて名前は
    ayaki さん作 [470]
  • LOVEBAND。?

    「わっ…!いた…」「大丈夫ですか!?」どうしよう…森浦を怒らせてしまった。初めて出来た、男友達だったのに…私は…最低な奴だ。「会長…!?」「ごめん…関わらないで。」「え!?会長…?私は会長と不良が付き合うなんて…釣り合わないと思う…」「嫌…せっかく、森浦隼人に染めてもらった髪だってある…諦められない…!」「髪…?帽子外して!赤髪に染めてる!?」「人生変えたいんだ…私は、嬉しかったんだ…染めてもら
    ayaki さん作 [407]
  • LOVEBAND。?

    「明日から一緒に…♪」学校一の不良と生徒会長の私が…お昼休みに会う…「お近付きのチャンスだな!」ん?待てよ…?お昼休みだけじゃなく教室で会えるじゃん!同じクラスなんだから…「忘れていた…!アイツ、最近まで学校に来なかったから…てっきり違うクラスかと」次の日。私は日直生徒よりも、早く登校した。(髪の色…見せたくないからな。今は、帽子を着用。)「あれ?鍵が開いて…」「よぉ…森井あずさ」「やっぱり同じ
    ayaki さん作 [414]
  • ayaki profile!?

    みなさーん!ayakiデス!この前のayaki profile!読んでいただけましたか?今回は第二弾!って事で、書かせていただきます!!皆さんと少しでも、お話出来たら光栄です♪では、さっそく…皆さんに質問です☆皆さんは、恋をしてますか?私は、してるのですが…失恋なのかもです…(泣)私の好きな人が、誰かに告ったらしくて…(泣)(泣)『失恋は…嫌よね。』アニメキャラで言うと今の私の気持ちは↑の通りで
    ayaki さん作 [441]
  • ayaki profile!

    皆さん、こんにちは☆LOVEBAND。作者のayakiデス♪LOVEBAND。読んでいただけましたか?感想、書いていただけたら…光栄ですっ☆(参考にしたくて…)あと、私は…『アニメが大好き』な人なんですよぉ☆皆さんは何のアニメが好きですか?この、ayaki profile!の感想に書いていただければ、よいので…(汗)ちなみに私は『けいおん!』が、大好きですっ?キャラの中では…あずにゃんが好きです
    ayaki さん作 [451]
  • LOVEBAND。?

    「と言われてもな…」その後、私はしばらく考えた。生徒会長の私が男に髪を染めてもらうなんて、叱られてしまう「あずにゃん♪おは!今日の放課後さ…森浦くんに髪染め…」「うるさい。優梨は…勝手な事、言うな。」「え〜?だって…」一瞬、優梨の顔色が悪くなった…。不安げに見つめる私に、気付いたらしく告げた「何でもないよ(汗)」「優梨…?本当か?」「うん…。放課後、森浦くんと頑張ってね…」「何を頑張るん…」言葉
    ayaki さん作 [423]
  • LOVEBAND。

    「以上で、全校朝礼は終了です。生徒は教室へ戻って下さい。」「やっぱ…可愛いよな!3年2組の森井あずさ♪」「しかも、生徒会長♪」そう。私は音が丘高校の生徒会長こと、森井あずさ。「噂はつつしんで。」まったく、これだから男は…「また喧嘩かよ…」「飽きないよね…『森浦隼人』」また喧嘩か…学校一の不良&問題児だしな。「皆さんは下がって。私がどうにかするから」「会長!危ないです」「貴方達!喧嘩はこの森井あず
    ayaki さん作 [567]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス