携帯小説!(PC版)

トップページ >> ayaki さんの一覧

ayaki さんの投稿された作品が43件見つかりました。

 
  • 2℃目の恋。?

    『おまえが好きだから』『!?なっ、何言っ…』あまりにも急な言葉に私は、焦ってしまった焦りながら私は言った『バカじゃないの…?』好きだった彼に告白して結果は失恋。元々、私は口下手で、いつもうまく言葉を話せなくなる。今の自分が物凄く嫌い…だから、好きでもない人に告られんのよっ!『やっぱ、ダメか…?』『えっ…カァ ヤバい…』 いつもよりカッコいい…私は知らないうちに、初恋の彼ではなくってあんたを好きに
    ayaki さん作 [495]
  • 2℃目の恋。

    『好き。付き合って』私は好きだった彼に告白しただが、彼の返事は『そんな上から目線の告白、イヤだって!』そう。あっさりフラれた私は学校に行かなかったあの告白以来―…『今日も休んじゃった』私は落ち込んでいると…「ピンポーン♪」『ん?誰だろう…?』「ガチャッ」『はい…』『おい…まだ休む気か』そこにはクラス人気2位の、杉浦時雨がいた『別にいいじゃない…』私は続けてこう言った『どんな顔で行けばいいのか分か
    ayaki さん作 [674]
  • 桜サプライズ!

    「あたしのクラスは…」そう。今日は待ちに待った、クラス替え…。「恋那と一緒がいいな」「美那!?いたの?」この子は彩宮美那。-アヤミヤ リナ-あたしは桜乃恋那。-サクラノ レンナ-「そういえば!あの人は何クラスだろ?」美那が嬉しそうに言った「あの人って、誰?」あたしは美那にきいた「えぇ!?知らないの?綾瀬時雨様だよ♪」「綾瀬、時雨…?」様付けされてて、どういう人なんだろう?あたしはクラス表を見たそ
    彩姫 さん作 [753]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス