携帯小説!(PC版)

トップページ >> ayaki さんの一覧

ayaki さんの投稿された作品が43件見つかりました。

 
  • ツンデレな杉浦時雨の文化祭準備。

    「なんだよ?急に呼び出して…何か用か?」俺は、恋那に呼び出されたのだ。一体何の用?「聞いて驚きなさい!私達は文化祭準備を進めようと思うのっ!」「もう、そんな時期か」「驚きなさいよっ!まぁ、いいわ。私達は文化祭で劇とライブする事になったから。」「…劇?ライブッ!?」「そうよ。れんあい部だし、劇よねっ♪ライブはギター弾いてみたくって!!」「だからって、何で文化祭でするんだ!?」「恋がしたいから…。」
    ayaki さん作 [495]
  • ツンデレな杉浦時雨の本音。

    「私達の何が気に食わないの!?」恋那はバカのように泣き叫んだ…。「全部が。」感情のこもっていない棒読みで柊が話した。「一応言っておく。屋上に閉じ込めたのも全部…私がした。」「な…んで…?」恋那は固まった。俺は疑問を浮かべて、柊ハルキに告げた。「泣きたいなら、こんな事しないで…泣けばいい。」俺には、すべて…お見通しだったのだ。「あなたは泣く人を死ぬまで愛せるの?」「ああ…死ぬまで。」「死ぬまで私の
    ayaki さん作 [434]
  • ツンデレな杉浦時雨の夢。

    「おはよ♪」「なんだよ?時雨。なんか機嫌いいな♪」「そうか〜?」昨日の件で、恋那と(仮)恋人になった♪「それに、顔赤いぞ」「げっ!?見んな…」まだ、赤いままかよ…「では…さようなら」「ふぅ…今日も終わり。部室に行くか…!」という事で部室へ。恋那はすでに教室にいなかったため、1人で部室に向かう…「あれ?柊じゃ…」いつものように、光さえ当たらない瞳。足音さえもしなかった「よっ…柊♪」「…!こんにちは
    ayaki さん作 [460]
  • ツンデレな杉浦時雨の経験。

    『恋人役は…嘘?』「恋那…やめっ…」「…ぐれ…!時雨!!起きてよっ!時雨!」ん…恋那が叫んで…「時雨!死なないで…」「恋那…?死ぬ…?」「時雨っ!大丈夫?」「あれっ?ホテルにいたんじゃねぇのか?」「何言ってんのよ…?あんた、私をナンパした男どもと殴り合いしててやられたのよ…?」「その後は大丈夫だったか?恋那、怪我は…」「大丈夫よ!私、怪我なんてしてないから。時雨が気失った時…死んだのかと思った…
    ayaki さん作 [500]
  • ツンデレな杉浦時雨の恋人。

    『あなたに頼みがある私の恋人役になって。』《ピリリリリリリ(目覚時計)》「わっ!?なんだ…さっきのは…夢か(笑)」よくある夢オチだぜ…《なんてったって…♪》「うおっ!?今度は携帯かよ…もしもし」「杉浦!私よ、恋那。早く駅前に来なさい!遅れたら罰金よ!!」なんだよ?恋那からか…てっきり、柊かと…「杉浦…聞こえてる。あんたの独り言がね!あと…なんで…恋那って呼んでんのよ…カァ」「え!?間違えたんだ
    ayaki さん作 [506]
  • 桜サプライズ!

    会いたくなかったのに『離さない…。』しかも、お姫様抱っこされてるしっ!?『桜乃恋那だっけ?俺以外で好きな人…いないのかよ…?』『綾瀬には関係な…』『おまえ…ツンデレ?』『バッ!バカッ!!つんでれ…?なんかは違うのよっ…!!』ツンデレって何よ…『俺、ツンデレ好き。』『すっ、好きなの…?』『バーカ。期待すんな』『してないってば!』何よ…綾瀬時雨ってツンデレが好きなんてまるで私が好きみた…『勘違いもす
    ayaki さん作 [467]
  • ツンデレな杉浦時雨の放課後。

    数日の間に…いや!一日で、性格が変わる…?おかしくないか??「ハル!なんで急に?」「杉浦に好きだと思われている…恋那をモデルにしてみた。」「はぁ?柊の事だって最初は好きだった…カァ」「嘘は禁物。やめ…」「バカ…CHU」あれ…?何してんだ?俺…柊にキスしてる。…でも、柊とのキスはなんかいいな…☆「やっ…恥ずかしい」「あっ…悪い…。」「…時雨のバカ。」ん?今…浦杉が、俺を時雨って呼んだよな?「今、時
    ayaki さん作 [551]
  • ツンデレな杉浦時雨の溜息。

    でも、待てよ…?柊は、今…俺に、『あなたを愛しています』って言ったよな…?愛していますって、好きって意味かよ…カァ次の日…柊と同じクラスになった為、俺は…落ち込みながら教室へ「おは…」「来なさいっ!!」何事だ!?「浦杉!?何事だ?」そういえば柊がいない柊について。かもな…「ハルが来てないの!いつもなら、私より先に教室にいるのに…」いや…いつもが偶然?まぐれ?とかなんじゃ「ハル…グスッ」浦杉が泣
    ayaki さん作 [522]
  • 会いたかった。君に…

    それから何日かたったそして5月になった。「5月には自然学校という、行事があります。なので、班決めをしましょう。」自然学校…班決め。咲と班一緒にしよっ!「莉乃!一緒にしよっ」という事で咲と班一緒「男子誰だろうね?嫌な人だったら最悪…」と言いつつ、咲は黒板を見上げていた。私も見上げると…君…森裕也の名前が。「え〜?森〜…マシか」「後は阿部宮と大林」「なんか…マシかな」「え〜?おまえらかよ」そんな感じ
    ayaki さん作 [659]
  • ツンデレな杉浦時雨の誤解。

    「ん?待てよ…?今、時雨って…!」「時雨…♪好きな…」今、何て言ったんだ?いつもは杉浦のくせに「って…でも、今は時雨って…!?」浦杉…。実は…!?考えない方がいいな。俺も寝ようとするか!「…さいよ!杉浦!」「ん…眠いぜ…ファア」「起きなさいっ!もう朝よっ!!杉浦!!」「あ…朝っ!?マジ…」「あ!杉浦…私の場所に入ってたのよ!?」「あ…悪かったな…」いや…おまえも、俺の場所に入ってたから!!「とり
    ayaki さん作 [474]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス